2010年03月27日

超カンタン アメリカ最強のFX理論


超カンタン アメリカ最強のFX理論 (単行本)


「超カンタン アメリカ最強のFX理論 (単行本)」の内容紹介です。

「FXはリスクが高い」「FXは難しい」……そんな声がよく聞かれます。
しかし、本書の著書であるロブ・ブッカーはこう言います。

「日本人がFXのリスクを高めているだけだよ」
ロブ・ブッカーはアメリカで活躍する“FXコーチ”です。“FXコーチ”とその名が示すとおり、FXトレードにおける戦略やテクニックを教えるコーチのこと。
FX先進国アメリカでは一般的な職業で、ロブはその中でも最も信頼のおけるカリスマFXコーチとして知られています。

世界に広がる弟子の数は3000人を超え、専業トレーダーとなっている人も少なくありません。本書のもうひとりの著者、ブラッドリー・フリードもそのひとり。
ロブが説くFX戦略を日本で広める“伝道師”として活動しています。
本書は、「2trendy」「NYボックス」「アリゾナルール」といったロブが開発したFXトレードのテクニックの数々を一挙紹介。
さらに、負けないためのマネーマネジメント(資金管理)の方法、FX勝者となるためのマインドづくりまでをレクチャーします。

■FXを始めたものの、「自分のやり方が正しいのかわからない」
■勝つときもあるのに、なぜか資産が目減りしている
■FXトレードで経済的自由を手に入れたい
―――そんな疑問&悩みの答えが、きっと本書にはあるはずです!





FX本、書籍その他の情報サイト

kaigohokenkaigohoken at 08:35コメント(0)FX 本超カンタン アメリカ最強のFX理論 (単行本) 

2010年03月06日

「超カンタン アメリカ最強のFX理論 (単行本)」の内容を一言で言うと…

内容(「BOOK」データベースより)

日本人のFXは間違っていた!


利回り年1000%の猛者まで育てた


アメリカのカリスマFXコーチの手法を一挙公開。


ということらしいです。怪しげながら気になります。

超カンタン アメリカ最強のFX理論

超カンタン アメリカ最強のFX理論 (単行本)


kaigohokenkaigohoken at 07:35コメント(0)FX 本超カンタン アメリカ最強のFX理論 (単行本) 

2010年01月05日

二人の著者の共著みたいです。

以下は「BOOK著者紹介情報」より引用です。

ブッカー,ロブさん
アメリカ・カリフォルニア州出身。
弁護士、Tシャツの制作、雑誌販売、イタリア語教師、CPA採用業務、広告会社の経営、eコマース会社の運営、家の屋根葺きなどさまざまな職業を経験。
「幸せでいられる仕事」
「巨万の富を得る努力をしながら、テレビゲームや映画を楽しめ、世界中の人とおしゃべりできる仕事」を求めていたところ、FXと出合い、専業トレーダーに。

現在、自らトレードするのと同時に、自宅の近くでFXトレーディングのアドバイスビジネスを経営

フリード,ブラッドリーさん
アメリカ・カリフォルニア州出身。
メリーランド大学ロバートH.スミス経営学院のMBAプログラムを卒業後に来日。
外資系の投資銀行系証券会社、ファンド系証券会社でアナリストとして活躍。
’07年にロブに弟子入り。ロブのFXトレード戦略を日本で提供するため、’09年、Rob Booker Japanを設立。

同社社長としてロブから学んだシステムと知識を活用し、FXトレードのアドバイス、市場のテクニカル分析を提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

超カンタン アメリカ最強のFX理論

超カンタン アメリカ最強のFX理論 (単行本)


kaigohokenkaigohoken at 06:35コメント(0)FX 本超カンタン アメリカ最強のFX理論 (単行本) 

2009年12月06日

それを知るにはまずはFXという取引がどのような取引でどのようにFX 本が関係してくるのかを知る必要があるかもしれませんね。
上で述べた一喜一憂するというのはFX取引をしている人はFX 本の相場の変動によって気持ちが変わるのではないかということなのです。
為替チャートを見ると言えば単純に日本円をFX 本に両替したい時かもしくはその逆と考えるかもしれません。
素人には全く分からないことでも専門家が見ればFX 本の変動も原因や予想がすぐにできるということもあるかもしれません。
FXという取引に興味を持っているという人の中にはこのFX 本に注目しているという人が多いかもしれませんね。

