ka-4051

韓国のネット掲示板に「整形がなかった時代の日本の芸者 VS 韓国の妓生」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の芸者
ka-4042

ka-4043

ka-4044
ka-4045


韓国の妓生
ka-4046
ka-4047
ka-4048

翻訳元:http://www.ilbe.com/57882297
翻訳元:http://www.ilbe.com/48244332
翻訳元:http://www.ilbe.com/49892727


2. 韓国人
一般的な良家の女性と、妓生とを比較するのか?
カイカイ反応補足:妓生 - Wikipedia
妓生とは、朝鮮国に於いて、諸外国からの使者や高官の歓待や宮中内の宴会などで楽技を披露するために準備された女性。妓生の起源は、新羅や高麗に遡るとされ、新羅時代においては天官女がそれに相当するといわれている。高麗時代には官妓・官婢の中で容姿の優れた者を選別し、歌舞を習わせ女楽としたとあり、これが妓生のルーツとされている。国家により認定され、厳重なしきたりがあった。


3. 韓国人
その時代の美人な日本人と、普通の韓国人を比較したら、当然後者がブスに見えるよね?


4. 韓国人
当時と美の基準は異なる


5. 韓国人
先祖をこのように侮辱するとは、この掲示板住民のレベルがよく分かる


6. 韓国人
俺たちのおばあちゃんたちだ


7. 韓国人
最初の女性は何度見てもシン・ドンヨプに似ているな
カイカイ反応補足:最初の女性とシン・ドンヨプを比較
ka-4039


8. 韓国人
一体どのような意図でこのスレを立てたのか
写真がいつの時代かも書いていないし比較のしようがない
韓国もモンゴル侵入前の写真を上げるべき
カイカイ反応補足:モンゴルの高麗侵攻 - Wikipedia
モンゴルの高麗侵攻とは、朝鮮半島を統治していた高麗王朝に対してモンゴル帝国が1231年から1273年にわたり、繰り返し行った戦争を指す。この間、主要な戦いは6度行われ、高麗の国土は荒廃した。戦争の結果、その後約80年間にわたり高麗はモンゴル/元朝の支配下に置かれることとなる。


9. 韓国人
>>8
モンゴル侵入前にカメラあったの?


10. 韓国人
>>8
お前がどんな意図で言ったんだよwwww
モンゴル侵入前にカメラってwwwwwwww


11. 韓国人
>>8
アホスwwwwwwwwwwwwww


12. 韓国人
日本の芸者は混血じゃないの?
でなければ縄文人か?
カイカイ反応補足:縄文顔と弥生顔 - 国立科学博物館
私たち日本人になじみのある細眉/一重瞼/薄唇の平坦な顔は、モンゴルの人々に典型的に見られ、北方アジア系の顔と呼ばれている。一方、エキゾチックな太眉/二重瞼/厚唇の立体的な顔はインドネシアやフィリピンの人々によく見られ、南方アジア系の顔といわれている...


13. 韓国人
日本の芸者は混血
混血と純血を比較すれば当然だよね


14. 韓国人
やっぱり混血が答えだね
国際結婚


15. 韓国人
実際、日本が国家的に混血政策をしたことはない
日本は早くから西洋と接触しており、それ故に文明開化も早かった
その歴史的事実と、反日感情が混ざり合い混血政策という噂が広まったんだ
このデマが韓国内で広がったのは80年代後半頃で、それ以前はこういった話はなかった
今でこそ、気軽に日本に旅行へ行くことができるが、80年代当時は日本と交流を持つ人も少なく今とはまったく違う状況であった
日本に一度も行ったことがない人は、反日教育の影響で、日本人たちは邪悪で身体的にも劣等な人種という優生学的教育を受けており、本当に全ての日本人たちが小さな目と出っ歯をしていると思っていた
しかし、時間の経過とともに、それまで知らされていた日本人とは異なり、実際の日本人が素敵な存在であることを知り、メンタル崩壊の危機を迎える
崩壊を防ぐために、合理的な理由を探そうとする
そして、西洋と接触が早かった歴史的事実をヒントに、「日本人は本来劣った存在であったが、混血により優秀になった」という図式が出来上がり、それが広がったということ
着物が性行為のために作られたとか、近親相姦するなどの噂はこの時に生まれた
プライドの問題なので日本人を肯定する発言をするのが難しい時代でもあった


16. 韓国人
韓国を嫌い、日本を崇拝するのは理解する
こんなスレを立てずに移住すべきだと思うの


17. 韓国人
妓生じゃなくて歌を歌う女性ではない?


18. 韓国人
妓生の方が東洋らしさがあるし


19. 韓国人
仕方ない
これは日本が勝利


20. 韓国人
整形大国チョンの素顔wwwwwwwwwwww


21. 韓国人
この掲示板の住民の韓国嫌悪症は深刻
しまいには、チョッパリを持ち上げて韓国を攻撃してくるぐらいだからな
日本の嫌韓を肯定する勢いだ
当然このスレを評価することはできない


カイカイ反応通信管理人
もうひとつ、芸者に関連したスレッドをご紹介



日本の芸者を見てみよう

22. 韓国人(スレ主)
ka-4026

ka-4027

ka-4028

ka-4029

ka-4030

ka-4031

ka-4032

ka-4033

ka-4034

ka-4035

ka-4036

ka-4037

ka-4038

翻訳元:http://www.ilbe.com/1115015198
翻訳元:http://www.ilbe.com/1085879719


23. 韓国人
はい、次の浅田真央の祖先


24. 韓国人
怖いよ…ファック


25. 韓国人
きれいだから評価する


26. 韓国人
着物が本当にきれいだ


27. 韓国人
芸者は売春婦である


28. 韓国人
>>27
売春婦というよりはお酒を接待するコンパニオンのようなもの


29. 韓国人
何で浅田真央に似てるの?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)