韓国のネットユーザーの反応をご紹介

    2015年02月

    

    韓国人「韓国の人気アイドルグループ、旭日昇天旗を掲げて物議」

    06145

    現在、韓国で高い人気を誇る女性アイドルグループA PINKが、イベントの背景に旭日旗(?)を表示させたとして、韓国のネット掲示板で話題となっています。ニュースなどでは取り上げられていないので、ことの真相は不明ですが、多くの掲示板でここで示した画像が掲載され、議論となっています。
    続きを読む

    韓国人「日本の使用されなくなった野球場の活用法が斬新すぎる!」

    06097

    韓国のネット掲示板に「日本の廃棄野球場の活用法」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本の卵焼きはこのようにして量産されている」→「斬新だ…」

    06092

    韓国のネット掲示板に「日本の玉子焼き大量生産」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「時代別に見る中国の伝統衣装とその変化」

    06091

    韓国のネット掲示板に「中国の服の変化」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本を痛烈に皮肉る、韓国の水原三星サポーターをご覧ください」

    06066

    韓国のネット掲示板に「日本のサッカーチームを皮肉る水原三星」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「これはひどい…日本と韓国のロッテアーモンドチョコレートが違いすぎる件」

    02326

    韓国のネット掲示板に「日本のロッテと韓国のロッテは違うのか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「米国、日米同盟はアジア戦略の礎…韓米同盟は単なる長年の友人」

    06059

    韓国のネット掲示板に「米国、日米同盟はアジア戦略の礎…韓米同盟はただの長年の友人」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「友達の本性を知った日本旅行の話」

    06049

    韓国のネット掲示板に「友達の本性を知った日本旅行」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本軍に銃殺された3人の朝鮮人、その理由とは…」

    02322

    韓国のネット掲示板に「日本軍に銃殺された3人の朝鮮人」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「まるで錬金術…日本の食品サンプル達人の職人技がすごすぎる!」

    02321

    韓国のネット掲示板に「食品模型の達人」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓国のストーカーサイトとして有名なカイカイ反応通信の年齢層について調べてみよう」

    06025

    韓国のネット掲示板に「韓国ストーカーで有名な日本のブログ、カイカイの年齢について調べてみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「ゴホッゴホッ…韓国の微細粉塵、ついに歴代最高値に達する!中国をも上回る世界一の大気汚染国家」

    06020

    韓国のネット掲示板に「韓国の微細粉塵、いよいよ999を越える」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本で撮影した旅の写真をアップする」→「美しすぎる…」

    06016

    韓国のネット掲示板に「日本で撮影した旅の写真」というスレッドが立っていたのでご紹介。今回はイルベではなく、ルリウェブという韓国のゲームサイトのスレッドを翻訳。
    続きを読む

    韓国人「日本の柴犬が可愛すぎる!」→「ふっくらしてて美味しそう」

    05980

    韓国のネット掲示板に「柴犬」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「東京旅行で食べたものを紹介する」→「どんだけ金持ちなんだよ」

    02303

    韓国のネット掲示板に「東京で食べたものを見て」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む
    スポンサードリンク
    記事検索
    Amazon
    差別された韓国で気づいた ふるさと日本

    1時間でハングルが読めるようになる本 (ヒチョル式超速ハングル覚え方講義)

    赤い韓国 危機を招く半島の真実 (産経セレクト)

    誰も書かなかった 日韓併合の真実

    サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい 人生100年時代の個人M&A入門 (講談社+α新書)

    生きるための選択 ―少女は13歳のとき、脱北することを決意して川を渡った
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    Amazonプライム・ビデオ
    カイカイ反応通信アンケート
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    過去記事ランダム表示
    下のパーツは過去の記事をランダムで表示しています。リロードごとに掲載される記事が変わります。自動スライドは一度手動でスライド(上下の▲▼ボタンを押す)させると解除されます。