IMG_7960
すごくいい天気。全然寒くなく。
第12回松阪シティマラソン、今回も完走できました。
12回連続完走です。
良かった。
今回は、まったく練習が出来ていないので5キロの部を40分でゴールすることをめざし、最後尾からスタート。
超ゆっくりペースでほんとうに楽に走ることができました。
結果は予定より5分近く早いゴールとすることができました。
恒例により、各回の自己記録を掲載しました。
注意深く見ていただくとお気づきになると思いますが、4年に一度ずつ、ガクン、がくんと、記録が落ちています。これ、いずれも選挙の年なんです。たんなる練習不足のせいですが、いつも完走が目標で、特にこういった年には途中で歩いてしまったらおしまいぐらいのプレッシャーを自分にかけて走るから大変です。


これまでのわたしの記録です。

第12回 2017年 35分20秒
第11回 2016年  33分52秒
第10回 2015年 33分10秒
第9回  2014年 31分32秒
第8回  2013年 33分03秒
第7回  2012年 31分17秒
第6回  2011年 29分44秒
第5回  2010年 29分39秒
第4回  2009年 30分42秒
第3回  2008年 28分27秒
第2回  2007年 29分30秒
第1回  2006年 16分27秒
 ※第1回は飯南町の茶倉周辺のコースで3キロか10キロしかなかったため、
 3キロの部に参加しました