韓国のネットユーザーの反応をご紹介

    2016年04月

    

    韓国人「日本信者という自称名誉日本人の現実がひと目で分かる画像」

    bikkiuii

    韓国のネット掲示板に「イルベにいる日本にネットを通じて移民してしまった自称名誉日本人の現実」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「1938年の韓半島の風景」→「これが暗黒期と言われる日帝時代の姿なのか?」

    000049370

    韓国のネット掲示板に「1938年、韓半島の風景」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「美しくてきれいな日本の裏路地をご覧ください」→「道に何かを捨てたら罪悪感を感じそうだ」

    000049372

    韓国のネット掲示板に「日本の裏路地」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本のテレビ番組で紹介された韓国発のキョチョンチキン」→「ところで、その巨大な女は誰だ?」

    kyoeeei

    韓国のネット掲示板に「日本のテレビ番組に出てきたキョチョンチキン」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本のコンビニの廃棄物は、まるでビュッフェのようだ」

    haikimotu

    韓国のネット掲示板に「日本のコンビニの廃棄物」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「整形や化粧をなくした韓国人の素顔」→「さすがにそこまでひどくない」

    00004918

    韓国のネット掲示板に「韓国人養子縁組レジェンド」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本、中国の圧力によりオーストラリアへの潜水艦販売失敗」

    00004896

    韓国のネット掲示板に「チョッパリ国、カンガルー国に潜水艦輸出失敗」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    日本の芸能人「ブスは外に出るな!女は顔だ!」←韓国人「韓国でこんな発言をしたら芸能界から追放される」

    00004892

    韓国のネット掲示板に「列島の女は顔である vs そうではないバトル」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「地球上で空気がきれいなところを探してみよう」→「日本もひどいな…」

    00004872

    韓国のネット掲示板に「地球のどこが空気が良いのか見てみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓国アイスホッケー、過去34年で初めて日本に勝利!その勝因とは…」

    00004878

    韓国のネット掲示板に「韓国、韓日戦のアイスホッケーに勝利」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「ヘアカットした自分の姿を見て呆然する日本の猫がおもしろすぎる」

    00004846

    韓国のネット掲示板に「美容室に行ってきた後、鏡を見る猫wwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本の人工島”沖ノ鳥島”沖で台湾漁船が拿捕される…親日国台湾の片思い通じず」

    okinortosi

    韓国のネット掲示板に「日本の一般的な島」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「芸術の才能が開花した日本のおばあちゃんをご覧ください」

    6556

    韓国のネット掲示板に「神日本の愉快な写真家」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本のトヨタ自動車の地震予知能力がすごいという話」

    03609

    韓国のネット掲示板に「トヨタの最高な生産拠点の選択」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「東京オリンピックの新ロゴが発表されたが、これって完全に…」

    00004835

    韓国のネット掲示板に「2020東京オリンピック新ロゴクラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む
    スポンサードリンク
    記事検索
    Amazon
    差別された韓国で気づいた ふるさと日本

    1時間でハングルが読めるようになる本 (ヒチョル式超速ハングル覚え方講義)

    赤い韓国 危機を招く半島の真実 (産経セレクト)

    誰も書かなかった 日韓併合の真実

    サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい 人生100年時代の個人M&A入門 (講談社+α新書)

    生きるための選択 ―少女は13歳のとき、脱北することを決意して川を渡った
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    Amazonプライム・ビデオ
    カイカイ反応通信アンケート
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    過去記事ランダム表示
    下のパーツは過去の記事をランダムで表示しています。リロードごとに掲載される記事が変わります。自動スライドは一度手動でスライド(上下の▲▼ボタンを押す)させると解除されます。