スタッフの部屋

当社スタッフのフリースペースです。旅先での出来事や、仕事中のちょっとしたこと、プライベートであった面白エピソード等、何でも書き込みますよ!

8月1日、某コンビニで発見!ペヤング獄激辛シリーズ第4弾!
DSC_0165









今回は『にんにく』です。にんにく・・・辛い?
辛さが伝わって来ないが、もちろん食べます!
DSC_0166 (1)









さすがに匂いは強烈!
この暑い最中、窓全開、代わりにエアコン全開&空気清浄機全開(したがって電気の無駄遣い)、ファブリーズ全開で対応。
いざ食すことに・・・、あまり辛くない!余裕でいけると食べ進めましたが、1/3ほどで、後出しの辛さが全開でやってきました。『はーはー』しながらも完食しましたよ。歴代では2番目に辛いと思いました。みなさんも興味があったら食べてみて下さいね。

                                                 PN:激辛いだー

ちょっと前に出たものですが、ペヤング激辛焼きそばも3種類目が発売されました。
第1弾が通常焼きそばで、テレビ番組で中国四川などで食べきれるかの検証をしていたヤツです。画像なし。
第2弾が焼きそばカレー、これもテレビで検証してたと思いました。
DSC_0121









そして第3弾?(?が付いているのは、その前に1、2弾のセットが出ているのでそれを3とすれば4弾になるためです。)が焼きそば担々麺で発売!激辛大好きな私は即購入!
第1弾のインパクトが物凄かったので、見かけ次第毎回購入しています。
DSC_0158









確かに激辛なのですが、慣れてきたのか余裕でした。
私的には、1、2、3弾の順に辛いと思っています。
第4弾を楽しみに待っています。


                 PN:激辛いだー

以前、犬博士さんがねぷた蔵に行ったのを見て、私も行きたくなり、昼食でお邪魔しました。
定食を食べようと思って行ったら、新商品で「ニラ中華そば」なるものが!
DSC_0080









ちょっとピリ辛だということで、新商品をいただきです。
数分待つこと、大きな器で登場です!
あんかけスープには、ニラ・もやし、チャーシュー3枚、玉子が真中に落としてあります。(当たり前ですが、写真の通り)
ねぷた蔵









早速、いただきます!醤油ベースのピリッとほどよい辛さです。
ただ、熱い!熱くて食べるの大変!少し冷めてからと思いましたが、熱いものは熱いうちに食べるのがおいしいんです!
玉子を割るとまろやかな味わいに代わり、2度美味しいとはこの事でしょうか?
ホントに美味しかったです。また、食べに行こ~っと

    
                                         パルメザンチーズ

このページのトップヘ