韓国のネットユーザーの反応をご紹介

    2014年12月

    

    管理人「カイカイ反応通信の2014年を振り返る」

    01913

    カイカイ読者の皆様、今年1年、当ブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。この記事が、今年最後の投稿になります。来年は1月5日からスタートします。
    続きを読む

    韓国人「サスガ災害の国…日本の消防士訓練がすごすぎる」

    04791

    韓国のネット掲示板に「日本の消防訓練」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本のアニメを無理やりローカライズする韓国の現実」

    04788

    韓国のネット掲示板に「日本のアニメを無理やりローカライズする韓国の現実」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本の分析能力は凄まじい…ピーナッツリターン事件、元副社長が激怒した本当の理由とは」

    04780

    韓国のネット掲示板に「日本のテレビ番組が分析したチェ・ヒョナ事件が本当に怒った理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本広すぎだろ!日本の海洋領土の最四端について調べてみよう」

    01911

    韓国のネット掲示板に「日本の海洋領土の端について調べてみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「雨の日の日本に一度行ってみたい…」

    04776

    韓国のネット掲示板に「雨の日の風景」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本人の73%、独島は日本の領土…これについてどう思う?」

    04756

    韓国のネット掲示板に「日本人の73%、独島は日本の領土」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓日友好!日本人が韓国でフリーハグ」→「感動した」

    01886

    韓国のネット掲示板に「日本人が韓国でフリーハグする」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「セウォル号の生存者は兵役が免除される?」

    04751

    韓国のネット掲示板に「セウォル号生存男子、兵役免除だってさwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓国在住外国人の好感度を順位付けしてみた」

    04733

    韓国のネット掲示板に「韓国在住外国人に対する好感度ランキング」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「デジタル復元した韓国の古代建築物をご覧ください」

    04749

    韓国のネット掲示板に「韓国古代建築物のデジタル復元」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本のこれだけは否定できない」→「リアルに認める」

    04732

    韓国のネット掲示板に「日本で否定することができないもの」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「これが日本なのか?これが日本人の市民意識なのか?」

    04725

    韓国のネット掲示板に「日本の市民意識」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本人の反韓感情、歴代最高に達する」

    04718

    韓国のネット掲示板に「反韓感情歴代最高」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「地震が起きても冷静な日本人が暴動を起こす!その理由とは…」

    04699

    韓国のネット掲示板に「東京駅暴動事件」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む
    スポンサードリンク
    記事検索
    Amazon
    父の謝罪碑を撤去します 慰安婦問題の原点「吉田清治」長男の独白

    韓国人に生まれなくてよかった

    儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇 (講談社+α新書)

    なぜ中韓はいつまでも日本のようになれないのか わが国だけが近代文明を手に入れた歴史の必然

    「カエルの楽園」が地獄と化す日

    中国不要論 (小学館新書)
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    カイカイ反応通信アンケート
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    過去の人気記事ピックアップ
    下のパーツは過去に人気のあった記事をピックアップして紹介しています。今読み返しても楽しめそうな記事を管理人の独断と偏見で選びました。たくさんの記事が紹介できるよう、自動でスライドするように設定してあります。一度手動でスライドさせると、その自動は解除されます。