ka-4699

韓国のネット掲示板に「韓国と日本は仲良くするべきだと思いますか?(日本人投票)」というスレッドが立っていたのでご紹介。対象となった「日本人投票」は当ブログが右サイドバーに設置してるアンケート調査です。

1. 韓国人(スレ主)
ka-4698
「いいえ、仲良くするべきではない」2013/05/11 16:35:43
嫌われているんだから無視

「はい、今すぐ仲良くするべき」2013/05/11 15:40:33(20歳代/男性/東京)
つまり、健全で公平でビジネスライクな関係を築くべき

「いいえ、仲良くするべきではない」2013/05/11 15:09:34(60歳代/男性/兵庫)
韓国人は信用できない

「いいえ、仲良くするべきではない」2013/05/11 15:08:31(40歳代/男性/東京)
日本を侮辱するような下賎な輩とはかかわりたくないですね。

「いいえ、仲良くするべきではない」2013/05/11 15:07:28(50歳代/男性/東京)
今すぐ国交断交を

「いいえ、仲良くするべきではない」2013/05/11 15:06:11
国交断絶すべき

「いいえ、仲良くするべきではない」2013/05/11 14:09:53(20歳代/女性/東京)
領土が侵略され反日洗脳国家が好きと言える人が不思議

「いいえ、仲良くするべきではない」2013/05/11 14:07:37(30歳代/男性/京都)
とはいえ真の敵は韓国本土の韓国人じゃなく、日本に巣くう反日の在日だけどね。

「どうでもいい」2013/05/11 13:24:14(50歳代/女性/東京)
罪を憎んで人を憎まず 自国の為にも未来志向の教育をして欲しい それからですね

「いいえ、仲良くするべきではない」2013/05/10 21:24:51(愛知)
恩を仇で返す!あの行動!あの言動!朴瑾恵!

アンケート元:http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=106714&bm=

翻訳元:http://www.ilbe.com/1208593009


2. 韓国人
このアンケートの出処はどこ?


3. 韓国人
>>2
カイカイ


4. 韓国人
仲良くって何を仲良くするの?


5. 韓国人
日本はなぜ反省しないのか…


6. 韓国人
皆さん、これでも寿司女が好きですか?


7. 韓国人
はい、次の日本の右翼の反応を見て 興奮するマゾ野郎たち


8. 韓国人
それでも朝鮮人は大日本帝国が好きです


9. 韓国人
何の助けにもなっていないチョッパリたち(笑)


10. 韓国人
>>9
そしたら今まで日本から得たお金はみな吐き出したらいいだろうね


11. 韓国人
>>10
日本から得たお金って何よ?
やつらは被害補償も何もしていないが?
韓国の10大債務国にすら入っていない
IMFの時も無視した畜生なのに
カイカイ反応補足: 【韓国問題】 「スワップ縮小…日本は韓国が困ってるときに冷たい!」「経済大国にあるまじき態度だ」…韓国
韓国は外貨調達をめぐり、「悪縁」という言葉がしっくりくるほど日本には苦々しい記憶がある。最もつらい記憶は1997年アジア通貨危機当時。外貨準備が底を突き、デフォルトの危機に追い込まれた韓国には、日本から借り入れた短期債務220億ドルがあった。しかし、日本はうち130億ドルをその年に回収し、韓国がIMFに支援を要請する決定的な要因になったとされる。日本は97年12月だけで70億ドルを回収した。当時の姜万洙財政経済院次官(現産銀金融持株会長)が「必要なときに助けるのが真の友人」だと訴えたが、日本は「日本の銀行も自己資本比率8%という規制を満たすために困難な状況だ」として、韓国側の求めを断った。


12. 韓国人
>>11
日本が行なってきた無償援助ODA一覧
韓国では絶対に報道されない内容
http://www.ilbe.com/935736155
カイカイ反応補足:上のURL先では、外務省のHPに掲載されている1990年まで韓国に行なってきたODA実績の一覧が紹介されています。


13. 韓国人
日本に何を期待しているのか?
日本人は昔から感情的なつながりではなく、その国の水準を見て親しくしようかどうかを決める習性がある
期待すること自体が馬鹿だ
これ100%カイカイに載る


14. 韓国人
こんな投票すれば韓国でも似たような結果になる


15. 韓国人
恩を仇でって書いてあるけど何?
そんな馬鹿話がどこから出てきたのか…


16. 韓国人
日本は確実に韓国の友好国だ


17. 韓国人
朝鮮人の被害意識のせいでこのようなことになってしまったのだろう…
日本に対しては素直に経済基礎基盤を構築してくれたことに感謝しなくては
そして、独島をめぐって馬鹿な行動を起こすことや、チョッパリ猿や放射能云々悪口言うのを自制せねばならない


18. 韓国人
>>17
はい、次のチョッパリ漫画に魅せられた中二病のオタク野郎


19. 韓国人
日本:韓国が変われば考え直してもいい
韓国:日本が変われば考え直してもいい
協力関係が構築されれば世界有数の競争力を有する組み合わせとなるかもしれないが、現在の状況では不可能だ
歴史認識に関して両国とも譲歩しない


20. 韓国人
>>19
問題は日本がそんなことを言えた立場ではないのにそういう態度を取っているということ


21. 韓国人
>>20
つまり君は日本が変わらなければならないと考えるのか?


