韓国のネットユーザーの反応をご紹介

    2015年12月

    管理人「カイカイ反応通信の2015年を振り返る」

    03225

    カイカイ読者の皆さん。今年1年、当ブログにお付き合いいただき誠にありがとうございました。今年最後の投稿です。来年は、1月5日からスタートします。
    続きを読む

    30代の韓国人女性「ラブライブのコスプレをして初めての秋葉原に行ってきた…東京旅行記」

    akihabara

    韓国のネット掲示板に「初めての東京旅行、秋葉原に行く」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓国の女子高を訪れた日本人の反応を見てみよう」

    00002603

    韓国のネット掲示板に「韓国女子高を訪問した日本人」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「カレーが大好きな日本の猫の映像」→「食材になりたいのか?」

    kare-neko

    韓国のネット掲示板に「日本のカレー猫」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「20世紀初頭の米国の姿」→「こんな偉大な国と戦争した日本って…」

    nyo-yo-ku

    韓国のネット掲示板に「20世紀初頭(1918~1939年)の米国の姿」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本の愛人文化について知ってみよう」→「韓国人男性よ!日本へ行きなさい」

    00002527

    韓国のネット掲示板に「日本の”愛人”文化」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「カラーで復元された100年前のパリの姿をご覧ください」→「当時の朝鮮は…」

    furansu

    韓国のネット掲示板に「100年前のフランス、パリの姿(カラー復元)」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本人が描いた朝鮮の歴史マンガを見てみよう」

    00002521

    韓国のネット掲示板に「日本人が描いた朝鮮の歴史マンガ」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「最近、韓国について改めて気づいたこと」

    00002509

    韓国のネット掲示板に「最近、韓国について改めて気づいたこと」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    培材大言語7級という韓国が生んだ伝説のラブライバーの名言をまとめてみた

    00002514

    最近、めっきり登場回数が減りましたが、今回はイルベ会員のラブライバーであり、カイカイ名誉住民である「培材大言語7級」についてフォーカスしてみたいと思います。2015年も終わりに近づいているので、年末特別企画として、彼がこれまで発信した名言の数々をまとめてみたいと思います。
    続きを読む

    韓国人「日本の変わった文化”ご当地萌えキャラ”について調べてみよう」

    00002510

    韓国のネット掲示板に「日本の風変わりな文化”ご当地萌えキャラ”を調べてみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本の耐震設計のすごさが一目で分かる映像」

    00002507

    韓国のネット掲示板に「地震時の日本の建物」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「お前ら日本人の女に何を言わせてるのかwwww」

    00002505

    韓国のネット掲示板に「お前ら、寿司女にこんなことさせるなwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓国の艦これ掲示板に登場したプロの売国奴をご覧ください」

    00002502

    韓国のネット掲示板に「DCのプロ売国奴認証レジェンド」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本で4年間暮らして感じた5つのこと」

    tokyo

    韓国のネット掲示板に「日本で生活しながら感じた点」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む
    記事検索
    スポンサードリンク
    Amazonランキング
    アーカイブ
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    過去記事ランダム表示
    下のパーツは過去の記事をランダムで表示しています。リロードごとに掲載される記事が変わります。自動スライドは一度手動でスライド(上下の▲▼ボタンを押す)させると解除されます。

    ×