2009年05月31日

借金。

 こんにちはー。ではさっそく・・

dig












覚えちゃいました!

借金で。ばにさん貸してくれてありがとう。30m・・

返済のため




87f

















97f




















98f






















たまにFI




fi























お遊びでラスタバ4F。この面子で行けるとは・・・



pt















4f




















他ptなし。バランカ、ライアルートでここまでが限界。

ちなみに、エルフ1、WIZ3・・・



kaiji357 at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月15日

イベント

イベント始まりましたね〜。めったに見れないボス。

yahi





















ドロップあればもっと面白くなってたのになぁ・・。


せっかくのイベマップなのでギルタス討伐に参加!

107



ぎる



















1h近く攻撃してたのに倒せませんでした(;´Д`)


最近のレア




rasutaba







久々にいったクラハンで。


てれこん






















Σ

初のテレコン!!





kaiji357 at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月28日

仙台、東京オフ会

こんにちは!日記書くの10ヶ月か・・・。


先週20日、21日、22日と恒例のオフ会行ってきました(=゜ω゜)


まずは仙台でしいたけオフ!1次会では初となるクリスマスプレゼント交換をしました。オラは山口名産のお菓子を・・・。


んであたったのはアルさん持参の焼酎!な、焼酎・・・。あ、ありがとう。ちびちび飲みます。


で2次会。仙台発祥のお酒レゲエパンチ!レゲパン!おいしいですねーw


次ねカフェ。普通ならこの辺でベロベロなオラなんですが、ウコンのおかげ?でまったく違うwもうこれで怖いものなしだ・・・。


そんなこんなで仙台オフ終了。





次の日。新幹線で上野に到着。今日はいつもの3人との飲み会!!


時間が早かったのでアメ横をぶらぶら。露店でケバブを購入。な、なにこれ。激辛すぎて汗だらだら・・・。りゅうなりさんは平気な顔でぺロリ。つえー・・・


飲み。時刻は16時!居酒屋はいって飲み放題。・・・みんなチヤさんにつぼ押されまくり。酔うとそうなるのかな?w前もそんな記憶が・・・


店を出て、ここでりゅうなりさんが帰宅tt駅まで送ってオラ達も宿で休憩。


2次会。草加駅降りて近くの居酒屋へ。もうこの辺は記憶が・・・ Reviさんは顔色ひとつ変えずに飲んでたし。


時刻は日付変わって1時。ここで宿に帰宅。風呂にお湯ためて入った・・・。


・・・1時間後。ドンドン!ドンドン!戸を叩く音。


湯舟で寝てました。チヤさんありがとう・・・。



次の日。秋葉原でメイドカフェ!チェキでメイドさんと記念撮影w店内全員の視線が一斉にこちらへ・・・。いい記念になりました。


楽しい時間も終わり、ここで東京駅まで送ってもらい帰宅。




オフ会参加者のみなさんお疲れサマでした!







kaiji357 at 13:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年03月10日

グリムから・・!?

更新さぼってすいませんOTZ

最近リネであったこと・・・。

タフと97Fでペア中、ノリで100Fへ。




100



















いたΣ(・∀・)



100-1










チョコもあったしペアで挑戦することに!

範囲いてえ。。


100-2


























え・・・・


よく見ると・・・





100-3


















あとはあの魔法書を・・・




kaiji357 at 00:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年10月21日

ギルタス

今日は久々の城クラハン!


くらはん















・・・っていきなりここ。途中ポコポコレアでたなぁ。

居残り組みは聖地へ!



聖地1












タフ、みいさん、ちきっさん、おら。

DE1にWIZ3・・・。まぁせっかくだし奥へと。

聖地2














ギルタス4



















ギルタス






















ギルタス1



















ギルタス2





















お約束(・ω・)

埋もれて死体見えませんw


kaiji357 at 02:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年09月19日

ぐりむりーぱー

おひさしぶりです(・´ω`・)ノ

日記見てくれてありがとう!


・・・いつか行った100F↓

グリム1




















いた━━━━(゜∀゜)━━━!

グリム2















ごみ・・









ごみ・・・。DE1、エルフ1、WIZ2で余裕でした。


kaiji357 at 01:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年12月19日

100F!

初めてリッチ見つけた。倒せないけど・・・

りっち













借金して購入。

91amu





さっそく・・・


95F





















死ぬこともなく無事に・・・


100F



kaiji357 at 01:39|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年11月16日

念願の!?


あds


















91sc
















今週は3冊!そして・・・




ばりあー













覚えちゃいました(・ω・)


調子に乗って。。。↓



88しあー




kaiji357 at 21:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年10月30日

今週のヴァンプ

ペアをよくしてくれるタフが、やっと81アミュ購入!

毎日1〜2時間狩り。



ads
















━━━━(゜∀゜)━━━!

今週は2冊!




kaiji357 at 01:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月27日

SSだけ・・

最近のSS・・・



まみー










・・・カラ。

りぱー











何匹目だろ・・・。ドロップ見たことない。


しあー

















アミュ━━━━(゜∀゜)━━━!

へるばいん










この人数だと楽勝!

最後に・・・

れあ




まんと

神・・・・。

kaiji357 at 03:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
Profile