ka-2479

韓国のネット掲示板に「生まれ変わるならどの国?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-2478

翻訳元:http://www.ilbe.com/963621426


2. 韓国人
俺は、放射能の流出問題、津波被害、過去の歴史問題とかがなかったら、日本で暮らしたい


3. 韓国人
生まれ変わりたい国は 韓国>日本>欧州の順
アメリカは圏外


4. 韓国人
アジアでは日本だな


5. 韓国人
俺は生まれ変わっても大韓民国!


6. 韓国人
だから北朝鮮は国じゃないから


7. 韓国人
北傀儡は国ではなく、反国家団体だから


8. 韓国人
どの国でもいいから、その国の上位0.1%の富裕層として生まれたい


9. 韓国人
>>8
例えばソマリアとか


10. 韓国人
>>8
北朝鮮なら…


11. 韓国人
俺は日本か韓国がいい
日本には三日月夜空がいるし、韓国にはソルリがいる


12. 韓国人
>>11
アニメ掲示板住民アウト!


13. 韓国人
俺は生まれ変わっても韓国!義理を守る!


14. 韓国人
ロシアに生まれたい
完璧な白人でスキンヘッドになって東洋人をぶっ飛ばしたい
カイカイ反応補足:ロシア留学生また襲われる…「スキンヘッドテロ」の恐怖(2)
髪を短く刈ったスキンヘッド(Skin Head)と呼ばれる人々は「ロシア人のみのためのロシア建設」を建てる人種主義者たちだ。ヒトラーの白人優越主義に基づき、白人に属するロシア人が有色人種に比べて人種的に優越だと信じる。各種犯罪と麻薬・売春など社会的問題が開放後、大量に入ってきた外国人たちから始まったと考える。また外国人たちがロシアの資源と呼ぶ強奪して行くことはもちろん、働き口まで奪っていると主張する。これらが外国人たちを追い出さなければならないと主張する根拠だ。


15. 韓国人
>>14
キチガイ(笑)


16. 韓国人
>>14
米国の白人に生まれたらKKKだね
カイカイ反応補足:クー・クラックス・クラン - Wikipedia
クー・クラックス・クランは、アメリカの秘密結社、白人至上主義団体。白装束で三角白頭巾を被りながらデモ活動を行う集団として世間で認知されている。


17. 韓国人
フィンランドに生まれたらいいんじゃないかな


18. 韓国人
俺も素直に韓国が好き


19. 韓国人
正直、アメリカやドイツに生まれたいと思っています


20. 韓国人
俺は生まれ変わっても韓国
1位:韓国
2位:米国
3位:英国
4位:日本
5位:オーストラリア


21. 韓国人
日本に地震がなければいいのだが…


22. 韓国人
生まれたくない順番は、アジアの中なら北朝鮮、中国、日本の順


23. 韓国人
1位は米国
米国のウォルマートの従業員として生きるのが夢であり…
2位は日本


24. 韓国人
>>23
何で日本はなんだよ
仮に放射能がないにしても、韓国と同じように結婚生活がはちゃめちゃだし、高学歴中心社会なところも韓国とまったく同じだよ


25. 韓国人
>>24
高学歴中心社会なの?
日本は大卒の就職率は93%だとか
あと寿司女ダイスキ!


26. 韓国人
俺はアメリカでWASPとして生まれたい
カイカイ反応補足:WASP - Wikipedia
WASPは、ホワイト・アングロサクソン・プロテスタント (White Anglo-Saxon Protestant) の頭文字をとった略語である。アメリカ合衆国における白人エリート支配層の保守派を指す造語であり、当初は彼らと主に競争関係にあったアイリッシュカトリックにより使われていた。


27. 韓国人
当然、米国だろ
それからドイツ、次いで日本、そしてカナダだ


28. 韓国人
>>27
米国は銃社会だから危険
ドイツは福祉や環境が良い


29. 韓国人
どこでもいいから、次は徴兵制のない国に生まれたい


30. 韓国人
イタリアのイケメンとして生まれたい


31. 韓国人
どの国でもいいから、社会の指導者層の子どもとして生まれ変わりたい


32. 韓国人
税金のない都市国家に生まれたい


33. 韓国人
俺はただ、人生をリセットしたい


34. 韓国人
俺は全羅道が最も嫌だ
カイカイ反応補足:韓国の地域対立 - Wikipedia
韓国では社会の分裂の主要因となりうるほどの地域対立の存在[1]が広く知られており、政治面では大統領選挙や国会議員選挙における地域別得票率の極端な違いとなって現れる。なかでも特に有名なのは後三国時代にまでさかのぼるといわれる全羅道と慶尚道の対立である。


35. 韓国人
1位:シンガポール
2位:オーストラリア
3位:日本


36. 韓国人
2002年の嫌いな国のイタリアの順位(笑)
カイカイ反応補足:誤審問題|2002 FIFAワールドカップ - Wikipedia
特に注目を集めた韓国対イタリア戦は、エクアドル人のバイロン・モレノが主審を務めたが、試合開始早々、イタリア選手に韓国選手のユニフォームを引っ張って倒したという理由でイエローカードが出され、さらに韓国にPKが与えられた(このPKは得点には至らなかった)。


37. 韓国人
俺はウガンダ
そして妻を20人


38. 韓国人
>>37
現実は奴隷


40. 韓国人
小さい頃から自然とアメリカ映画を見ていたせいか、アメリカに生まれたいと思ってしまう


41. 韓国人
カナダの良さそうだな
日本は地震、米国は銃があるから嫌だ


42. 韓国人
日本は経済が天災によって混乱する場合が多いから、やはり韓国の方が良さそう
そういった天災地変のようなものがなければ日本が圧倒的ではあるが


43. 韓国人
アジアは日本
西洋はドイツ、スイス


44. 韓国人
俺は日本で生まれ、そして引きこもりたい


45. 韓国人
嫌いな国の1位は北朝鮮でなければいけないんじゃないの?
もっとも国として扱うことはできないが…


46. 韓国人
若者たちは共産主義者が多いね
そいつらの子どもの世代とかどうなっちゃうだろうね


47. 韓国人
日本が畜生なのは分かるが、北朝鮮の4倍はないだろ
北朝鮮が主敵だということを正しく認識していないのでは


48. 韓国人
>>47
倭国が主敵だ
北朝鮮は抱え込まなければならない存在


49. 韓国人
>>48
はい、次の安保不感症


50. 韓国人
生まれ変わっても無条件で韓国だ


51. 韓国人
女性として生まれるなら韓国で


52. 韓国人
生まれ変わりたい国として、韓国以外を挙げる理由は、必ずしも韓国が嫌いというわけではなく、他の場所で暮らしてみたいという場合が多いと思う
俺もそうだし


53. 韓国人
他の国に生まれたら、韓国がどんな国なのかも分からない
その国の文化に適応しながら、その国を好きなる
韓国人が韓国に生まれたいとするのは愛国心とは何ら関係がないのである


54. 韓国人
精神的に幸せな国に住みたい
貧しくても…


カイカイ反応通信管理人
この掲示板に書き込まれたレスの数をカウントしてみました
全体を通してはこんな感じです
日本という意見が意外と多かったです

生まれ変わりたい国|書き込み数カウント
※書き込み回数が5回以下の国は順位非表示としました
1位 韓国:52回
2位 米国:30回
3位 日本:26回
4位 欧州:14回
5位 ドイツ:8回
6位 スイス:7回
7位 カタール:6回 ※石油王ならという限定付き
8位 英国:5回
8位 カナダ:5回

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)