ka-4119

韓国のネット掲示板に「4chanユーザーから見た韓国と日本の関係」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-4112

ka-4113

ka-4114

翻訳元:http://www.ilbe.com/1128199499


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
可愛いね(笑)


4. 韓国人
すごくクールだな


5. 韓国人
適切である


6. 韓国人
正しい


7. 韓国人
第三者という立場で、あえてひとつの国の肩を持とうとするなら
韓国ではなく日本の肩を持つみたいだね


8. 韓国人
そのサイト、親日派の巣窟だからね


9. 韓国人
4chは2chをベースに作られた
日本のアニメ好きのオタクヤンキーが集まる場所
カイカイ反応補足:4chan - Wikipedia
4chanは、英語圏を対象とした画像掲示板群である。2003年10月1日より運営されており、 アップロードされる画像は、漫画やアニメに関連したものが多い。4chanは、ふたば☆ちゃんねるで用いられている画像掲示板スクリプトを流用して作成された。管理者はふたば☆ちゃんねるの非公認姉妹サイトとしている。


10. 韓国人
Nankingは何?
カイカイ反応補足画像
ka-4117


11. 韓国人
>>10
南京大虐殺の南京


12. 韓国人
ペプシwwwwwww
カイカイ反応補足画像
ka-4116


13. 韓国人
これは昔の話だろ
最近は、ほとんど同等な関係で戦っている


14. 韓国人
信じられないだろうが韓国がどこにあるかも知らない日本人も多い


15. 韓国人
>>14
さらに、韓国が分断国家であることも知らない愚かなやつもいる
すぐ隣の国のことなのに…
寿司女に「本当ですか?」と言われたことは今でも忘れない


16. 韓国人
台湾が韓国を嫌っていることに対し、我々が無関心であるように
韓国が日本を嫌っていても、日本は特別関心を持っていないようだ
そもそも国の規模が違いすぎるし


17. 韓国人
>>16
それな


18. 韓国人
>>16
台湾って韓国のこと嫌いなの?
初めて知った
カイカイ反応参考リンク
韓国人「台湾の反韓と親日は歴史の産物である」
韓国人「WBCを変質させた日本と台湾の低質メディア」


19. 韓国人
>>16
デタラメ言うな
独島問題や通貨スワップで関心を引かせようと刺激しているのは日本の方だろ


20. 韓国人
>>19
それは外交問題に限ってのことであり…
一般の日本人は、過去に韓国とどのような関係だったかも知らない人が多い
一言で言えば無関心


21. 韓国人
>>20
この意見が正解
日本人は、韓国のように多くの国民が政治や外交問題に関心があるというわけではない
自分と仕事、そして家族のみに関心を置く


22. 韓国人
台湾が韓国に噛み付いても、我々は「台湾のことなんて眼中ないのに、なぜ劣等感爆発させてライバル視するのか」と考えるでしょ
日本が韓国を見る視線と全く同じ(笑)


23. 韓国人
仮に俺が日本人だったら、韓国に何か言われたところで気にしないね
韓国だって、タイやマレーシアに何か言われても気にしないだろ?


24. 韓国人
>>23
タイやマレーシアが何だって?
韓国はそれら国を侵略したことないだろアホ


25. 韓国人
韓国に興味はないけど韓国を批判する番組を地上波で放送し
韓国に興味はないけど韓国ドラマを見て
韓国に興味はないけどPSYが売れた時イエローハットの盗作だと劣等感爆発させて
韓国に興味はないけど嫌韓デモをする
さすがは先進国日本…
カイカイ反応参考リンク
韓国人「日本の実態!韓国をけなす日本のテレビ番組」
PSYの「江南スタイル」がイエローハットのCMのパクリだと話題に
韓国人「日本のコリアタウンで反韓デモ、女子高生の涙」


26. 韓国人
>>25
関心がないふりしながら、後ろからこっそり叩くのがチョッパリ


27. 韓国人
最後のは日本人が描いたんじゃないの?


28. 韓国人
4chanには日本人たちも多いからな


29. 韓国人
アジアの太陽は日本だ
過去、現在、そしてこれからも…


30. 韓国人
>>29
日本信者

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)