ka-3922

韓国のネット掲示板に「韓半島の人々が最も幸せだった瞬間」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-3902

翻訳1:おじいさんは笑いながら「日帝時代は朝鮮王朝が統治した時よりはるかに幸せだった」と言いました。その例としてまず、医療技術が発達し人々が病気の苦痛から開放され長生きすることができるようになったこと、さらに教育の機会が与えられ、多くの人たちが勉強できるようになったことなど....

翻訳2:韓国人強制徴用については知られていることと違うと言いました。善良な人を強制的に徴用したのではく、死刑囚や犯罪者などを徴用していたのです…

翻訳3:慰安婦問題については正確には知らないとし…

翻訳4:親日派と売国奴は別物だとし、親日が悪いことではないと言いました。当時、韓国民族が生きる最良の道は、現実問題としての自分の立ち位置をよく認識し、日本人から先進文物を学び自分のものにするというものでした。また社会のほとんどが親日であり、現在の​​TVが示すような、大多数の人が独立万歳をしていなかったと言います…

ka-3903

翻訳5:教科書を見れば、老人たちにとって日帝時代は地獄であり日本は悪魔だとしています。しかし、老人ホームのようなところに行って奉仕活動をしながら尋ねると、意外にも日帝時代に対する感情がないということに驚きます。

翻訳6:朝鮮時代末期には平均寿命が30歳を超えていなかったとしています…

翻訳7:平均寿命と人口が約2倍に増えたという客観的な統計が存在し、飢えて死ぬ人々の数が目に見えて減りました。以前には娯楽すら知らなかった人たちは、少しふんぱつをすれば豪華な洋館でコーヒーを飲むことができたました。文学などの芸術もこの時から発達しています....


▼ソウルの街並み|電線と街灯が 完備されている
ka-3921

▼平壌を走る路面電車
ka-3905

▼近代化された朝鮮の建物|1937年にソウルにできたデパート
ka-3906
ka-3907

▼1936 年の南大門通り|左が商業銀行、電車は複線である
ka-3908

▼日帝時代のソウルの中心部|東京銀座と比較しても遜色がないほど活気あふれる
ka-3909

▼京城駅
ka-3910

▼ソウル朝鮮銀行
ka-3911

▼南大門通行路
ka-3912

▼賑やかな平壌市内の路面電車
ka-3913

▼平壌の橋
ka-3914

▼平壌の夜景
ka-3915

▼新興工業都市興南の様子
ka-3916

▼世界最大の水力発電所、水豊ダム|当時の出力は世界二位
ka-3917

▼スキーを楽しむ朝鮮人たちの姿|植民地の被支配民がこのよ​​うに生活をすることができた国は史上類がない
ka-3918

▼運動会というものも、この時初めてできた
ka-3919

▼1940 年、朝鮮ホテル
ka-3920


日帝時代は大多数の朝鮮人が親日派であった…いや、親日派という言葉すら成立しないかもしれない。当時、絶対多数の朝鮮人は日本人として幸せに暮らしていたからだ。現在、韓国の教科書が教えるのは捏造、歪曲、操作であり、独立運動の朝鮮人は、全体の1%にもならなかった。絶対多数99%の朝鮮人は親日派であったのだ。

ちなみに、第二次世界大戦当時、大東亜戦争に進んで参加した朝鮮人兵士はなんと22万人を超えた。簡単に言えば…
朝鮮人日本軍数>>>>>超えられない壁>>>>>自称独立(?)軍数

平均寿命は24歳の地獄と言われていた朝鮮の平均寿命を倍以上に増やし、このように住みやすい国、人間らしく生きられる国を作った日本。偽りと捏造の歴史でいつまでも被害者のコスプレを身にまとい、恩を仇で返すのが朝鮮人なのである。

韓国はオーストリアを見習わなければならない。オーストリアも韓国のように被害者コスプレをして最近謝罪した。自主合併した国家「韓国-日本」の関係は、「オーストリア-ドイツ」の関係と同じである。韓国はオーストリアを見習わなければならない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/1097098593


2. 韓国人
親日派スレは評価しない


3. 韓国人
馬鹿なやつ(笑)


4. 韓国人(スレ主)
朝鮮人反論できず鳥肌(笑)
倭政時代>>>超えられない壁>>>李氏朝鮮
事実を突きつけられ目と耳を塞いで逃亡するおまえら(笑)


