韓国のネットユーザーの反応をご紹介

    2018年04月

    

    韓国の小学生「大韓民国の標準時を東京時間からソウル時間に変えてください」

    00019781

    青瓦台(韓国大統領府)が運営する国民請願に「大韓民国の標準時を東京時間からソウル時間に変えてください」という請願が上がっていたのでご紹介。国民請願は、30日以内に20万人以上の同意があった案件について、政府または青瓦台の高官が回答することになっています。
    続きを読む

    韓国人「中国でひき逃げを目撃した市民たちが取った行動が意外すぎる」

    05

    韓国のネット掲示板に「大陸のひき逃げ」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「TWICEサナのお茶目な映像をご覧くださいwwwwww」

    sabat

    韓国のネット掲示板に「顔を盗むサナ」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「BIGBANGのスンリが手掛けるラーメン店の近況」

    sunntiti

    韓国のネット掲示板に「スンリラーメンの近況 feat. 福島」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「この虫が何か分かる人いる?」→「それ新種を発見したのでは?」

    01

    韓国のネット掲示板に「(グロ注意)本当にクソみたいに見える虫、これの正体は一体何だ?」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「フグのすごさが一目で分かる映像がこちら」

    fugkutut

    韓国のネット掲示板に「水を吐き出すフグ」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「プレミアリーグ史上、最もマンガのようなゴールはこれだ!」

    pureimitt

    韓国のネット掲示板に「EPL史上最もマンガのようだったゴール」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本がモザイクの国と言われる理由がこちらwwwww」

    mozaittu

    韓国の左派コミュニティサイト、ルリウェブのユーモア掲示板から「モザイクの国、日本」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「カイカイ管理人の正体について推測してみよう」

    09

    日韓交流掲示板カイカイchに「カイカイ管理人の正体について推測してみるスレ」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「2018年、韓国内コミュニティサイトランキングTOP20を見てみよう」

    00019720

    韓国のネット掲示板に「イルベが死んだだと?2018年、コミュニティサイトアクセス順位」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「文在寅と金正恩を日本のドラゴンボールのキャラに変えると、妙にしっくりくる件wwwwww」

    02

    韓国のネット掲示板に「天下一武道会」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「金正恩より文在寅の方が嫌いなのだが、これって正常か?」

    kutmu

    韓国のネット掲示板に「金正恩より文在寅が嫌いなのだが、正常なのか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「こいつは何者?南北首脳会談に記者のふりをした怪しいやつが紛れ込んでいる件」

    01

    韓国のネット掲示板に「この野郎、記者のふり、演技をしているねwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「南北首脳会談を表現したSBSのCG映像がひどすぎるwwwwwwwwwwww」

    00019760

    韓国のネット掲示板に「SBSのCGクラスwwwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「南北首脳会談の現場で篠崎愛級のグラマーな北朝鮮女が発見される」→「もう赤化統一を支持するわ」

    thinotot

    韓国のネット掲示板に「本日付、板門店の北韓のグラマー女」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む
    スポンサードリンク
    記事検索
    Amazon
    差別された韓国で気づいた ふるさと日本

    運命 文在寅自伝

    赤い韓国 危機を招く半島の真実 (産経セレクト)

    誰も書かなかった 日韓併合の真実

    韓国人が書いた 韓国の大統領はなぜ悲劇的な末路をたどるのか?

    生きるための選択 ―少女は13歳のとき、脱北することを決意して川を渡った
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    Audible無料体験
    カイカイ反応通信アンケート
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    過去記事ランダム表示
    下のパーツは過去の記事をランダムで表示しています。リロードごとに掲載される記事が変わります。自動スライドは一度手動でスライド(上下の▲▼ボタンを押す)させると解除されます。