ka-2975

韓国のネット掲示板に「新羅時代の結婚式をご覧下さい」というスレッドが立っていたのでご紹介。新羅は西暦356年~935年に朝鮮半島南東部にあった国家です。

1. 韓国人(スレ主)
ka-2972
ka-2973
ka-2974

翻訳元:http://www.ilbe.com/1014070441


2. 韓国人
なんだよこれwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ウェディングドレスwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
ベールとドレスにレースがついとるがなwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
ドレス?あれ?


7. 韓国人
新羅時代にウェディングドレスだと…


8. 韓国人
なんてことだ…


9. 韓国人
KBSの史劇も結局こうやって没落してしまうのだね


10. 韓国人
韓国時代劇は死んだ(泣)


11. 韓国人
どの辺が時代劇なんだこれ


12. 韓国人
これが時代劇?(笑)


13. 韓国人
韓国史劇に考証を期待する方がおかしい


14. 韓国人
むちゃくちゃじゃねぇかwwwwwwwww


15. 韓国人
KBSの正統派史劇はここで終了


16. 韓国人
>>15
すでに大祚榮で終わってたろ
カイカイ反応補足:大祚榮 (テレビドラマ) - Wikipedia
大祚榮は、2006年9月16日から、2007年12月23日の間、韓国のKBSテレビで放送された時代劇ドラマである。全134話。高句麗滅亡後、渤海を建国する大祚榮の一代記を描いている。大祚栄がとりあげられた背景として、渤海を自民族史の一部ととらえ、中国とはげしく対立する韓国の民族主義がある。日本では、スカイパーフェクTV!内のKBSワールド、BS日テレで放送された。


17. 韓国人
これはひどいwwwwwwwwwwww


18. 韓国人
狂ってる…もはやファンタジーを超えた


19. 韓国人
きれい


20. 韓国人
「花嫁は花婿を永遠に愛することを誓いますか?」


21. 韓国人
城門の​​前にはリムジンが待機していて…


22. 韓国人
新婚旅行はグライダーに乗って飛び回るか


23. 韓国人
新婚旅行はモルディブですね


24. 韓国人
ピアノが出てこなかったのは幸いだね


25. 韓国人
>>24
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


26. 韓国人
ブーケも投げそうな勢い


27. 韓国人
披露宴はどこですか?


28. 韓国人
新羅時代も整形やったかな


29. 韓国人
韓国史劇はどうしてこうなった…


30. 韓国人
情けない


31. 韓国人
ゴミ史劇


32. 韓国人
チョンレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwww


33. 韓国人
>>32
はい、次の野蛮な満州族


34. 韓国人
韓半島の人々は新羅時代から西洋と交流があったのでウェディングドレスを着たんだ!


35. 韓国人
>>34
西洋でもこの時代ウェディングドレスはなかっただろう


36. 韓国人
ウェディングドレスは韓国固有の文化です(笑)


37. 韓国人
これは誰が間違ったのか
そもそも服を決定したやつは誰だ
監督?作家?衣装担当?


38. 韓国人
新羅がいくら良かったといってもこれはない


39. 韓国人
どんなオンラインゲームだよwwwwwwwwwww


40. 韓国人
女優がきれい


41. 韓国人
>>40
ホン・スア


42. 韓国人
>>41
整形してもこの程度ならありだと思います


43. 韓国人
正統史劇を返せこの野郎

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)