ka-3194

韓国のネット掲示板に「世界で最も韓国人を差別している国と民族は?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-3195
ka-3202
ka-3197
ka-3201
ka-3199
ka-3200


世界で韓国人を差別する民族と国家とは?
白色人種と白人国家?
世界で韓国人を最も差別する民族と国家は、オーストラリアでもヨーロッパでもアメリカでもなく、まさに日本である
日本では反韓デモが日常であり、韓国の店を壊して、韓国人だと集団暴行して、韓国人だと喧嘩をふっかけてくるのがまさに日本だ
オーストラリア、アメリカ、ヨーロッパなど、白人の人種差別もひどい?
チョッパリが韓国人を差別していることと比べれば大したことはない
チョッパリの女子中学生が「韓国人を大虐殺しよう」という話が自然に出てくるくらいだ

そもそも韓国には、日本信者や日本狂がはびこっていて、チョッパリを正当化、賞賛し、韓国を非難軽蔑する奴隷たちが存在する
そんな奴隷たちに占領されているのが韓国の現状なのである

結論は、そんな日本信者や日本狂をすべて抹殺してこそ、韓国に未来があるというもの

翻訳元:http://www.ilbe.com/1022897293


2. 韓国人
台湾が一番じゃない


3. 韓国人
>>2
だな
中国や日本が嫌韓しても、韓国を最も嫌っているのは台湾であろう


4. 韓国人
ところで世界で日本人を馬鹿と見ているのは、韓国人が唯一じゃない?


5. 韓国人
>>4
うむ


6. 韓国人
>>4
中国


7. 韓国人
率直に日本がなかったら韓国は東北アジアにおいて、今よりはるかに有利な状況だった


8. 韓国人
同意
日本信者は抹殺せねばならない


9. 韓国人
従北(北朝鮮に従う)と同じレベルで親日も問題だ
国をむしばむ虫けら同然


10. 韓国人
>>9
親日より親中の方が問題だと思う


11. 韓国人
>>10
アホか
優劣などない


12. 韓国人
従北と親日は大韓民国の癌だ


13. 韓国人
韓米日同盟を仲たがいさせる朝鮮族は消えろ


14. 韓国人
日本信者のほとんどはアニメ掲示板住民


15. 韓国人
BBCの世界各国好感度調査で、最も韓国のことを嫌っているのはドイツだということが分かっている
むしろ日本は韓国をあまり嫌いではない


16. 韓国人
>>15
韓国を最も嫌う国は、ドイツ(46%)、英国(42%)、スペインとブラジル(41%)、フランス(40%)の順だった
日本は、好むが34%で、嫌うが16%(残りはニュートラル)であり、好感が非好感よりも2倍程度高い
カイカイ反応補足:英BBC調査「世界に良い影響与えている国」で日本が4年ぶりトップに  各国の調査結果が色々と面白い
ka-3193


17. 韓国人
>>16
ドイツがなぜ…意外だね
韓国がドイツに対して何かしたか


18. 韓国人
ドイツ、フランス、英国などは人種差別がめっちゃひどい


19. 韓国人
PSYの卑下漫画を描いた人は大金を稼いだと聞いた
そしては、それは今も進行中
カイカイ反応補足:日本漫画にPSYが暴力団として登場→韓国メディアが発狂
この漫画には、サングラスをかけスーツを着た男が「江南スタイル!」という掛け声とともに、眼鏡をかけた男子生徒を暴行するシーンが出てくると紹介。この登場人物の人相や衣装は誰が見てもPSYを描写していると指摘した。


20. 韓国人
日本よりオーストラリアの方がひどい


21. 韓国人
オーストラリアの方が悪質だな


22. 韓国人
日本の悪口は言わないようにしよう
嫌韓は日本でもほぼ極少数だ
率直に日本アニメ、日本アダルト動画、日本の歌、日本料理、日本人女性が良いのは事実だろ
今後、日本とは敵対関係ではなく仲良くすべき
韓国が厳しい状況になったとき、いつも手助けしてくれた国が日本であった


23. 韓国人A
>>22
何を手助けした?
朴正熙時代に借款したことを言ってるの?
それは植民地時代の支配者だったからだろ
極少数というのはおまえの主観であり、日本人たちは韓国を見下しているのは事実
日本人は、自分らよりも強いものにはヘコヘコするけど、弱いものには限りなく強い
日本は戦犯国であり、数多くの蛮行を犯しても、韓国にまともな謝罪をしていない
それが日本だクソ


