kaijinsai

白浜町商工会青年部

和歌山県白浜町商工会青年部のブログです。
【海人祭】の情報など、いろんなことを書いていきます。

31

もうすぐ第7回白浜商工祭です!

まいどです。
牛乳屋です。

更新久しぶりで、当青年部のメイン事業のお知らせです。

第7回白浜商工祭をリニューアルされた
阪田会館で開催します。

4月19日(土)、20日(日)の10時より16時(両日)です。

白浜のほんまもんうまいもんが大集合!
日本最大級の餅まき、過去最多の出展ブース、しらぺんのお誕生日会など盛りだくさんの内容で皆さまのご来場をお待ちしています☆

image
28

大晦日は白良浜へ!

まいどです。
牛乳屋です。

今年も残りわずかとなりました。
白浜の年越しイベントといえば、

コレですね☆

image


12月31日、白良浜にて、22時半頃より、
年越しそば(今年は南高梅入り!)1,000人前を無料配布します。
そして、みんなで(来場者は毎年3,000人!)カウントダウンして花火をみながら年越ししませんか?

皆さんのご来場をお待ちしています♪
24

ゆるキャラグランプリ2013

まいどです。
牛乳屋です。

当青年部のキャラクター「しらぺん」が、
「ゆるキャラグランプリ2013」にエントリーしています。

もしよろしければ、このブログをご覧のあなたの清き一票で、「しらぺん」が少しでも上位に上がれるよう、ご協力をお願いします。
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=1286

登録が必要ですが、一度登録すれば、1メールアドレスにつき1日1回投票することができます。
11月8日まで投票ができますので、よろしくお願いします。


1日1回なら、気に入ったキャラ、同じキャラでも投票できます。
18

今週末のイベント紹介!

まいどです。
牛乳屋です。

青年部のでは無いんですが、
僕も所属している
商店会のイベントを紹介します。

みんなで楽しい夜を過ごせたらいいな、
と思います。


「夕涼み市」

時間…平成25年7月20日(土)
18:30頃〜21:00頃

場所…マルタカ百貨店様前(御幸通り)


観光のお客様も、地元のお客様も、
お待ちしております♪


image
3

しらぺん大人気!

まいどです。
牛乳屋です。

先日の日曜日に上富田町のへ彦五郎公園で開催された「たからいち」に当青年部も出店してきました。

ご当地キャラクター大集合のなか、しらぺんも参加しました。子どもたちに囲まれてとても人気がありました。

どんどんPRしていきますよ♪

image

22

ありがとうございました!

まいどです。
牛乳屋です。

第6回白浜商工祭にご来場いただいた皆様ありがとうございました!
満車で入れなかった皆様すみませんでした!
イベントにご協力いただいた皆様ありがとうございました!
小山実行委員長、執行部・スタッフの皆様、お疲れ様でした!

天気にも恵まれ大盛況の2日間でした。
アンケートなどでいただいたご意見などを参考に、
次回もより良い商工祭を作り上げていきたいと思います。

これからの白浜商工祭にもご期待ください!


もち1

21

本日(21日)は晴天なり!

まいどです。
牛乳屋です。

なんという晴れ男なんでしょう!
小山実行委員長スゴイ!
週間天気予報をひっくり返してしまいました♪

10〜16時まで、阪田会館にて、
第6回白浜商工祭に来て下さいね!
19

果川(クヮチョン)市飲食組合の皆さんと交流会

まいどです。
牛乳屋です。

第6回白浜商工祭のために来ていただいた
果川市飲食組合の皆さんとの交流会に昨夜参加しました。

青年部員のお店、JapaneseDining 煌にて楽しい時間を過ごしました。
料理も大変好評でした。
皆さんお酒に強く、明るい方ですね。
小山実行委員長は「イェーイ!」だけで飲み交わしていました。
言葉は分からなくても仲良く飲もうって雰囲気でいけるんですね。

20日(土)の13:30〜14:30に果川市をPRしてもらいます。
プルコギなどの試食もありますよ〜


果川
17

第6回白浜商工祭情報!その2

まいどです。
牛乳屋です。

この週末はいよいよ白浜商工祭です。
今回はイベントの情報をお届けします。


◯日本最大級の餅まき

◯ゆるキャラ集合

◯白浜町商工会青年部の新キャラクター「しらぺん」お披露目

◯流木アート

◯消防署イベント

◯自衛隊イベント

◯白浜町商工会商品券の販売

◯曳き馬

◯フラダンス

◯献血

◯大韓民国果川(クヮチョン)市PR

◯白浜キッズダンス

◯スポーツ吹き矢体験

◯まちかど保健所

◯鉄道模型展示

◯ザ・職人クイズ

◯ふれあい広場



以上です。
今日はとりあえずイベントの名前だけの
ご紹介です。気になるものはありましたか?

詳しい情報はまた随時お届けします。

それにしても盛りだくさん!
楽しみですね♪
17

第6回白浜商工祭情報!その1

まいどです。
牛乳屋です。

この週末はいよいよ白浜商工祭です。
今回は商工祭のメインとなる出展者情報です。




第6回白浜商工祭 出展者紹介


【メイン会場】

1 訐邯印刷所
2 太陽熱学
3 田元鉄工
4 螢ワキタ
5 觜存建設
6 ナギサビール
7 アート植物園
8 襪呂淒
9 JapaneseDining 煌
10 魚彦水産
11 Cadog(キャドック)
12 覽州きのこ産業
13 魚菜慶食 光
14 白浜海底観光船
15 紀州焼 葵窯々元
16 シー・エイト
17 白浜ガス
18 白浜ガス蝓C+
19 覺盜睇寛濺
20 ひかり工房
21 詈ゝ菊
22 寿司・割烹 福重
23 大協不動産
24 紀州熊野屋(山崎梅栄堂)
25 翔花造園
26 襯織ぅ
27 寿し みゆき
28 南紀ワールド警備保障
29 衒”
30 覬憤羂刷所
31 三段壁洞窟
32 訝地商店
33 訶鎚婀儻バス
34 中田公益社
35 旬菜美味・温泉料理 和華
36 スナック SeRiKa
37 明山デンキ
38 まるまさラーメン
39 紀州梅本舗(覽の国食品)
40 クオリティライフ(株)
41 力士厨房 千代天山
42 覽政商店
43 覦羝余店
44 長久酒場
45 明光バス


【飲食ブース(外)】

46 JapaneseDining 煌
47 炉蓮(ろはす)
48 白浜米穀
49 お食事 もん
50 肉玉うどん 穂々々(ほほほ)
51 覺歔亞鉾店
52 シャモニー
53 觀麺
54 Cafe Zin(ジン)


【出展スペース(外)】

55 覽彿殘撻癲璽拭璽
56 襯汽錺
57 きのくに乗馬クラブ


以上です。

商工祭馴染みの事業所はもちろん、初出展の
事業所もありますよ。

楽しみですね♪


livedoor 天気
訪問者数

Recent Comments
QRコード(白浜町商工会青年部ブログ)
QRコード
  • ライブドアブログ