韓国のネットユーザーの反応をご紹介

    2016年02月

    韓国人「敗戦後のドイツ、ベルリンの様子を見てみよう」

    00003557

    韓国のネット掲示板に「ドイツ敗戦後、ベルリンの映像」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「服を着せられた少女像の横で寒そうにする独立運動家像…慰安婦は独立運動家よりも優遇されるのか?」

    00003657

    韓国のネット掲示板に「少女像に服や毛布を着せるやつらの特徴」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本と母国どっちが良い?と混血少女に質問する日本の未開な無条件愛国番組をご覧ください」

    00003620

    韓国のネット掲示板に「日本の無条件愛国放送クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓日観光大戦、日本に完敗…」→「当然の結果であり自業自得」

    00003628

    韓国のネット掲示板に「韓国”観光大戦”日本に完敗」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本と韓国で販売されているiPhoneだけにある特別な機能とは…」

    iphone

    韓国のネット掲示板に「日本と韓国で販売されているiPhoneだけにある機能」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本の和菓子がすごすぎる…やはり職人精神の国だ」

    03396

    韓国のネット掲示板に「日本の和菓子クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本の街がきれいだと?韓国と変わらないではないか!」

    00003606

    韓国のネット掲示板に「今日本だが、韓国と全く同じではないか」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本で唯一生き残った外国製のバス…現代自動車の底力」

    hyudai

    韓国のネット掲示板に「日本で唯一生き残った外国製のバス、現代・ユニバース」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「高校生オタク、いざ日本へ…日本アニメ聖地巡礼卒業旅行記」

    seithi

    韓国のネット掲示板に「高校生オタク、7泊8日京都-東京卒業旅行」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「2016年、世界で最も安全な国ランキングを見てみよう」

    00003559

    韓国のネット掲示板に「2016年、世界で最も安全な国ランキング」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本の全盛期、1980年代の東京を見てみよう」

    00003598

    韓国のネット掲示板に「1980年代の東京」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「外国人が嫌う韓国の未開な文化=つつき合って食べる文化」

    bunka

    韓国のネット掲示板に「外国人が嫌いな韓国の分け合って食べる文化」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「ついに日本が壊れ始めた!日本の独島侵略ゲーム”竹島だっかーん”が話題」

    dakkan

    韓国のネット掲示板に「日本の”竹島奪還ゲーム”」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「米国の大学生が選んだ最高の国ランキングを見てみよう」

    saikou

    韓国のネット掲示板に「米国の大学生が選んだ最高の国ランキング」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「ベトナム戦争は、北と南が戦った戦争ではないというのが一般的なベトナム人の見解である」

    00003560

    韓国のネット掲示板に「ベトナムの友人が言うには、ベトナムは南側と北側が戦ったことがないという」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む
    記事検索
    スポンサードリンク
    Amazonランキング
    アーカイブ
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    過去記事ランダム表示
    下のパーツは過去の記事をランダムで表示しています。リロードごとに掲載される記事が変わります。自動スライドは一度手動でスライド(上下の▲▼ボタンを押す)させると解除されます。

    ×