韓国のネットユーザーの反応をご紹介

    2016年03月

    

    韓国人「北朝鮮の弁当のビジュアルがあまりにも衝撃すぎる件」

    00004230

    韓国のネット掲示板に「北韓の弁当クオリティ」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「在日同胞は、なぜ金日成と金正日の肖像画を掲げた教室で授業を受けているのか?」

    00004225

    韓国のネット掲示板に「金日成と金正日の肖像画を掲げて授業を受ける在日同胞たち」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本の集団的自衛権が韓国に及ぼす影響について調べてみよう」

    annpooo

    韓国のネット掲示板に「日本が普通の国家化、集団的自衛権を調べてみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「なぜ収容所(アニメオタク)を非難するのか?まったく理解できんのだが…」

    00004220

    韓国のネット掲示板に「収容所が非難される理由が到底理解できない」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本で集団的自衛権法が発効された…ついに戦争が可能な国に」

    00004216

    韓国のネット掲示板に「日本の集団的自衛権法が発効、戦争が可能な国に」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「普段、韓国人が行かないであろう日本の町に行ってきた…島根県旅行記」

    tuwano

    韓国のネット掲示板に「人生初の島根県”津和野”」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓国のラブライバーたちが、またやってくれた…」

    rabubuu

    韓国のネット掲示板に「収容所のラブ暴徒たちが、また始めた…」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本人は韓国が嫌いでもキムチは愛している」

    00004201

    韓国のネット掲示板に「日本人のキムチ愛2」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「李奉昌の昭和天皇暗殺未遂は、成功に値するほどの失敗であった」

    ibon

    韓国のネット掲示板に「成功に値するほど輝く失敗、李奉昌」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「解放後、じいさんが日本に残ることを選択していたら、俺は今頃日本人だったのに…」

    00004189

    韓国のネット掲示板に「俺はじいさんがめっちゃ恨めしい…」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本に衝撃!2年間行方不明になっていた女子中学生が保護され騒然」

    00004184

    韓国のネット掲示板に「行方不明になっていた日本の女子中学生が完全なる飼育実写版の撮影を終えて帰ってきたらしい」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    中国「米国と日本は強姦虐殺国家だ!ドイツは無責任だ」→韓国人「はい、次のチベットウイグル弾圧」

    00004176

    韓国のネット掲示板に「中国、米国と日本は強姦虐殺国家。ドイツは無責任だ」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「かつて日本人が暮らした街、九龍浦に行ってきた」→「日本かと思った」

    00004174

    韓国のネット掲示板に「平日…九竜浦に行ってみた!」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓国の国民的女優キム・テヒの近況をご覧ください」

    tehiii

    韓国のネット掲示板に「キム・テヒの近況…」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本の女性警備員がコスプレイヤーと勘違いされてオタクたちに写真を撮られまくる事案が発生」

    00004141

    韓国のネット掲示板に「日本のオタク近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む
    スポンサードリンク
    記事検索
    Amazon
    差別された韓国で気づいた ふるさと日本

    1時間でハングルが読めるようになる本 (ヒチョル式超速ハングル覚え方講義)

    赤い韓国 危機を招く半島の真実 (産経セレクト)

    誰も書かなかった 日韓併合の真実

    サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい 人生100年時代の個人M&A入門 (講談社+α新書)

    生きるための選択 ―少女は13歳のとき、脱北することを決意して川を渡った
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    Amazonプライム・ビデオ
    カイカイ反応通信アンケート
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    過去記事ランダム表示
    下のパーツは過去の記事をランダムで表示しています。リロードごとに掲載される記事が変わります。自動スライドは一度手動でスライド(上下の▲▼ボタンを押す)させると解除されます。