ka-4749

韓国のネット掲示板に「東京旅行 - 食品画像」というスレッドがあったのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

渋谷の105円寿司
モニターで注文すると、レールに乗って俺の席の前方まで寿司が運ばれてくる
価格も安くて美味しい
一人で食べるのに適していたから3回も行った
ka-4735
ka-4736
ka-4737
ka-4738
ka-4739
ka-4740


東大の中にあるコンビニで買ったロールケーキ
ka-4741


お好み焼き
ka-4742


松屋の牛丼
個人的には吉野家の方が好き
ka-4743


松屋で食べた牛肉セット
ka-4744


松屋の牛カレー
初日に食べた食事
とても美味しかった
韓国のカレーとは次元が違う
ka-4745


セブンイレブンでポカリ、いなり寿司、サイダーを購入
いなり寿司の味が韓国ののり巻き天国よりもはるかに美味しかった
ka-4746


吉野家の牛丼
松屋よりも美味しかった
ka-4747


ブランチも楽しんだ(980円)
ka-4748

翻訳元:http://www.ilbe.com/837920675


2. 韓国人
美味そう(泣)


3. 韓国人
腹減ったからこのスレは評価する


4. 韓国人
やはり食べ物は日本>韓国だね


5. 韓国人
はい、次の内部被曝


6. 韓国人
食べて応援してるのか?


7. 韓国人
安いものばかり食べてるな
どうせ旅行に行ったんなら奮発して高級なものも食べなくちゃダメだろ


8. 韓国人(スレ主)
>>7
銀座で3000円の有名な寿司を食べようとしたが、結構待たされそうだったので断念
気を取り直して肉を食べようと思ったけど、ひとりで食べる雰囲気の店でもなかったから…


9. 韓国人
日本人はあんな量でお腹いっぱいになるの?


10. 韓国人
>>9
日本人たちは体格が小さいから小食だ
興味深いのは、幼い頃から柔らかいものばかり食べるから顎があまり発達せず、それにより歯の入るスペースが狭くなり歯並びが悪くなっているとか
カイカイ反応補足:【韓国BBS】なぜ日本人は歯並びが悪いの?「人種、食生活…」
美容大国ともいわれる韓国では、歯列矯正は一般的。日本人と韓国人の違いは、八重歯や歯並びを見ればわかるという話もある。韓国の野球ファンサイト、「MLB PARK」では、筆者が日本人の歯並びについて疑問を投げかけている。


11. 韓国人
寿司をビールで流し込みたくなった
夕方に買いに行こうかな…


12. 韓国人
日本が食べ物は本当にすっきりと作られているね
衛生的


13. 韓国人
おい、売国奴
韓国にも日本料理店すごく多いぞ
どうせ金を使うなら韓国で消費すべきだろ
なぜわざわざ日本にまで行って日本料理を食べて日本を擁護するか分からない


14. 韓国人
>>13
日本人も韓国旅行に来てお金使っていくだろ
なぜ悪態付く?


15. 韓国人
>>14
親日派この野郎
そのような論理なら北朝鮮に米ではなく全財産を送金しろ


16. 韓国人
>>15
頭おかしいなお前
資本主義国家が資本主義国家に旅行に行きお金を使うことと、主敵にお金を与えることを同じと考えちゃうんだ
馬鹿だね


17. 韓国人
>>13
消費が活発になってこそ経済が生きるだろう


18. 韓国人
日本は丼物を箸で食べるの?
どうやって食べるの?


19. 韓国人
>>18
日本人は、片手で茶碗を持ち、それを顔に近づけ、箸で茶碗の中のご飯を口の中に流し込む
めっちゃ未開だよ
カイカイ反応補足:ご飯の食べ方|韓国のマナー
日本人はご飯茶碗を手に持って食べるのをよしとするが、韓国では茶碗は持たずテーブルの上に置いたまま食べる。 これはものの本によく書いてあるので知っている人が多いはず。ちなみに茶碗を手に持って食事しているのを見るとテーブルがない人(例えば囚人のような人)が食事しているような感じがするのだとか…。


20. 韓国人
エビフライ寿司がめっちゃ美味そう


21. 韓国人
日本コンビニは韓国のコンビニとは異なり、弁当の種類も多くどれも美味しい


22. 韓国人
日本で海産物食べるとか、自ら被爆しちゃってんじゃん


23. 韓国人
東京に行けば、身なりとヘアースタイルだけで韓国人だと見分けつくよね
カイカイ反応補足:韓国人「海外で韓国人を見分ける方法を教える」海外の反応
ヨーロッパ旅行していると、東アジアの観光客をよく見かけるけど、俺らがドイツ人、アメリカ人、フランス人を見分けられないように、欧米の人も東アジアのどの国の人なのか区別がつかないだろうね。でも東アジアの人同士の中では何となく分かるよね。例えば…


24. 韓国人
クソ…日本食はなぜあのように美味しそうに見えるのか


25. 韓国人
>>24
写真の大部分は松屋や吉野家など、韓国で言うところの「のり巻き天国」のような店だ(笑)
カイカイ反応補足:キンパッチョングッ(明洞本店)
全国にたくさんある海苔巻き専門店「キンパッ天国」の明洞本店は地下鉄ミョンドン駅を出るとスグそこで、しかも24時間営業!!
ka-4734


26. 韓国人
何食ったかと思えば、のり巻き天国、コンビニ、激安寿司かよwwwwww


27. 韓国人
ブランチが980円?
あのパンが2つで万ウォン単位って…


28. 韓国人
>>27
俺もそれ見てショックを受けた


29. 韓国人
日本料理は寿司、ラーメン、とんかつ
この3個だけ食べられればいい


30. 韓国人
日本にまで行って牛丼食べるやつの気がしれない
牛丼よりはるかに美味しい日本料理があるだろう
そもそも牛丼は韓国にもあるし
飛行機代を無駄にしているようにしか思えない


31. 韓国人
日本に行きたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)