24. 韓国人B
>>23
日本の外務省の資料
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/jisseki/kuni/j_90sbefore/901-03.htm
(国別援助実績|1990年までの実績|韓国)


25. 韓国人A
>>24
はい、次の日本人
韓国で長く生活をしているからバレないと思った?
日本人だということはバレてるよ


26. 韓国人B
>>25
逆だからwwwwwww
日本で長く生活する韓国人だよwwwwww


27. 韓国人A
>>26
外務省は独島が竹島だと主張するところですが(笑)


28. 韓国人B
>>27
おまえ本当に可哀想なやつだな
韓国で知ることのできない貴重な資料がたくさんあるというのに
お前が信じようが信じまいが関係ない
事実は事実なので


29. 韓国人
無条件嫌日は正しくない
日本にもそういう意見を持っている過激派勢力はいるだろうが、一部に過ぎない


30. 韓国人
反日でなければすべて親日に追い込もうとする馬鹿たち


31. 韓国人
親日がなぜ問題なのか?
かつては罪であったが、今の時代でも親日は罪なの?
もちろん俺が言う親日とは、独島は日本の領土とか言うことではなく、日本を見習いましょうというようなことだよ


32. 韓国人
>>31
日本のマンガやアニメ、日本製品などを使いつつ、反日反日と叫ぶやつがさらに変


33. 韓国人
>>31
それは親日とは言わないだろ
もしそれが親日なら韓国自体が親日になってしまう


34. 韓国人
>>31
それは親日というよりは愛国に近いんじゃない


35. 韓国人
親日は悪いことではありません
かつては、中国に仕え学んできた
今は日本から学んでいます


36. 韓国人
>>35
馬鹿ひとり追加


37. 韓国人
気をつけろ
日本信者たちが湧いたきたぞ


38. 韓国人
スレ主の韓国と日本という文字をそのまま入れ替えてみたら?(笑)


39. 韓国人
「日本信者や日本狂をすべて抹殺してこそ、韓国に未来があるというもの」
チョッパリと同じ論理…


40. 韓国人
世界で日本人を最も差別している国と民族は?
まさに韓国wwwwwwwwwww


41. 韓国人
日本は、差別というよりは犬猿の仲という感じ
白人が有色人種に対して行う差別とは違う
白人は
白人>>>>>超えられない壁>>>>>下等なアジア人
こんな感じだろう


42. 韓国人
親日と売国は違う
俺は日本で6年間生活したけど、日本右翼のような人に会ったことはない
本当にいい人が多いよ
叩くのは右翼だけにしなくては
我々が反日感情を増幅させるということは日本の右翼の思うつぼ


43. 韓国人
日本信者の大多数は社会不適応者
「国が俺に何をしてくれたか!」としながら、日本信者の道に落ちていく
洗脳された左翼のような社会のゴミ連中


44. 韓国人
差別というなら、なぜ日本で韓国アイドル(KARA、少女時代、SHINee、超新星、東方神起、BOYFRIEND、BIGBANG等)が人気なのか?
つまり一部の日本人だということだろ


45. 韓国人
ところでお前ら、日本で韓国人が殺害されたという話を聞いたことあるの(笑)
オーストラリアとかロシアの方がひどいだろ


46. 韓国人
>>45
関東大震災朝鮮人虐殺
カイカイ反応補足:関東大震災の朝鮮人
強制連行や従軍慰安婦という言葉も歴史的事実も、今や確認されていない、捏造だったということに固まりつつあります。そして、この関東大震災時の朝鮮人虐殺ということに関しても、
様々な事実がわかってきています。


47. 韓国人
日本で韓国人=韓国で東南アジア人


48. 韓国人
世界でフィリピン、ベトナム、東南アジアを最も差別して罵る国家と民族は?


49. 韓国人
日帝の恥辱を忘れないでください


50. 韓国人
>>49
一緒に戦争した間柄ということを忘れてしまったの?


51. 韓国人
日本であれ韓国であれ、反韓反日感情を増幅させようとするやつらが問題だ
スレ主のようなやつがまず最初に消えなければならない


52. 韓国人
日本より北朝鮮を痛めつけるべきで

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)