サークル:かいひダンス部

サークル「かいひダンス部」のブログです。ほっそりと同人活動中。 りんくふりーでございます。

東方紅楼夢9告知

夏コミ参加してなかったので既に半年ぶりの更新になっちゃいましたがこんばんわ
紅楼夢告知のお時間です

新刊~~~~~!!!
きもだめされ  :さんぷりんぐぱらだいす
永夜抄Extra冥界組でのおはなし。弾幕アクションアクション。
200円での頒布予定です

taitoru


既刊~~~~~!!!ハクタク暴走記:さんぷりんぐぱらだいす
とあるお祭りの中でのおはなし。アクションアクション。
100円での頒布予定です
kikan

それではインテックス大阪で僕と握手。

例大祭10告知ー!!!

気づいたらもう例大祭直前ですね。かいひです。
楽しみですね、本家新作体験版、黄昏新作。そしてSoundVoltexⅡの体験会!

そんなわけでイベント情報です。
まずは既刊2つ。各200円での頒布となります。
メセンヲカエテ:さんぷりんぐぱらだいす。
ハクタク暴走記:さんぷりんぐぱらだいす。

そして新刊。一度は作ってみたかったコピー本が新刊となっております。
なんかふざけた表紙です。

ついでにいうと無料配布します。
中身は進撃の巨人ネタ全くありませんけど!
雑にいうと永夜抄Extraネタをちらっとやってます。うちわがわりにどうぞ。 
あとスケブも受け付けてたりするかもしれません。
87a1a33809c46a00872b82493c72c1f9

第10回博麗神社例大祭について

どうも、僕です。

花粉症で鼻づまりによる呼吸困難とくしゃみで強制的に目覚めさせられてます
今年の花粉やばいよ。いや花粉だけじゃないんだけど、多分。

そんな感じで第10回博麗神社例大祭にてサークル当選し、スペースもらえました。

O-34b」  です。
オーです、オー。Oh!
オ・・・34・・・b・・・特にいい語呂合わせ思いつかないので応募お待ちしてます。

新刊はがんばって描いてます。なう。 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
HN:回避神
Twitter:(こちら )
Pixiv:(こちら )