FX 本のこれからの相場の見通しやFXに関するアドバイスはインターネット上で得ることができるようです。
私のイメージとしてはFX 本は安定性があるというのがあるのですが、皆さんはどうでしょうか。
FXについて私はあまり詳しくないのですが、FX 本という安定した通貨はFXにとってプラスのようですね。
しかし、投資をしている人も為替チャートをいつもチェックしているに違いありません。
そんな人はFX 本やFXは何のことなのかさっぱり分からないかもしれませんね。FX 本の為替チャートを見ながら一喜一憂しているという人も多いかもしれませんね。
そんな事を言ってもFXについてもFX 本についても全く分からないという人もいるかもしれません。

FX 本はなぜFX取引をする人から見て良い通貨と言えるのだろうかと思うかもしれませんよね。
私はFX 本だけでなく、経済一般にはあまり強くない素人ですか分からなくなってしまいます。
まずはインターネット上のサイトやブログでこれからのFX 本の見通しについて意見を聞いてみるのが良いかもしれませんね。
今は世界中の経済が変動していますから、安定性の高いFX 本といえども分かりませんよね。
しかし、私が思うのはFX 本のように動きがあまりないとFXによる利益もあまりないのではないかと考えてしまいます。
インターネット上のサイトやブログにはFX 本の相場推移に関する専門家の見解を知ることもできるようです。
これからFX 本への両替を考えている人もFX取引をしている人もまずは詳しいことを調べてみるのが良いかもしれませんね。
最近ではFX 本も変動していますが、それにまして米ドルの変動が激しいように思います。
そんな時はFX 本やFXに関する専門家の意見を聞いてみるのが一番ではないかと私は思います。

超カンタン アメリカ最強のFX理論

超カンタン アメリカ最強のFX理論 (単行本)


kaigohokenkaigohoken at 05:35コメント(0)トラックバック(0)FX 本超カンタン アメリカ最強のFX理論 (単行本) 

2009年11月06日

MJ FX 情報の評価

また、ネットを活用すれば、MJ FX 情報以外の様々なFX企業の評価も簡単に見ることができます。
そしてMJ FX 情報ではレバレッジが最大で400倍と高いレバレッジを設定することができるようになっているので、FX取引熟練者から高い評価をつけられているようです。
FX取引で成功するには企業選びも重要ですから、ぜひネットを活用してMJ FX 情報も含め、様々なFX企業の情報を集めてほしいと思います。
積極的にFX投資をする方からは、取引手数料が無料というMJ FX 情報なら手数料を抑えることができるという点で高い評価を得ているのだとか。
レバレッジが高ければ少ない資金でも大きな投資をすることができるので、MJ FX 情報は積極的な資産運用をしたい方からは高い評価を得ているのだとか。
スプレッドは狭ければ狭いほどFX取引をする方にとっては有利になりますからMJ FX 情報は投資家のメリットが大きいので高い評価を得ているのでしょう。
その点MJ FX 情報は手数料が無料ですからFX取引をするにあたり手数料を気にしなくて済むので、高い評価を得ているのだろうと思います。
クイック入金は入金した金額がすぐに反映されるというシステムですから、このシステムを活用すれば、お金が無くて取引のタイミングを逃したということが無くなるでしょう。
ですからFX初心者でも安心してMJ FX 情報に口座を持つことができるでしょうし、ここにも評価が高い理由があるような気がします。
ですからどこの企業に口座を開こうか迷っている方は、ぜひネットでMJ FX 情報について調べてみてください。

MJ FX 情報はスプレッドが狭くなっているということでも良い評価を得ているようです。
そしてMJ FX 情報を評価しているサイトやブログも、ネット上にはたくさん開設されています。MJ FX 情報の評価ですが、2007年度の下半期で取引高トップを獲得するほどですから、大変高い評価がついているようです。

MJ FX 情報に関する情報が、インターネット上にはたくさん寄せられています。
そして、クイック入金というシステムが導入されているのも、MJ FX 情報の評価が高い理由のひとつにあると思います。
片道いくら、往復いくらで手数料を取られていては、積極的にFX取引をする方にとってみれば、手数料だけでもたくさんの費用がかかってしまいます。
ただ、レバレッジは高く設定すればするほどリスクが大きくなりますから、MJ FX 情報にはレバレッジ1倍という設定も用意されています。
MJ FX 情報は、FX取引をするにあたり「あったら便利」というシステムが満載の企業のように思います。

