ka-4471

韓国のネット掲示板に「ドイツ人が世界で最も嫌いな国は韓国です」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ドイツは良心国だとか自動車が優れているとかしながらドイツを持ち上げる韓国
ka-4464

しかし、ドイツの韓国に対する好感度は世界各国の中で最も低いという
ka-4465

開催国となった日韓ワールドカップの際、相手国に対する礼儀など影も形もなく、クローゼやカーンの遺影のみならず、現在のドイツ人とは関係のないナチスの旗を応援席にかけ、「ヒトラーの息子たちは去れ!」とワールドカップの歴史に永遠に残る間抜けな応援プレートを披露した韓国人たち(笑)
ka-4466
ka-4469
ka-4468
ka-4470

それを日本の放送局がいち早く撮影し中継してしまう(笑)
そして日本人たちは、その後10年に渡って、ドイツ人に対し熱心にそれを伝播
その結果がこのような状態となる(笑)

一般的に、ワールドカップの開催国となった国が、あのようなものを応援席に掲げることができるだろうか(笑)
おそらく韓国だけがなせる業であって(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/1164682070


2. 韓国人
みなさん静粛に!


3. 韓国人
おい!これは我々が知ってはいけない真実だ!(笑)


4. 韓国人
まぁ、間違ってないじゃない…


5. 韓国人
一部のアホたちのおかげで国全体が悪口を言われる…


6. 韓国人
これは恥ずかしい


7. 韓国人
本当に恥ずかしい


8. 韓国人
今だって香川真司や浅田真央が活躍すれば無条件に罵るやつらが多いだろう
それが愛国と言えるのだろうか


9. 韓国人
ギムチメンは10年前も今も変わっていない


10. 韓国人
好感度ではなく、影響力だアホ


11. 韓国人
>>10
世界に与える良い影響、悪い影響の調査だが、結局は好感度と非好感度の調査になってる


12. 韓国人
チョンレベルwwwww
さすが旭日旗を人種差別セレモニーの言い訳にするキソンヨンのいる国


13. 韓国人
参考までにアジアの国で唯一ドイツを負かしたのが韓国
カイカイ反応補足:国際親善試合試合(2004/12/19):韓国対ドイツ


14. 韓国人
スレ主は何が言いたいの?
韓国はドイツに対してもっと関心を持てということ?


15. 韓国人
単に韓国と北朝鮮の区別ができてないだけじゃないの?


16. 韓国人
ドイツを無条件に賞賛する売国奴は完全に抹殺せねばならない
ドイツは過去にヒトラーと呼ばれるオーストリア出身の悪魔にだまされ、あらゆる悪行を犯した恥辱の歴史を持った国だ
しかし、イギリス、フランス、スペインなどの畜生たちよりはマシだとは思っている


17. 韓国人
クソ…ドイツ好きなのに(泣)


18. 韓国人
それでもドイツが好きだな
片思いってやつか


19. 韓国人
全世界のがん細胞=朝鮮人


20. 韓国人
>>19
親日売国奴はお引取り下さい


21. 韓国人
遺影とナチスの旗を持っているやつは、日本政府が韓国とドイツを仲違いさせようと派遣したものであろう
そうでなければ親日派の仕業かも


22. 韓国人
俺たちがいつナチス野郎の顔色をうかがった?


23. 韓国人
>>22
顔色うかがうというより、建国以来属国ですが


24. 韓国人
>>23
はいアホ


25. 韓国人
劣等感爆発のゴミ民族、大韓民国には際立った部分など何ひとつありませんから


26. 韓国人
>>25
はい、次の黄色人種


27. 韓国人
日本人がスレを立て、日本人がコメントする
つまりカイカイ翻訳のスレだね


28. 韓国人
よく考えてみろ
ドイツの人たちが「Korea」という文字を見たら、当然「北朝鮮」「金正日」「核」などを連想させるだろう
「Korea」という文字で韓国を連想するだろうか?


29. 韓国人
>>28
だな


30. 韓国人
>>28
言い訳はいかん
少なくとも2000年以前、ドイツは韓国に対して、車ブームと派兵、鉱夫、看護師などの影響もあって良いイメージを持っていたよ
カイカイ反応補足:西ドイツへの出稼ぎ|漢江の奇跡 - Wikipedia
マーシャル・プランや朝鮮戦争特需などにより「ライン川の奇跡(de:Wirtschaftswunder)ドイツ語では経済奇跡」と呼ばれる急成長をしていた西ドイツは、その労働力不足を補うため1963年以降、韓国から多くの鉱夫と看護婦を受け入れた。


31. 韓国人
>>28
まー、Southって入ってるけどね


32. 韓国人
要するに韓国をよく知らないってことだろ
大げさな話ににするな


33. 韓国人
遠い昔の韓国が北朝鮮と混同されるほど存在感ない時の資料だ
扇動されるな


34. 韓国人
>>33
2012年の調査ですが…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)