22. 韓国人
>>21
当たり前だろ
学校で暴力事件が起きれば加害者が変わらなければならない
被害者が変わらなければならないとかどんな状況だよ


23. 韓国人
>>22
君は典型的な韓国人だね
上にも記載した通り、互いに譲歩しないのが現在の両国の関係
日本人は日本人の考える理由で韓国人が変わらなければならないと主張する
君の主張を俺ではなく日本人が聞いたらどう思うだろうか?
日本は韓半島の侵略行為を西洋列強からアジアを救うために恩恵を与えたものと考えている
君はこの日本人の主張を聞いて変わろうと思うだろうか?
逆に日本人がこの主張を変える可能性はあると思うか?


24. 韓国人
>>23
客観的に見ても日本は戦犯国であり自衛隊を持つことしかできない国
変わらなければならにのは韓国ではなく日本の方だ
お前の主張は韓国が妥協して変わるべきだと言いたいのか?


25. 韓国人
>>24
韓国が変えろと言えば日本は変わるのだろうか?
日本が変えろと言えば韓国は変わるのだろうか?
日本は変わらない
韓国は変わらない
韓国は日本を説得できない
日本は韓国を説得できない
日本は韓国が自ら変わってくれるように願うだけ
韓国は日本が自ら変わってくれるように願うだけ
俺の主張は可能性もないことのために無駄な時間を使う必要がないということ
努力するだけ無駄だよ


26. 韓国人
チョッパリと交流を持ったとしても親しくはなりたくない


27. 韓国人
今は処理すべき問題が山積しているが、いつかは仲良くすべきだろ?


28. 韓国人
断交すればいいと思う
日本と交易を結んでいても利点があまりない


29. 韓国人
>>28
そんなことしたら韓国は2年で経済が崩壊するよ
日本への依存度は高いからね


30. 韓国人
>>29
それは逆に日本も同じことだろ


31. 韓国人
>>30
同じ?日本の中小企業の強さを知らないのか?
日本と断交して良いことなどまったくない
もちろん両国とも打撃を受けるだろうが、最終的な被害で考えれば韓国の方がそのダメージは大きい



32. 韓国人
日本と親しくしなければいけないと思ういますか?
と韓国人に聞けば…
「いや、親しくしてはいけないと考えます」
「歴史認識のため無理、どうして親しくする必要があるの?」
同じようにこんな回答が寄せられるだろう


33. 韓国人
仲良くしようとするなら、しっかり謝罪して再発防止を約束しなくては


34. 韓国人
日本と聞いただけで興奮する馬鹿なお前ら
確かに日本の右翼団体はファックだが、韓国の周りにまともな国は日本しかないだろ
一日も早く良好な外交関係を構築し協力し合うべきだ


35. 韓国人
私のコメントがカイカイに翻訳されるであろうことを想定して書く
日本人の考えの中で最も間違っていると感じるのが、韓国人が日帝時代の日本を批判すれば、それも反日行為と見なすことだ
日帝時代に朝鮮の基礎インフラが構築されたことは正しいが、それは収奪のためであった
韓国が日本を非難するのは、日本が過去に行った人権侵害と収奪に対してだ
それらは平時にも強行されてきたし、関東大虐殺や南京大虐殺、バターン死の行進、従軍慰安婦など人としてやってはいけないことをした
これらのことは正当な批判であって、無条件に日本を批判しているわけではない
私が親日的な考えを持っているということは伝えておく
韓日両国が仲良くしたら良いと考えている
P.S:トンスルという言葉は聞いたことなかったよ


36. 韓国人
>>35
はい、次の日本信者


37. 韓国人
日本のことはどうでもいいと考えていたが、カイカイを見てから反日に変わった


38. 韓国人
>>37
カイカイは他のサイトと比べると友好的な方だと思うけど?


39. 韓国人
>>38
友好的であれか(笑)
救いようがないね


40. 韓国人
日本人見てる?
俺たちは仲良くしようぜ^^


41. 韓国人
>>40
はい、次のクソオタク


42. 韓国人
それでもエヴァンゲリオンはおもしろい…


43. 韓国人
隣国同士、仲良くなくて残念だ(泣)


44. 韓国人
世界史的に見ても隣国同士って仲良くないよね
フランス、英国、ドイツ、カナダ、米国でさえ戦ったことがある


45. 韓国人
いつも思うんだが、日本はドイツを見て感じることはないのだろうか?
民族の格の違いというべきなのか、なぜこうも行動が異なるのか…


46. 韓国人
これは当然の反応だろ
韓国国民のほとんどが日本を見下している状況で、面と向かっては友好的なふりをしても顔が見えないネット上では、このように悪口が飛び交うのが自然だろ
そんな相手を好きになるはずないよね?(笑)
ただ、そんな状況の中でも仲良くしたいと考える人間は日本にも韓国にも少数存在しているとは思うが


47. 韓国人
質問したところがカイカイ反応通信とか笑っちゃうね
このサイトは2ちゃんねるの中でも嫌韓極右のゴミたちが集まった正真正銘の糞サイトだぞ
そこで質問とか、北朝鮮で朴槿恵好きかって聞くようなもんだろ(笑)


48. 韓国人
最近、日本関連スレが立てばカイカイの名前をよく見かけるね
熱心に翻訳しているカイカイ管理人も、韓国ではストーカー呼ばわりされ、日本では在日扱いされ、両国から批判を浴びている
可哀想なやつだね(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)