ka-4505

「誕生日にもらって嬉しいものは?」と言う質問に対する、女優の吉高由里子さんの回答が韓国のネット掲示板で紹介されていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

今回の寿司女は吉高由里子
ヨン・ジョンフン主演の韓国ドラマ「ヴァンパイア検事」にも出演した
「誕生日にもらって嬉しいものは?」という質問に対して、吉高由里子がどう答えたかをSMAPのメンバーと一緒に出演したゲストが考えるという流れだ
これはヤラセなのだろうか…
ka-4497
ka-4498
ka-4499
ka-4500
ka-4501
ka-4502









ka-4503
(プレゼントを考えてくれてる時間)

ka-4504
(何ですか?食べ物ばかりじゃないですか)

翻訳元:http://www.ilbe.com/1172557350


2. 韓国人
さすが寿司女


3. 韓国人
涙が出る(泣)


4. 韓国人
きれいだから評価する


5. 韓国人
日本信者スレは評価しない


6. 韓国人
この寿司女、名前は何という?


7. 韓国人
>>6
よく読め


8. 韓国人
>>6
吉高由里子


9. 韓国人
吉高由里子(映画俳優)
生まれ:1988年7月22日(日本)
身体:158cm
所属事務所:アミューズ
デビュー:2006年映画「紀子の食卓」
受賞:
2009年第32回日本アカデミー賞 新人賞
2009年第23回高崎映画祭 最優秀助演女優賞


10. 韓国人
ピアスの映画の人だね


11. 韓国人
本当に可愛らしい
自然で人工的要素が全くない寿司女の清涼感…
キムチ女でこんな子がいたら天然記念物レベルだが、寿司女はみなあのように清楚できれいだ


12. 韓国人
テレビの見すぎとパソコンのやりすぎは
仮想と現実の違いを区別できなくなるよね


13. 韓国人
吉高由里子大好き!


14. 韓国人
ガリレオに出てる人だね


15. 韓国人
ガリレオおもしろい


16. 韓国人
テレビ用だろ
本音はどうかな


17. 韓国人
芸能人の言葉を信じるのか?


18. 韓国人
ヤラセとは言え、テレビでああしたことを言うキムチ女すら見たことがないけどね


19. 韓国人
>>18
だな
プレゼントをもらうことが基本であり
お礼などはその価格に比例する(笑)


20. 韓国人
キムチ女を10年間に渡ってアップグレードした姿が寿司女である


21. 韓国人
日本の放送がどれだけヤラセで構成されてるのか知らないんだな
行動ひとつひとつがヤラセだ


22. 韓国人
台本に書いてあるの読んだだけだろ


23. 韓国人
この子は見れば見るほど可愛く見える


24. 韓国人
ラブシャッフルは神秘的で可愛らしかった


25. 韓国人
この子めっちゃ好き
映画やドラマでの悲鳴シーンは独特のトーンがある
何か興奮するんだよね


26. 韓国人
「私が恋愛できない理由」を見て下さい
すごくおもしろいです


27. 韓国人
キャバクラ女とキムチ女の特性を赤裸々に見せてくれる作品だな


28. 韓国人
ガリレオシーズン2を見て
柴咲コウの代わりに彼女が出てる
どうしてこんなに可愛いのか


29. 韓国人
親韓派の草なぎ剛がいるから評価しておこう


30. 韓国人
笑顔がきれい


31. 韓国人
キチガイ野郎たち
多文化を批判しながら日本女と結婚するのは多文化と違うか?(笑)
一貫性のないやつらだな(笑)


32. 韓国人
イルベを監視しているキムチ女は劣等感爆発だね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)