超カンタン アメリカ最強のFX理論

超カンタン アメリカ最強のFX理論 (単行本)


kaigohokenkaigohoken at 04:35コメント(0)FX 本MJ FX 情報 

2009年10月06日

外貨普通預金より金利の高い外貨定期預金は、その時々の為替レートとは関係なしに期間が決まるので、取引をするタイミングを自分で決めることができません。FXは外貨普通預金よりも手数料が安く、金利もずっと高いことが特徴的です。

為替差益を目的とした売買はある程度のテクニックが必要なので、はじめたばかりの人はまずスワップ金利を目的とした方がいいでしょう。

世界中のマーケットと繋がっているので、FXは平日ほぼいつでも取引ができます。業者に証拠金を委託し、そのお金を元手に為替の売買を行うFXは、外国為替証拠金取引ともいいます。一方、銀行で受け付ける外貨預金は銀行の時間内でしかできません。

FXの初心者入門として抑えておくことは、思わぬ為替変動で損が大きく膨らんだ時、被害を最低限に抑えるための「ロスカット」というルールです。証拠金は数万円単位であるので少額からでもはじめられますし、売買手数料が少ないので何回でも取引ができ、取引市場に出向かなくてもネット操作で手軽に取引ができるからです。

FXではスワップポイントという独特なルールがあり、これをうまく利用することで毎日何もせずとも収入を得続けることができます。運用を間違わなければ、着実に資産を増やせるでしょう。FXでは、証拠金を元手に貨幣を売り買いして為替レートの変動による差益や、スワップ金利と呼ばれる各国金利差に基づく利益を受け取ります。

FXという略称は外国為替を意味するForeign Exchangeからきています。国家の発行する貨幣を買うので、株と違って会社倒産によって資産価値が0になってしまうことはありませんし、銘柄選択の難しさとも無縁です。

自己責任で資金を動かすことは任せ放し、預けっ放しの投資と比べるとFXの初心者入門に入ることは怖いものもあります。

FXは、初心者にもはじめやすい投資方法です。ですが、FXは初歩的な約束事をしっかりおさえ、下手な冒険をしすぎない限りは強い味方になってくれます。

超カンタン アメリカ最強のFX理論


超カンタン アメリカ最強のFX理論 (単行本)

kaigohokenkaigohoken at 03:35コメント(0)FX 本FX外国為替証拠金取引 
FXの仕組みは、スワップポイントと為替差益で利益をえるというものです。スワップポイントは何
もせずとも勝手に利益が増えていくという、特にFXの初心者入門をした人にとっては嬉しい魅力
の一つです。この利益とは、為替取引をする場合に生じる金利差を調整した分で、2国の間の通
貨の金利差によるものなのです。FXの初心者入門では金利の低い通貨を売って高金利の通貨
を買うと、その金利差分がスワップポイントとして入ってきます。FXの初心者入門として簡単に計算してみると、現在、
1万ドルを買って毎日約150円の場合、買って1ヶ月放置しておくだけで何も売買をせずとも月に
約4500円の益になります。このような利益は、FXを始めた人であれば、おさえておかなければ
ならない利益です。為替相場が日々動いている今の世の中でせっかく為替取引を
するのであれば、日本の貨幣だけを所有することには思わぬ危険が隠れているということもでき
ます。得られる利益のもうひとつが、為替変動によって生まれる為替差益です。ま
た例をあげてみると、1ドルを100円で買い110円で手放すことができたというとき、差額の20
円が利益になって得られるわけです。FXの初心者入門としては資産を目減りさせないためにも、複数の外貨を保有することは非
常に有効です。この場合、外貨預金はドルの「買い」しかできないので上記
の形しか成立しませんが、FXは「売り」もできるので、1ドル120円の時にドルを売り、110円で
手放して益を得ることもできます。このポイントは日々加算され、そ
れによって利益もあがっていく仕組みです。

