韓国のネットユーザーの反応をご紹介

    2018年11月

    

    韓国人「JR西日本の新幹線を使った斬新すぎる社員研修がこちら」

    sintnowow

    韓国のネット掲示板に「日本企業の斬新な社員虐待」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「韓国から、みかん200トンを受け取った金正恩の近況」

    08

    韓国のネット掲示板に「みかん200トンを受け取った北豚」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「原爆はむしろ日本人にとって祝福だったのではないか?」」

    02

    韓国のネット掲示板に「原爆はむしろ日本人にとって祝福だったのではないか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「現在日本企業に就職する韓国人は第二の徴用工になりかねない…日本メディアが警笛」

    tyotowyoto

    韓国のネット掲示板に「(日本メディア)日本企業112社に韓国学生の就職受験殺到」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「(速報)防弾少年団の所属事務所が謝罪文を発表!」

    00024161

    韓国のネット掲示板に「防弾(BTS)謝罪文出た」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「嫌韓って何?防弾少年団とTWICE、日本のオリコンチャートで1位独占wwwww」

    08

    韓国のネット掲示板に「嫌韓が何ですか?防弾とTWICE、日本のオリコンチャート1位独占www」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「ピカチュウ、ハリウッドで実写映画化されるwwwwwwwww」

    meityotna

    韓国のネット掲示板に「ポケットモンスターのハリウッド実写化映画”名探偵ピカチュウ”」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「防弾少年団リーダーRM、このタイミングで独立運動家の記念館を訪れて話題に」

    06

    韓国のネット掲示板に「BTSリーダー、ラップモンスターの近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「(速報)大谷翔平、圧倒的大差でメジャーリーグ新人王獲得!」

    02

    韓国のポータルサイトネイバーから、大谷翔平選手の新人王獲得に関する記事を翻訳してご紹介。
    続きを読む

    韓国人「今回の防弾少年団の原爆事態が与える影響を客観的に分析してみた」

    gannttoww

    韓国のネット掲示板に「防弾原爆事態の客観的な分析」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「ユダヤ人団体、防弾少年団に謝罪要求…」

    00024155

    韓国のネット掲示板に「ユダヤ人団体がBTSに謝罪要求」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「TWICEが歴代級のグループであることがひと目でわかる画像」

    27

    韓国のネット掲示板に「TWICE最新ニュース」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「ヒトラーを好意的な素材としてCMに使った国は、おそらく韓国が唯一であろう」

    12

    韓国のネット掲示板に「放送されるや否や世界中から抗議を受けて放送禁止になった伝説のキムチ広告」というスレッドが立っていたのでご紹介。ちなみに、このスレッドは、防弾少年団ナチス衣装議論が起きる前のスレッドです。
    続きを読む

    韓国人「防弾少年団、今度は東日本大震災を侮辱したと日本で話題に」

    06

    韓国のネット掲示板に「防弾、もう根拠のないデマが拡散中」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む

    韓国人「防弾少年団の原爆再び炸裂…今度は原爆ブルゾン映像で波紋」

    01

    韓国のネット掲示板に「現在、日本で原爆少年団ネタ再び炸裂www」というスレッドが立っていたのでご紹介。
    続きを読む
    スポンサードリンク
    記事検索
    Amazon
    差別された韓国で気づいた ふるさと日本

    1時間でハングルが読めるようになる本 (ヒチョル式超速ハングル覚え方講義)

    赤い韓国 危機を招く半島の真実 (産経セレクト)

    誰も書かなかった 日韓併合の真実

    サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい 人生100年時代の個人M&A入門 (講談社+α新書)

    生きるための選択 ―少女は13歳のとき、脱北することを決意して川を渡った
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    Audible無料体験
    カイカイ反応通信アンケート
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク
    過去記事ランダム表示
    下のパーツは過去の記事をランダムで表示しています。リロードごとに掲載される記事が変わります。自動スライドは一度手動でスライド(上下の▲▼ボタンを押す)させると解除されます。