ka-4219

韓国のネット掲示板に「日本の盗作をご覧ください」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-4217

サムスン、ギャラクシーS4が発売されるやいなや、海外市場に別の「S4」が登場した。日本最大の電気街である秋葉原で多数の店舗を運営しているイオシス(IOSYS)は26日、「IOXY S4つ」というショップ独自ブランドのスマートフォンを発表した...

翻訳元:http://www.ilbe.com/1138676366


2. 韓国人
日本が韓国製品をコピーする時代が到来しましたよ


3. 韓国人
そういう時代になったのか


4. 韓国人
昔はサムスンが日本をコピーしていたが、これからは日本がサムスンコピーする時代


5. 韓国人
こんな日が来るなんてwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
デザインはS3で、名前はS4…


7. 韓国人
未開wwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
日本の科学技術、文化、制度、学術など全分野をコピーして成長した朝鮮人が携帯電話をコピーした程度で未開という言葉を使うとは…
傍若無人とはこのことだな


9. 韓国人
>>8
仕方ないだろ
元から日本が未開だったのだから


10. 韓国人
>>8
日本信者発狂wwwwwwwwwwwwww


11. 韓国人
コピー、そしてコピー…


12. 韓国人
韓国を無視しないで下さい


13. 韓国人
無条件愛国主義者歓喜wwwwwwwww


14. 韓国人
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
※日本語の発音で書かれていました


15. 韓国人
かつては韓国がコピーして批判を浴びていたが最近は違うのか(笑)


16. 韓国人
>>15
何か新鮮だね
当時は、まさかこんな日が来るとは想像もしていなかっただろう


17. 韓国人
>>16
昔は日本がすべての分野で先進国だったが、今はいくつかの分野においては韓国が追い抜いている


18. 韓国人
韓国は他人のコピーに対してとやかく言う立場ではない
偽物大国1位の威厳はまだ韓国なのだから


19. 韓国人
>>18
何をコピーしたの?


20. 韓国人
何とも不思議な現象だね
サムスンすごいわ


21. 韓国人
地球人は互いにコピーしあって共存している


22. 韓国人
日本信者がぶっ倒れる音がここまで聞こえてくる


23. 韓国人
日本信者の瞳孔が開く音が聞こえてくる(笑)


24. 韓国人
韓国が成功したということを感じるな…


25. 韓国人
>>24
サムスンひとつでオナニーしないで下さい


26. 韓国人
>>25
時々PSYもありますが?


27. 韓国人
日本が中国に生産を依頼して自分らのブランド名をつけたんじゃないの


28. 韓国人
それだけ韓国が発展したってことじゃないの?
きゃー!無条件愛国主義者歓喜wwwwww


29. 韓国人
日本の評判を落とそうと在日企業の工作だろwwwww
日本の評判を落とそうと在日企業の工作だろwwwww
日本の評判を落とそうと在日企業の工作だろwwwww
日本の評判を落とそうと在日企業の工作だろwwwww
日本の評判を落とそうと在日企業の工作だろwwwww


30. 韓国人
これでお互い様だね


31. 韓国人
世界が反転してきてるね


32. 韓国人
中国ではなく日本が?
なぜ急にこんなことをしたのか…


33. 韓国人
>>32
日本信者よ
あれが日本の真の姿だ


34. 韓国人
>>33
何で俺が日本信者なんだよアホ
ただ中国がやるようなことを日本がやったから驚いただけだろ


35. 韓国人
こうやってお互いにコピーし合うのが内鮮一体ってやつだろ


36. 韓国人
>>35
君は親日派か?


37. 韓国人
日本の製造業は本当に終わってるな


38. 韓国人
>>37
日本でソニー以外のほとんどのスマートフォン企業は、中国製品とほとんど変わらないレベルである
日本でiPhoneが人気の理由がまさにそれであって
アップルやソニー、サムスンのよに大きな企業でない限り、韓国よりもキャリアの影響を強く受ける


39. 韓国人
「その名も」って誇らしげに書いてあるね


40. 韓国人
これは衝撃的な出来事だ


41. 韓国人
ISOSYS?
これオタク会社じゃないの?


42. 韓国人
東方Projectで見たことあるぞ


カイカイ反応通信管理人
このスレッドに反論するスレッドが別で立てられていたのでそちらもご紹介。




IOXY S4について調べてみよう!


43. 韓国人(スレ主)

「IOXY S4つ」はイオシスというところで作られている。これは製品として販売すると言うよりも、いたずらで作ったようなものと見るべき。製品の説明には「通信機能の動作については保証しない」「技適マークがないため、無線機能は国内では使用できない」というコメントが入っている。「IOXY S4つ」についても、「Speedy」「Smart」「Sexy」「Sokkuri(そっくり)」という意味が込められているそうだ。
ka-4220

要するに売るための製品というより、いたずら目的で作られたような製品。もちろん、実際に製品として販売はされているが。また、この会社は過去にiPad風のタブレット「ioPad」や、MacBook Air風のノートPC「ioBook Air」なども発表している。
ka-4222
ka-4221

翻訳元:http://www.ilbe.com/1138735324


44. 韓国人
無条件愛国主義者:いやそんなはずはない
無条件愛国主義者:いやそんなはずはない
無条件愛国主義者:いやそんなはずはない
無条件愛国主義者:いやそんなはずはない
無条件愛国主義者:いやそんなはずはない


45. 韓国人
無条件愛国主義団体の皆さんは現在気絶中


46. 韓国人
いたずらと言えど、実際の製品である。
http://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=63263
ka-4223


47. 韓国人
24800円のいたずら(笑)


48. 韓国人
いたずらとかアホなこと抜かすな
機能する製品なのにいたずらとかあるか
そんなこといったら中国の盗作もいたずらで済んでしまう


49. 韓国人
>>48
無条件愛国主義者は認めないよね


50. 韓国人
>>49
いたずらで作っておきながら売るというのはどういう論理?


51. 韓国人
>>49
コピー製品が日本で作られるといたずら扱いとなるのか?


52. 韓国人
いたずらならコピーして売ってもいいのか?


53. 韓国人
韓国の偽ブランドバッグもいたずらです

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)