超カンタン アメリカ最強のFX理論

超カンタン アメリカ最強のFX理論 (単行本)



kaigohokenkaigohoken at 01:35コメント(0)FX 本FX 利益 

2009年09月06日

ただし、儲かれば税金も掛かるという事で、FXの税金の本に関する知識が必要になって来るようです。
もし手を出したら最後、FXの税金の本で悩む前に、日々のお小遣いで悩まなければならないような気がするからです。
FXの税金の本に関するアドバイスは、金融関連のブログやサイトにも沢山掲載されていますよね。

FXの税金の本で悩むのはいいですが、果たして対策を考えなければならないほど、私の友達は儲かっているのでしょうか。
私には普通のOLをやっている友達が個人投資家で、FXの税金の本対策を考えている事もびっくりです。
そんな位は知っているつもりですが、そのFXの税金の本ともなるとさっぱり何のことやらという事になってしまいます。
だから、友達にはそうしたFXの税金の本に関するブログやサイトを読んで自分で勉強してみるのも面白いんじゃないってメールをしておきました。
そう言えば、さいきんよく口座を開設しているネットバンクからFXに関するメールが届きます。
FXっていうのは確か外国為替証拠金取引の事、Foreign Exchangeの略でしたよね。
FXを始めてみないかというような内容のメール、今がチャンスとかって書かれていて、FXの税金の本についても説明されていたような気がします。
一応会社で年末調整とやらをして、払いすぎた税金はちゃんと返してもらってるし、第一、FXの税金の本なんていう項目見た事がないような気がします。
もしかしたら、FXの税金の本講習会に行くより、判り易くて役に立つかも知れません。
それも経済史や文芸誌のようなちょっと特殊レベルの本だけでなく、一般的な雑誌にもです。
実際、昔はかなりの資金がないと参加出来なかった外国為替市場ですが、このFXが誕生してからは、極端な話、100円玉1枚でも参加出来るんですよね。
それにしても、あの子、FXの税金の本についての講習会に参加するという事は、投資家だったんだ、ちっとも知りませんでした。

FXの税金の本は、投資家たちにとっては重要な問題らしく、雑誌なんかにも広告が結構掲載されています。
先日学生時代の友人を誘って映画に行こうと思ってメールをしたら、こんな返事が返って来ました。
つまり、友達のように、ごく普通のOLや主婦が個人的に投資をしていて、FXの税金の本に関する知識や情報を求めてるっていう事なんですよね。FXの税金の本講座があるから今度の土曜日は駄目なのよ、確定申告に備えて対策だけはしっかり知っておかないとね。
結構詳しくというか、かなり専門的なジャンルの人からの情報もネットの中には満載。
何もわざわざFXの税金の本講習会なんて行かなくても大丈夫なような気もします。
FXの税金の本、何それって感じ、だって私たちOLは給料から毎月勝手に税金を引かれてるから、確定申告なんて行かなくてもいいはず。
でも、今のところ、自分が個人投資家になりたいという気持は湧いて来ないですね。
彼女からこのFXの税金の本講座のメールをもらった時から、何故かずっと気になっています。
私としては、彼女にはFXの税金の本講習会よりも、是非とも一緒に映画に行ってもらいたいからだけなんですけどね。

超カンタン アメリカ最強のFX理論

超カンタン アメリカ最強のFX理論 (単行本)



kaigohokenkaigohoken at 02:35コメント(0)FX 本FX ノウハウ 

2009年08月06日

ですからFXスワップ情報は取引初心者でも入門しやすく、スワップ金利を受け取るためにFX取引を始めるという方も多いようです。
ただし、大きなレート変動があれば貯めていたFXスワップ情報金利を一瞬にして失ってしまうこともあります。
日々の生活費から余裕のある費用をFX取引で運用して、FXスワップ情報金利を狙うようにしましょう。

