ka-4697

韓国のネット掲示板に「韓国は嫌い?好き?(日本人投票)」というスレッドが立っていたのでご紹介。このアンケートは、2ちゃんねるまとめサイト「News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース」さんが3月25日から実施しているもののようです。

1. 韓国人(スレ主)
ka-4696
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=109378&bm=

97%って、(全羅道光州における)金大中への投票率と同じだ
日本信者がぶっ倒れる音が聞こえてくるよ

翻訳元:http://www.ilbe.com/1208613182


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
97%の美学
カイカイ反応補足:1997年大韓民国大統領選挙 - Wikipedia
地域候補者得票率、金大中、湖南(全羅道)光州広域市:97.3%


4. 韓国人
まさに全羅道のような国ですね
カイカイ反応補足:韓国の地域対立 - Wikipedia
韓国では社会の分裂の主要因となりうるほどの地域対立の存在[1]が広く知られており、政治面では大統領選挙や国会議員選挙における地域別得票率の極端な違いとなって現れる。なかでも特に有名なのは後三国時代にまでさかのぼるといわれる全羅道と慶尚道の対立である。


5. 韓国人
イルベで日本の好感度投票したと考えてみろ


6. 韓国人
ねー、日本信者はどんな気持ちなの?


7. 韓国人
これカイカイ反応通信に上がるね


8. 韓国人
はい、次の韓国には興味がないと言いつつ韓国のことが気になって仕方ない社会の底辺


9. 韓国人
これは2ちゃんねるのアンケートか?
日本国民全体があんな状態なら問題だぞ


10. 韓国人
寿司女を持ち上げるやつは大いに反省しろ


11. 韓国人
>>10
日本女の国際結婚1位は韓国男だよ
韓国女は絶滅するのが答え


12. 韓国人
>>11
それは知りませんでした
申し訳ありません


13. 韓国人
韓国が日本を嫌うように、日本も韓国が嫌っている


14. 韓国人
俺も日本は嫌いだ
靖国神社にしても何にしても爆撃したらいいと思っている
ただ、寿司女は好きだよテヘッ


15. 韓国人
日本信者は、自分たちを日本人だと思っているが日本人は日本信者を認めない
つまり、日本信者に住む国はないということ


16. 韓国人
韓国で投票しても似たような結果になるだろ(笑)


17. 韓国人
>>16
オタクたちがいるのでそうはなりません


18. 韓国人
俺は特別日本に関心はなかったが、韓国には日本を嫌っている人が多いから、今後は日本を好きな韓国人になりたいと思う
多分、韓国を嫌う日本人たちは、韓国人が自分たちを嫌っているから嫌いになったのだろう
今後は日本を好きになって、韓国人に対する否定的イメージを改善しようと努力したいと思う


19. 韓国人(スレ主)
カイカイの管理人はこのスレを絶対翻訳するだろう
日本人は韓国の発展が自分らによって成されたみたいなこと言ってるけど、そうじゃないからね
朴正熙元大統領のおかげで発展したんだよ
誤解しないように(笑)


20. 韓国人
1人当たりGDPで日本を追い越すのはいつになることやら…


21. 韓国人
>>20
今世紀中には不可能であろう


22. 韓国人
最近、日本のメディアや政界が右向きに傾いているので、当然韓国を嫌うような否定的な面が膨らむだろう


23. 韓国人
日本が好きな韓国人が皆無なのはもちろんだが、日本が好きな東アジア人っているのか?


24. 韓国人A
俺は日本が好きだよ


25. 韓国人B
>>24
日本信者はとっとと消えろ
自分の国を卑下してアニメ見ながらヘラヘラ
本当に汚らわしいわ


26. 韓国人
>>25
日本が好きだと売国奴になるわけ?


27. 韓国人B
>>26
日本信者の悪口は言ったが、日本好きが売国奴とは言ってないよ
そういう主張が自然に出てきたあたりに被害者意識があるのかな?


28. 韓国人
>>25
日本好きでもいいだろ
コメント荒すなクソ


29. 韓国人B
>>28
日本信者の悪口を言えば、日本を罵ったことになるの?
馬鹿なやつ


30. 韓国人
>>29
日本が好きと言っただけで日本信者にされるという…


31. 韓国人A
>>25
俺が日本を好きなことに対して、お前にとやかく言われる筋合いないよね
お前が日本を嫌いなら俺も日本を嫌いじゃないといけないの?


32. 韓国人
俺も韓国に住んでるけど韓国嫌いだよ


33. 韓国人
>>32
なんだお前
頼むからこの国から出て行ってくれ
それが国のためだ


34. 韓国人
韓国と日本は互いに共存できない
どちらかが消滅するまで殺し合う
アフリカのような虐殺行為もやぶさかではない
日本のやつらを抹殺しなければ、我々がやられてしまうのだから


35. 韓国人
嫌われようが何しようがどうでもいいだろ
韓国は、全国民が生まれた瞬間から反日精神を叩き込まれ、日本が北朝鮮とともに主敵であると教育されているのだから


36. 韓国人
俺は日本のネット右翼の望み通り、本当に国交断絶すればいいと思っている


37. 韓国人
それでもチョッパリが良いと日本を好む韓国女も多いよね(笑)


38. 韓国人
>>37
残念ながら寿司女が良いとするイルベ住民も多いよ


39. 韓国人
韓国は中国と手を取り合って日本に対抗せねば
50年後には中国が世界の超大国になるはずだから、日本とは距離を取り、中国との関係を密接にしなくてはならない


40. 韓国人
>>39
米国が手を出せないほど中国が大きくなれば、韓国は滅びる


41. 韓国人
>>39
朝鮮族はちょっと音量下げてもらえますか?


42. 韓国人
>>39
日本より中国がはるかに敵だろ
むしろ日本との連携を強化して中国を牽制しなくてはならないぐらいだ
大陸勢力となるより、太平洋勢力であることがより良いと考える


43. 韓国人
日本で嫌韓が一部だというのは昔の話だ


44. 韓国人
>>43
その証拠として、憲法改正しようとする安倍の支持率が80%


45. 韓国人
同様のアンケート調査を韓国でも実施すれば、表面上は同じ結果になるであろう(笑)
しかし中身は、マイルドセブンを吸い、ドラゴンボールやスラムダンクを読み、日本のラーメンに目がないというのが実状


46. 韓国人
このスレはカイカイに翻訳される
コンニチワ、スミマセン、イッテキマス、イチ、ニ、サン、シ、ゴ、ロク、シチ、ハチ、キュー、ジュウ
※カタカナ部分は日本語の発音で書かれていました


47. 韓国人
俺は正直、日本に対して特別な感情を抱いていなかったが、日本の極右動画を見て「あいつらが嫌っているなら俺も嫌ってやる」というふうに考えるようになった


48. 韓国人
>>47
それ普通だよね


49. 韓国人
>>47
一般的に見れば、それは韓国が先に始めたとされている
以前の日本は、韓国人が反日感情を持っているということ自体知らなかった
それがインターネットが発達して韓国において反日感情がますます広まっていることを知り、日本人はなぜ自分らがとやかく言われなければならないのかと疑念を抱くようになり、次第に反韓感情が強まっていった
根本的な問題としては、日本が過去に他国を侵略したことが悪いわけなのだが、最近の反韓・反日感情だけを表面上で見ればそういうことが原因となっている


50. 韓国人
日本が大好きです
是非とも我々を属国にしてやって下さい

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)
スポンサードリンク