ka-4657

日本のラッピング車両を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-4649
ka-4650
ka-4651
ka-4652
ka-4653
ka-4654

翻訳元:http://www.ilbe.com/1199552999


2. 韓国人
キターーーーーーーーーーー!!


3. 韓国人
日本(笑)


4. 韓国人
理解できない


5. 韓国人
これはさすがに日本人も恥ずかしいのではないだろうか


6. 韓国人
日本は国全体が収容所の国だ
日本を無視しないで下さい
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は、別名「収容所」と呼ばれており、時々、収容所を脱出しては、「ゆるゆりダイスキ」「けいおんダイスキ」などのレスを大量に投下し問題を起こしています。


7. 韓国人
収容所国は評価しない


8. 韓国人
俺の妹がこんなに可愛いわけがない?


9. 韓国人
これは見習うべきだろ


10. 韓国人
>>9
収容所野郎めが…


11. 韓国人
日本にこういう宣伝はたくさんあるよ
東京の某駅なんかは歴史全体が鉄腕アトムだ
カイカイ反応補足:高田馬場駅 - Wikipedia
2003年3月1日より発車メロディにアニメ『鉄腕アトム』の旧シリーズのテーマ曲を採用した。手塚治虫が社長を務めた手塚プロダクションが高田馬場にあることと、お茶の水博士が長官を務める『科学省』が高田馬場にあったという設定から、高田馬場西商店街振興組合がJR東日本に要望した結果実現したものである。当初は期間限定の予定だったが、その後本格使用されている。


12. 韓国人
韓国はなぜこのようにしないのか…


13. 韓国人
大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパン行くのに利用した電車は、電車全体にユニバーサルのキャラクターが描かれていた
かなり良かったよ
カイカイ反応補足:大阪環状線103系 ~USJラッピング電車~|YouTube


14. 韓国人
単なるゴミレベル
民度が低く見えるね


15. 韓国人
オタクの観光需要を伸ばそうとする広告的役割だろ
日本のオタク市場はかなり大きいからね


16. 韓国人
これを全国民が受け入れてるのか(笑)


17. 韓国人
自国で自国コンテンツを活用するのはいいことだろ


18. 韓国人
オタクではない日本人はちょっと可哀想だね


19. 韓国人
これのどこが問題なのか?


20. 韓国人
彼らが集まってくるぞ…


21. 韓国人
収容所住民が脱出しないかが懸念される


22. 韓国人
黒猫ダイスキ!!!


23. 韓国人
沙織が描かれていないから評価しない


24. 韓国人
千葉県の電車だね
乗ったことはないが…


25. 韓国人
ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!ゆるゆり大好き!


26. 韓国人
俺らが子どもの頃に見ていた漫画はほとんどが日本のものだったというのに…


27. 韓国人
>>26
スラムダンクやドラゴンボールの頃は良かったよね


28. 韓国人
これを貼り付ける作業をした作業員たちは何を思っただろうか(笑)


29. 韓国人
黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!黒猫ちゃん大好き!


30. 韓国人
>>29
収容所鎮圧軍から派遣されてきました
大人しく巣にお帰り下さい


31. 韓国人
アニメ市場がどれぐらい大きかったらあんな広告を出せるのか…
何だかんだ言ってめっちゃ羨ましいね


32. 韓国人
電車の外装に広告を貼るのはすごくインパクトがあるけど、なぜ韓国はやらないのかね


33. 韓国人
日本のドミノピザも似たようなプロモーションイベントをしていたことがあった
ワンピースと連係して、ピザの箱全体にワンピースが描かれているというもの
あと、実際にアニメの舞台となっている街などではそのアニメの広報もしたりするよね
カイカイ反応補足:ドミノ・ピザ×ワンピースコラボ企画にフィギュア登場-特製ボックスでの配達も
ka-4648


34. 韓国人
日本は韓国のように国家が運営するのではなく民間の会社が運営する
写真にあるような宣伝活動は日本では特に珍しいことではない
ひょっとしてお前らカルチャーショックを受けちゃった?(笑)


35. 韓国人
日本の電車がこんなに可愛いわけがない!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)