韓国のネットユーザーの反応をご紹介

    2016年10月

    

    韓国人「日本人のギャラクシーコスプレwwwwwwwwwwww」

    00009482

    韓国のネット掲示板に「日本のコスプレwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「崔順実疑惑を扱った日本のテレビ番組の分析がすさまじすぎる」

    00009481

    韓国のネット掲示板に「チェ・スンシルゲート、日本のテレビ番組の反応」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「そこは日本なのか?韓国の学園祭に見る日本文化の恐ろしさ」

    00009461

    韓国のネット掲示板に「ヘル半島の学園祭の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「世界各国の領土全盛期を見てみよう」

    ryoudo

    韓国のネット掲示板に「国別領土全盛期時代」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本の植民地だった朝鮮と台湾、6つのポイントで比較してみた」

    taowaaa

    韓国のネット掲示板に「日帝植民地の朝鮮vs台湾、比較点6つ」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「年に一度の楽しいソウル旅行…田舎者のソウル旅行記2016」

    sourura

    韓国のネット掲示板に「田舎者のソウル旅行記2016」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「中国人を受け入れた済州島の現状をご覧くださいwwwwww」

    tyejaayu

    韓国のネット掲示板に「済州島がチャンケを受け入れた結果の一つ」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「安倍、日本は移民を受け入れないと宣言」→「自国民を優先する安倍は真の愛国保守である」

    abeeeiw

    韓国のネット掲示板に「(速報)安倍”日本は移民を受け入れない”宣言wwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「10月の京都に心癒されて…京都一人旅」

    kyoutoaau

    韓国のネット掲示板に「一人で2泊3日、日本の京都旅行の写真72枚」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「大韓民国全体が涙した37年前の今日…父への悲しみが娘への怒りに変わった日」

    00009417

    韓国のネット掲示板に「1979年の今日、大韓民国全体が号泣した日」というスレッドが立っていたのでご紹介。このスレッドは、朴正煕元大統領の命日である10月26日に立てられたスレッドです。
    続きを読む

    韓国人「日本のテレビ番組で嘲笑される朴槿恵をご覧ください(チェ・スンシル騒動)」

    00009406

    韓国のネット掲示板に「チェ・スンシルスキャンダルで、日本のテレビ番組に嘲笑される朴槿恵大統領」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本の週刊誌、3年前に朴槿恵の実態を暴露していた」

    00009402

    韓国のネット掲示板に「3年前、日本の週刊誌で朴槿恵実態暴露」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「安倍が完全に韓国を見捨てた件」

    abetyan

    韓国のネット掲示板に「日本が見る韓国」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    加藤前ソウル支局長「チェ・スンシルは朴槿恵政権最大のタブーだった」

    00009398

    韓国のネット掲示板に「大統領の7時間…加藤前支局長”チェ・スンシルは政権のタブーだった”」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「朴槿恵が現状を打破できる神の一手はこれだ!」

    00009396jpg

    韓国のネット掲示板に「朴槿恵が現状を打破できる神の一手」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む
    スポンサードリンク
    記事検索
    Amazon
    差別された韓国で気づいた ふるさと日本

    1時間でハングルが読めるようになる本 (ヒチョル式超速ハングル覚え方講義)

    赤い韓国 危機を招く半島の真実 (産経セレクト)

    誰も書かなかった 日韓併合の真実

    サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい 人生100年時代の個人M&A入門 (講談社+α新書)

    生きるための選択 ―少女は13歳のとき、脱北することを決意して川を渡った
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    Amazonプライム・ビデオ
    カイカイ反応通信アンケート
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    過去記事ランダム表示
    下のパーツは過去の記事をランダムで表示しています。リロードごとに掲載される記事が変わります。自動スライドは一度手動でスライド(上下の▲▼ボタンを押す)させると解除されます。