5. 韓国人
クソ親日野郎


6. 韓国人(スレ主)
>>5
お前らがよく言う「証拠」というやつを持ってきてやったのに親日派扱い?
てっきり評価してもらえると思ってたけど
俺を親日扱いするなら君の遠い祖先も親日だからね(笑)


7. 韓国人
主観的な記事をコピペしてきて「証拠」と言い張る馬鹿(笑)


8. 韓国人
植民地近代化論は、それ自体が正しいか正しくなかったかではなく、歴史認識のひとつ
世界的な大恐慌の時期であっても年平均3%以上の成長したのは事実であり、朝鮮が日本を通じて近代文物文化を受けたことも正しい
カイカイ反応補足:経済|日本統治時代の朝鮮 - Wikipedia
1937年にかけての年平均実質GDPが4.10%、実質GDEが4.24%の成長(同時代の日本本土やアメリカは3%台、欧州は1%台)をなしており、世界恐慌下においても飛躍的な成長を遂げていたとの調査結果を発表した...

しかし、恩恵は京城の人々や上位階層だけ受けたということに問題があるようだ
インフレと経済成長率を考慮すると、下位階層の資産は30年間の間に20倍は増加していなければならない計算だが、実際は2倍程度しかならなかった
つまり近代文物に触れることのできた層は限られているということ


9. 韓国人
上位階層だけが良く暮らしていた
産業化によって資源が豊富になるのは当然だろ?
精神抹殺政策をしたという時点で日本が嫌いだ
カイカイ反応補足:ここで言う精神撲殺政策はおそらく内鮮一体のことかと思います。日本語版Wikipediaの「内鮮一体」から韓国語版のページに移動すると「民族撲殺政策」というタイトルのページが開かれます。その一文をご紹介。
民族抹殺政策 - Wikipedia(韓国語)
日本はこの時期に、いわゆる内鮮一体というスローガンを掲げ、民族抹殺政策を強行した。これは、日本と朝鮮は一体とする意味で、日帝強占期に日本が朝鮮人の精神を抹殺して朝鮮を搾取するために作られたスローガンである。


10. 韓国人(スレ主)
半島の反日洗脳教育は本当にすごいね(笑)


11. 韓国人
率直に言って、朝鮮後期は一般人にとっては獣レベルの国だった
日帝時代に入り、一部の人たちの生存権は若干改善されたであろう
しかし、それだけである
その後の民族的屈辱はすべてを台無しにした
99%が親日派だったと?
何とも馬鹿げた話…日本信者に答えはない


12. 韓国人(スレ主)
>>11
一部の人たちの生存権は若干改善された?
「若干」ではなく「途方もなく」改善されたんだけど
無能な李氏朝鮮より、倭政時代の方がはるかに良かった
当時の多くの国民が日帝統治下で幸せに暮らし、創氏改名も自発的に行われた


13. 韓国人
当時グレーゾーンにいた人たちも親日にしてはいかんだろ
生存権の見方はそれぞれ分けて考えなくては
基礎医療レベルの向上による生存権の強化と、様々な収奪による生存権の剥奪といった感じで


14. 韓国人
これが証拠か?
何百万人の中の1~2人のインタビューをもって証拠とするのか(笑)
可愛らしいやつだな(笑)


15. 韓国人
典型的なアホの論理だね
1個のゴミを見て、残りの99個もみなゴミとする論理


16. 韓国人(スレ主)
>>15
お前は信じたくないだろうが、99個のゴミも事実であり


17. 韓国人
右派でも左派でも、自分の都合に合わせてその立場を交互に使い分けるやつが問題だ
日本については無条件で悪と認識されているが、最近はインターネットが発達してるから、そこで得られた客観的な情報を元に自分で判断するのが良いだろう
事実、ヒトラーも誇張されたものが多いそうだ
もちろん悪いやつであることは間違いないが、批判するのであれば裏付けが取れている罪のみを持って批判しなくては
なかった罪まででっち上げてしまっては、本来の罪が退色されるだけである


18. 韓国人
日本が朝鮮を近代化させたのは収奪が目的であったし、実際にも産業施設の多くが軍需品用途として存在した
ただ、日本が行った教育施設建設、義務教育、貨幣改革、医療普及とそれに伴う人口増加及び平均寿命上昇、奴隷制度の廃止などは、明らかに我々の助けになったことは事実である

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)