韓国のネットユーザーの反応をご紹介

    2018年10月

    韓国人「韓国未来技術の会長が元従業員に暴行する映像が公開され物議」

    yathowow

    韓国のネット掲示板に「WeDISKのヤン・ジンホ会長、従業員への暴行を記念撮影.gif」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    日本の番組で問題発言した韓国人タレント、魔女狩りの餌食に…「カン・ハンナを韓国から追放しろ」国民請願400人突破

    09

    韓国のネット掲示板に「カン・ハンナを追放しろぉぉぉおおおお」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「そんな中、着実に結束を固める日本と米国…東シナ海で大規模な日米合同訓練を実施」

    06

    韓国のネット掲示板に「昨日行われた米日海上訓練」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「安倍、強制徴用裁判の判決にブチ切れるwwwwwww」

    02

    韓国のネット掲示板に「(速報)安倍ブチ切れ」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「あまりにも韓国を知らなすぎる西洋のおばさん」

    02

    韓国のネット掲示板に「韓国の事情をよく知らない西洋のおばさん」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日帝時代、日本がよくやったことを一つ挙げるとするなら…」

    nihtooww

    韓国のネット掲示板に「日帝強占期時代、すごく冷静に日本の良かった点を1つ挙げるとするなら」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    反日国家中国に異変、国別好感度で日本が2位…韓国は7位(韓国の反応)

    09

    韓国のネット掲示板に「チャンケでの韓国の好感度順位…」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    強制徴用裁判、原告勝訴確定…韓国最高裁「日本企業は強制徴用被害者に1億ウォン賠償すること」

    05

    韓国のポータルサイトNAVERから、強制徴用裁判に関する記事を翻訳してご紹介。
    続きを読む

    韓国のタレント「韓国の芸能人は100人中99人が整形している」問題発言で物議

    atnwno

    韓国のネット掲示板に「タレントのカン・ハンナ、日本で…」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本は謝罪と賠償をせよ!ポーランドボールで見る韓日関係」

    01

    韓国のネット掲示板に「(ポーランドボール)韓日関係」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「奇抜すぎる日本の厄除け祭りをご覧くださいwwwww」

    05

    韓国のネット掲示板に「日本の厄除け祭り」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「明日審判が出る日本の強制徴用最高裁判決の観戦ポイントはこれだ!」

    03

    韓国のネット掲示板に「日本の強制徴用最高裁判決観戦ポイント」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓国の国立顕忠院を参拝する日本の政治家たち」

    25

    韓国のネット掲示板に「国立顕忠院を参拝する日本の政治家たち」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日本極右メディア、防弾少年団メンバーの過去の歴史発言を痛烈非難」

    21

    韓国のネット掲示板に「日本の極右メディア、防弾RMの骨殴る言葉」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「日米同盟 vs 韓米同盟」

    18

    韓国のネット掲示板に「日米同盟 vs 韓米同盟」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む
    記事検索
    スポンサードリンク
    Amazonランキング
    アーカイブ
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    過去記事ランダム表示
    下のパーツは過去の記事をランダムで表示しています。リロードごとに掲載される記事が変わります。自動スライドは一度手動でスライド(上下の▲▼ボタンを押す)させると解除されます。

    ×