ka-0612

韓国のネット掲示板で「もし国を滅亡させることができるなら、どの国を選択する?」というアンケートスレッドが立っていたのでご紹介。アンケートの対象となっている国は日本、中国、韓国、オーストラリア、英国、北朝鮮、米国、カナダ、ロシアの9カ国です。
今現在の総投票数は8930票で、1位は5065票(57%)で北朝鮮。2位は2363票(26%)で中国。3位が851票(10%)で日本となっています。反日感情はあるものの現実路線として北朝鮮や中国に危機感を感じているようです。また中国がなくなれば北朝鮮もなくなるという意見が結構多く見られました。

1. 韓国人(スレ主)

ka-0611

※カイカイ反応通信補足:実際の掲示板では投票できますが、ここでは結果のキャプチャ画像のみを掲載しています
翻訳元:http://www.ilbe.com/602375165


2. 韓国人
当然北朝鮮wwwwwwwww


3. 韓国人
北朝鮮は一回消滅しなければならない


4. 韓国人
見ないで予測してみる
1位は北朝鮮


5. 韓国人
北朝鮮と中国、どっちにするか悩むな


6. 韓国人
アホか
中国一択だろ


.7 韓国人
無条件で中国


8. 韓国人
よく考えろ
中国がなくなれば北朝鮮も自動的に滅びるぞ


9. 韓国人
中国のせいで統一できないんじゃないか


10. 韓国人
ちなみに北朝鮮は国ではないよね


11. 韓国人
俺は日本に投票したよ
日本を滅亡させたらすぐに北朝鮮を処理する


12. 韓国人
>>11
それは現実味がないのでは
日本より中国の方が脅威である


13. 韓国人
韓国に入れたやつ誰だよwwwwwwww


14. 韓国人
この中にスパイがいる


15. 韓国人
全羅道はないの?


16. 韓国人
当然北朝鮮
土地もいらないからアトランティスのように沈んで欲しい
ついでに全羅道も沈んでくれたら一石二鳥


17. 韓国人
常識的に考えれば中国だが
最初はとりあえず北朝鮮にしておく


18. 韓国人
正直中国はいくつかに分裂するべき


19. 韓国人
長期的には日本を滅亡させて経済の流れを韓国に持ってくるのがいい


20. 韓国人
北朝鮮は国家ではなく反国家団体


21. 韓国人
最優先は北朝鮮だろ
ところで米国と韓国に入れた奴誰だ?


22. 韓国人
米国を滅亡させると世界戦争が起こりそう


23. 韓国人
中国か北朝鮮


24. 韓国人
日本もめっちゃ危険だよ
再武装すれば、中国のやつらよりも恐ろしい存在になる


25. 韓国人
中国は癌のような存在
思想自体がむちゃくちゃで生命の尊重もなく道徳を知らない
とにかく考え方が全く違う


26. 韓国人
中国さえなければ、北朝鮮は孤立状態


27. 韓国人
北朝鮮 - 中国 - 日本 - 韓国 - 米国の順(笑)


28. 韓国人
おいおい日本がどうしてこんなに少ないんだよ


29. 韓国人
>>28
中国、北朝鮮は差し迫った脅威がある


30. 韓国人
>>28
日本は滅びてはならない
AVはどうする


31. 韓国人
密かに反日感情が少なくて良かったと思ってる


32. 韓国人
日本には侍女たちがいるから滅びてはならない


33. 韓国人
日本にはアニメがあるから滅びてはならない


34. 韓国人
中国と北朝鮮の間で悩んで、結局中国を選んだ
中国選んだ奴が意外に多くてワロタ


35. 韓国人
中国と日本は滅んではならない
韓国の経済が大変なことになるから


36. 韓国人
韓国なくして全国民渡米


37. 韓国人
北朝鮮は国家ではないので中国に一票


38. 韓国人
我々民族の単体として考えるのであれば北朝鮮
人類と祖国まで考えると中国である
中国は人類にとって悪の枢軸
中国が解体されれば北朝鮮も解体される

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)