FXスワップ情報に関する情報は、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、日々の生活が苦しくならないようにするためのリスク回避の方法も、ネット上には満載です。
だから、FXスワップ情報で少しでも資産を増やして生活を楽にしたいと考える人もいるのではないでしょうか。
デイトレードのように日々売買するのとは異なり、FXスワップ情報金利はポジションを決済しないかぎり受け取り続けることができます。
日本円はゼロ金利と呼ばれるほどに金利が低いので、日本円で外貨を購入すれば、ほとんどの取引ケースでFXスワップ情報金利を受け取ることができるでしょう。
FX取引にリスクはつきものですが、生活費を増やすために日本の銀行へ預けていても利息は雀の涙ほどしかつきません。
取引は儲けが出ると熱くなってしまい冷静な判断ができなくなるようですから、ネットを上手に活用して、FXスワップ情報金利を有利に受け取る方法を考えると良いと思います。
現在、失業をしてしまうという方も多いでしょうし、リストラされなかったとしても給料が減って生活が苦しくなったと感じている人も増えているでしょう。
ですからFXスワップ情報金利を預貯金についてくる利息感覚で受け取っている方も多いようです。
ですから、少しでも資産を増やしたいとFXスワップ情報を始める人もいるようです。
なので、日々の生活が苦しくならないように、余裕を持って運用する必要はあると思います。
また、生活にゆとりを得るためにFXスワップ情報金利を受け取りたいのであれば、証券会社選びも重要です。
そして、どんなに受け取りやすいFXスワップ情報金利であっても、リスクはつきものです。FXスワップ情報は生活に潤いをもたらしてくれると思います。
また、箪笥の中にお金を眠らせておいても増えませんから、FXスワップ情報で少しでも増やして生活に潤いをもたらそうと考える方もいるのだとか。
FXスワップ情報金利によって生活に潤いをもたらそうと考えるのであれば、中長期的な運用を試みると良いでしょう。

FXスワップ情報は金利の低い通貨で金利の高い通貨を購入するとついてくる金利のようなものです。
FXスワップ情報金利は証券会社によって異なりますから、少しでも有利な証券会社に口座を持って取引をし、生活費にゆとりを作って欲しいと思います。

超カンタン アメリカ最強のFX理論

超カンタン アメリカ最強のFX理論 (単行本)



kaigohokenkaigohoken at 00:35コメント(0)FX 本FXスワップ情報生活 

2009年07月05日

FX取引に慣れてきたら、MJのFX取引の画面をカスタマイズして取引しやすい画面にして活用すると良いのではないでしょうか。
MJのFX取引のデモ画面では、市場ニュースも掲載されています。

MJのFX取引に関する情報が、インターネット上にはたくさん寄せられています。
市場ニュースが見やすいように一覧表示されているので、MJのFX取引なら取引市場を把握しやすいと思います。

MJのFX取引のデモ画面は、ネットを活用すれば誰でも見ることができます。
また、ワンクリックで取引できる画面であれば、どこにどのクリックボタンがあるのか、MJのFX取引のデモ画面でチェックしておかないと損をしてしまうこともあるでしょう。
売りのはずが買いボタンをクリックしていたという状況になってしまったら、MJのFX取引取引で大変なことになってしまうと思います。
また、ログインしてMJのFX取引のデモ画面を見たという方の感想には、自分の使い勝手に合わせてカスタマイズできるところが良いといったものが見られます。MJのFX取引のデモ画面をチェックすることは大変重要でしょう。
リアルタイムチャートもすっきりとしていて大変見やすくなっていますから、MJのFX取引なら取引するにあたり必要な情報を整理しやすいでしょう。
私もMJのFX取引のデモ画面を見てみましたが、売り買いをリアルタイム表示してくれるので大変取引しやすいのではないかと思いました。
この一覧から注文の変更や取り消しをすることもできるようですから、MJのFX取引の画面は大変使いやすいのではないでしょうか。
そして、MJのFX取引のデモ画面を見てみると、注文照会も一覧で詳しく表示されるようです。
更に、MJのFX取引には家計を預かる主婦にも便利なツールが用意されていますから、電気代、ガス代といった光熱費を管理しながらFX口座も管理するということができるのではないでしょうか。
そして、ログインして実際にMJのFX取引のデモ画面を見たという方のブログなどもありますから、口座を持とうか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。
デモ画面で操作性をチェックしておかないと、いざMJのFX取引で取引しようとしたときに大変迷ってしまうことになると思います。
また、チャートグラフとレートが並んで表示されるようになっているようですから、MJのFX取引のデモ画面を見る限りでは、値動きの把握がしやすいように思います。

超カンタン アメリカ最強のFX理論

超カンタン アメリカ最強のFX理論 (単行本)



kaigohokenkaigohoken at 23:35コメント(0)FX 本FX取引デモ画面 
Sponsored links1
Sponsored links2
お気に入りに追加
  • ライブドアブログ