ka-0958

韓国のネット掲示板に、外国人が撮影したとする北朝鮮の様子を写した写真が掲載されていたのでご紹介。北朝鮮の田舎の風景から、そこで生活する人々の様子などを見ることができます。また、別のスレッドに北朝鮮の観光名所を撮影した外国人の動画もあったのでそちらも合わせてご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-0925
ka-0926
ka-0927
ka-0928
ka-0929
ka-0930
ka-0931
ka-0933
ka-0934
ka-0935
ka-0936
ka-0937
ka-0938
ka-0939
ka-0940
ka-0941
ka-0942
ka-0943
ka-0944
ka-0945
ka-0946
ka-0947
ka-0948
ka-0950
ka-0951
ka-0952
ka-0953
ka-0954
ka-0955
ka-0956

翻訳元:http://www.ilbe.com/674166049


2. 韓国人
これが地球の反対側の国ではなく
すぐ隣だというのだからすごい


3. 韓国人
将来的に北朝鮮が「地球の肺」になりそう


4. 韓国人
>>3
wwwwwwww


5. 韓国人
>>3
ハゲ山ばかりだから無理だろ


6. 韓国人
空気はきれいそうだ


7. 韓国人
>>6
そうでもないじゃないかな
中国から排出された大気汚染物質が偏西風に乗って北朝鮮に入ってくるから思ったほどきれいではないと思われる


8. 韓国人
80年代の韓国の田舎よりもひどいな


9. 韓国人
日帝時代にも劣る


10. 韓国人
とても貴重な写真だね
60年代の韓国の写真を超高画質で見るみたい


11. 韓国人
韓国の60年代くらいの農村レベルだな
経済発展に尽力した朴正煕元大統領の偉大さがよく分かる


12. 韓国人
これでもそれなりに発達した地域ではないだろうか
観光客に見せているくらいだし
本当の田舎に行けばもっとひどいと思われる


13. 韓国人
おまえらが罵り馬鹿にする北朝鮮も、韓国が何度も失敗している人工衛星の打ち上げに成功してるけどね


14. 韓国人
>>13
独自の技術で衛星打ち上げた国はほとんどない
中国、インド、日本なども、元はアメリカやソ連の技術が使われている
北朝鮮?北朝鮮が人工衛星搭載ロケットと自称しているのは、飢えた北朝鮮の民を無視して援助されたお金で作り上げたもので、そこに搭載する人工衛星すら作る能力がない
北朝鮮のロケットは、冷戦時代に作られたミサイルの改良型に過ぎない
人を餓死させながら、援助されたお金で飛ばすぐらいならロケットなんていらないし


15. 韓国人
しかし、写真にある韓服を着た幼い女の子は可愛い


16. 韓国人
子どもたちには何も罪はない


17. 韓国人
北の住民は一体何を楽しみに生きているのだろうか


18. 韓国人
******


19. 韓国人
北朝鮮でテレビと冷蔵庫を持っていれば超セレブだろ


20. 韓国人
北朝鮮においては糖尿病の心配はないな


21. 韓国人
ところで、9枚目の写真に写ってるの大麻草っぽくない?


22. 韓国人
戦争をすれば我々の損害は甚大
対して彼らに失うものは何もない


23. 韓国人
統一したら内需関連が活性化しそうだな


24. 韓国人
統一されれば現在韓国内にある東西対立を加え、東西南北の対立時代に突入する
北朝鮮の人たちはかなり気質が荒いというし…
もしかしたら韓国内でのテロが頻発するかも
また2000万人以上の民主統合党支持者が増えることも懸念される
統一は慎重に進めよう


カイカイ反応通信管理人
北朝鮮関連のところでもうひとつ。「2012年、北朝鮮の風景」というスレッドをご紹介。上の写真とは異なり、北朝鮮の中でも比較的発展した地域や観光名所などを動画で見ることができます。



2012年、北朝鮮の風景

1. 韓国人



翻訳元:http://www.ilbe.com/651352210


2. 韓国人
最初からマジキチ映像


3. 韓国人
50年代の映像を見てるみたいだ


4. 韓国人
日帝時代から発展が止まってる


5. 韓国人
50年以上もの間、これだけたくさんの人を洗脳し続けるのもある意味すごいと思う


6. 韓国人
こんな生き地獄が間近に…
北朝鮮傀儡集団は早く崩壊させなければならない


7. 韓国人
銅像に塩酸かけて溶かしたいな(笑)


8. 韓国人
ここは北朝鮮で最も良い地域なのかな


9. 韓国人
道路には車両の代わりに牛がいるし…


10. 韓国人
信号もないし、単純に人が多だけだな


11. 韓国人
電気がないから信号ないのかな


12. 韓国人
>>11
それより通る車が少ないんだから信号設置する必要ないでしょ


13. 韓国人
基本色が灰色


14. 韓国人
思ったより木がたくさんあるのね
全部ハゲ山かと思ってた


15. 韓国人
道路もほとんど整備されていないから統一したら新しく投資しなきゃだね


16. 韓国人
金剛山はきれい


17. 韓国人
金剛山の壮大な風景を生で見てみたいな


18. 韓国人
ストーンリバーも絶景だな


19. 韓国人
北朝鮮と統一して得られる利点はただひとつ
休戦状態が終わるということだけ
左翼が言う安い労働力や資源などは当てにできない


20. 韓国人
とりあえず空は青いか…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)