韓国のネットユーザーの反応をご紹介

    2013年04月

    

    韓国人「1954年の韓国大邱市をカラー画像で見てみよう」

    ka-4384

    韓国のネット掲示板に「1954年の韓国大邱市の風景を見てみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓国の住宅街 VS 日本の住宅街」

    ka-4322

    韓国のネット掲示板に「韓国の住宅街 VS 日本の住宅街」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本で出前の寿司を注文してみた」「写真と実物が一緒、食べた食器は洗う…日本の食文化を見習わなければならない」

    ka-4284

    韓国のネット掲示板に「日本で出前の寿司を注文してみた」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「1960年代の日本のファッションをご覧下さい」

    ka-4283

    韓国のネット掲示板に「1960年代の日本のファッション」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「朝鮮時代の繁華街を見てみよう」

    ka-4280

    韓国のネット掲示板で、朝鮮時代の繁華街の画像が紹介されていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「久石譲の曲を聴いてみよう」

    ka-4261

    韓国のネット掲示板に、日本の音楽家の久石譲さんに関するスレッドが立てられていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「1998年、日本文化開放前の韓国」

    ka-4256

    韓国のネット掲示板に「1998年、日本文化開放前の韓国」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「台湾人は日本の植民地支配に感謝している」

    ka-4255

    続きを読む

    韓国人「今回のミスコリア、実際の姿をご覧下さい」

    ka-4254

    何か世界中で話題になっちゃいましたねこれ…同じ顔がずらりと並んだミス・コリア2013大邱エリアの候補者たち。韓国のネット掲示板に、その候補者たちの実際の姿が紹介されたいたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本の盗作をご覧下さい」「日本が韓国製品をコピーする時代が到来」

    ka-4219

    韓国のネット掲示板に「日本の盗作をご覧ください」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本にノーベル賞受賞者が多い理由」

    ka-4157

    韓国のネット掲示板に「日本にノーベル賞受賞者が多い理由」というスレッドがあったのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「米軍楽隊 ”独島はわれらの土地” 共演拒否」

    ka-4155

    韓国のネット掲示板に「米軍楽隊 ”独島はわれらの土地” 共演拒否」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「チンギス・カンは日本人だった!」

    ka-4153

    韓国のネット掲示板に「チンギス・カンは日本人だった!」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「1948年の韓国の交通警察」

    ka-4136

    韓国のネット掲示板に「1948年の韓国の交通警察」というスレッドが立っていたのでご紹介。警察官のポーズもさることながら、背後に見える当時の街並みも見応えがあります。
    続きを読む

    韓国人「韓国もたくさん寄付しているようです」「日本の寄付額はずば抜けてるな」

    ka-4145

    韓国のネット掲示板に「韓国もたくさん寄付しているようです」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む
    スポンサードリンク
    記事検索
    Amazon
    父の謝罪碑を撤去します 慰安婦問題の原点「吉田清治」長男の独白

    韓国人に生まれなくてよかった

    儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇 (講談社+α新書)

    なぜ中韓はいつまでも日本のようになれないのか わが国だけが近代文明を手に入れた歴史の必然

    「カエルの楽園」が地獄と化す日

    中国不要論 (小学館新書)
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    カイカイ反応通信アンケート
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    過去の人気記事ピックアップ
    下のパーツは過去に人気のあった記事をピックアップして紹介しています。今読み返しても楽しめそうな記事を管理人の独断と偏見で選びました。たくさんの記事が紹介できるよう、自動でスライドするように設定してあります。一度手動でスライドさせると、その自動は解除されます。