ka-3069

韓国のネット掲示板に「ロシアの一般的なメイドカフェ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/1016870815


2. 韓国人
日本とはまた違った雰囲気だね


3. 韓国人
クソかわいいな


4. 韓国人
清純マンガに出てきそうな容姿


5. 韓国人
ロシアの近代芸術文化はどこに行ったのか


6. 韓国人
世界が日本化されていくようで汚らわしい


7. 韓国人
フランスが日本文化を好んでいるのは知ってるけど、ヨーロッパ全体が日本文化好きなの?


8. 韓国人
まぁ、メイドカフェ自体オタク向けのキャバクラのようなものだからな


9. 韓国人
これは行きたい
韓国にもオープンしないのかな
もちろん働く女は白人美女で


10. 韓国人
働く女が白人美女だったらスターバックスの倍高くても行く


11. 韓国人
>>10
2倍なんて甘っちょろい
3倍、4倍高くても行くわ


12. 韓国人
4分50秒「オイシクナーレ」
カイカイ反応補足画像
ka-3071


13. 韓国人
カワイイ~萌え~


14. 韓国人
最初の女の子とてつもなく可愛いな


15. 韓国人
西洋女だけにセクシーメイドかと思いきや清純だと…


16. 韓国人
いくら可愛らしくてもメイドはあまり好きじゃない


17. 韓国人
日本人は本当にあんな掛け声を好んでするのか?


18. 韓国人
韓国にはありません(笑)


19. 韓国人
韓国に導入すれば女性団体が乗り込んできて商売を妨げるであろう(笑)


20. 韓国人
>>19
かつて明洞にあったが潰れた
カイカイ反応補足:【韓国】反日感情があるので日本の文化が根付きにくい-メイドカフェ
ソウルの真ん中に『メイドカフェ』が上陸するという情報に、我々のネチズンが大きな関心を寄せている。日本のオタクのように、『美少女の幻想』を持ったウチのネチズンは、興奮と期待を隠せない一方で、一部からは性の商品化などを理由に嘆かわしい視線を送っている。
ka-3066


21. 韓国人
ロシアは女性がきれいな理由は、ロシアでは昔から戦争が多く、たくさんの男性が死んだ
それにより、女性の比率が多くなり、男性はきれいな女性だけを選ぶことができた
そのようなことが数百年続き、結果的にロシア人の女性がきれいになったということ


22. 韓国人
>>21
魔女狩りのせいで美女が減ったという話と同レベルだな


23. 韓国人
>>21
混血も影響してるんじゃないかな
東洋と西洋の中間地帯ということもあり、その血が交じり合い、他の西洋人女性と比べて、こじんまりしていて美しいと聞いたことがある


24. 韓国人
3分12秒の綾波レイのマトリョーシカ人形がめっちゃ欲しい
3分12秒の綾波レイのマトリョーシカ人形がめっちゃ欲しい
3分12秒の綾波レイのマトリョーシカ人形がめっちゃ欲しい
3分12秒の綾波レイのマトリョーシカ人形がめっちゃ欲しい
3分12秒の綾波レイのマトリョーシカ人形がめっちゃ欲しい
3分12秒の綾波レイのマトリョーシカ人形がめっちゃ欲しい
3分12秒の綾波レイのマトリョーシカ人形がめっちゃ欲しい
カイカイ反応補足画像
ka-3070


25. 韓国人
>>24
収容所(アニメ掲示板)にお戻り下さい
カイカイ反応補足:韓国人「アニメ掲示板は閉鎖しなければならない」
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があったそうで、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られたそうです。その経緯からアニメ掲示板は、別名「収容所」と呼ばれており、時々、収容所を脱出しては、「ゆるゆりダイスキ」「けいおんダイスキ」などのレスを大量に投下しているようです。


26. 韓国人
収容所を脱出するな!


27. 韓国人
ロシア語カワイイ


28. 韓国人
もともとメイド服って西洋で生まれたものじゃなかったっけ?


29. 韓国人
>>28
産業革命時の英国だと思う
カイカイ反応補足:メイド服 - Wikipedia
このタイプのメイド服は、19世紀後半の英国においては本来午後用のものであり、午前中はプリント地の服に白いエプロンと、帽子を着用するのが本来の姿であった。元来、メイド服というものは存在しなかったが、「貴婦人が連れ立って歩いていたら、後ろを歩く女性(メイド)に声をかけてはいけない」というマナーがあったために、女主人とメイドを明確に区別するために必要とされた経緯がある。ダニエル・デフォーは「女中はそれにふさわしい制服を身につけるべき」と残しているので、18世紀前半ではまだ制服としてのメイド服は誕生していなかった事になる。


30. 韓国人
>>29
そして現在は日本が開発


31. 韓国人
>>30
変な方向に発展させたけどね


32. 韓国人
ロシア人のメイド服というのも三次元にしてはなかなかだな
まぁ、あかりちゃんに比べれば小汚い動物にすぎないが…


カイカイ反応通信管理人
このメイドカフェのホームページ
http://www.meidoteam.ru/index.html

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)