2015年05月26日

やっぱり魚と言えば、海鮮丼です。静岡の港の近くには海鮮丼が食べられるところがあって、新鮮な魚の寿司や海鮮丼が食べられるので良いです。寿司よりも海鮮丼が好きなのは、見た目が豪華なところですかね~。あと、ネタと一緒に食べるごはんの量を自分で調節できるところでしょうか。たとえば、イクラを食べる時にはしょっぱいからごはんを多めにしたりできますよね。

あおさの味噌汁なんかが付いてきたらなお良いです。

kaigaiyn at 18:02 

2014年04月18日

この前、グルメ番組で紹介されていた、
清水にある鮪丼が食べたいと思いました。
漬け鮪を好きなだけどんぶりに乗せてくれるみたいです。

寿司の中でも鮪が一番好きなので、
鉄火丼は大好きです。
ただ、鮪ばっかりだと飽きてしまうので、
やっぱり色々な種類の魚が食べられる
海鮮丼が一番良いかな~と思いました。

kaigaiyn at 17:48 

2011年06月07日

主食はご飯ですね。
静岡のコアなおでんファンだと、
朝からおでんを食べている人もいるみたいです。

あまり会ったことありませんが。

朝ラーメンとか朝カレーが流行りましたが、
朝おでんはなんか合いませんよね。

やっぱりおでんは夜かな。
中性脂肪が高くならないように気を付けます。

kaigaiyn at 23:13 

2010年07月06日

JR静岡駅のすぐ近くにあり、
静岡のホテルでは一番グレードが高いとされる、
ホテルセンチュリー静岡だったら、

静岡観光にも便利ですし、
等身大ガンダムが飾られている東静岡駅まで
JR東海道線で一駅です。

1万円ほどで宿泊できます。

新幹線で帰るなら、
静岡駅近くのホテルに宿泊した方がいいですよね。

予約は早めにした方が良いと思います。


kaigaiyn at 00:55静岡のホテル 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

FX