ka-4914

韓国のネット掲示板に「日本で韓国人のおばさんが逮捕される」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-4908

日本で韓国クラブを経営するキムチ女が嘘をついて生活保護費840万円を受け取っていた
店に務めていた整形女三人も一緒に逮捕された

翻訳元:http://www.ilbe.com/1251933832


2. 韓国人
逆賊だ


3. 韓国人
恥さらしだ
クソキムチ女め


4. 韓国人
はぁ…キムチ女…


5. 韓国人
恥ずかしいので韓国には戻って来ないで下さい


6. 韓国人
日本で暮らせば正常な人もあのように変化するのだ
恐ろしい国日本…


7. 韓国人
日本における韓国人は、韓国における朝鮮族だね


8. 韓国人
日本で嫌韓の原因になっているのは在日であって


9. 韓国人
日本はモザイクかけないんだね


10. 韓国人
>>9
日本では犯人が未成年でない限り顔を公開する


11. 韓国人
>>10
すごいよね
韓国は人権尊重を徹底した国だから人を殺してもモザイクをかけるというのに…


12. 韓国人
>>11
日本のニュースを見れば、〇〇容疑者と名前をつけて顔を公開する
初めて見るとカルチャーショックを受けるかも
カイカイ反応補足:韓国人「日本のこの点は羨ましい…」
日本ではニュースや新聞に犯人の実名をそのまま公開する。韓国のように金某、李某、朴某などのようにはしない。容疑者の顔をそのまま​​公開する。指名手配ではなくてもだ。韓国のように帽子をかぶせマスクで顔隠しジャンパーをかぶせるようなことをしない。そのまま顔を公開するのだ…


13. 韓国人
日本人の皆さん申し訳ありません
韓国の女性は、みな整形モンスターであり、自分の体を売ることが大好きな売春婦なのです
この事実を知って欲しいです
韓国人男性も韓国人女性には我慢なりません
整形して顔がまったく同じだけでなく、割り勘もせずに無条件にお金を出してもらえると思っているやつらです
韓国の女性に答えはありません


14. 韓国人
>>13
それはちょっと大げさだろ
もちろんクソ女であるとは思うが…


15. 韓国人
>>13
wwwwwwwwww


16. 韓国人
韓国女はどれだけ国の恥をさらせば気が済むのか
キム・ヨナが国威を宣揚すれば、すべての韓国女が同じだと鼻の穴をふくらませ
韓国女5万人が日本で体を売っているとすれば、すべての韓国女がそうではないという
都合よく弁解する女たち


17. 韓国人
何か金大中に似てる(笑)


18. 韓国人
顔が全羅道民だね
カイカイ反応補足:韓国の地域対立 - Wikipedia
韓国では社会の分裂の主要因となりうるほどの地域対立の存在[1]が広く知られており、政治面では大統領選挙や国会議員選挙における地域別得票率の極端な違いとなって現れる。なかでも特に有名なのは後三国時代にまでさかのぼるといわれる全羅道と慶尚道の対立である。


19. 韓国人
カイカイ管理人はこのコメントを見たら翻訳しなさい
創氏改名が日本の強制であった証拠は、創氏改名を始めてから3ヶ月の間、申請者が8%以内であった
このために朝鮮総督府は創氏改名をしない者に対し、法的に不利を状況を与えることにより申請者を70%も増やした
日本人が歴史を正しく知るならば嫌うこともない
正しく知ってもらうことを望む


20. 韓国人
補助金制度があるところを見ると、日本でも外国人は優遇されているのかな?
日本の右翼たちが「外国人は出て行け」とデモする理由は、韓国の右翼が朝鮮族や多文化が逆差別につながっていると主張する理由と似ているのかな?
この辺について知っている人いたら教えてくれ


21. 韓国人
>>20
韓国の状況とよく似ている
補助金を狙って詐欺を働くやつらがめっちゃ多いとのこと


22. 韓国人
>>20
1年以上の長期居住外国人には、日本人とほぼ同じ水準の行政サービスが提供される
これらは国民健康保険の義務加入が対象となる
外国人が最も多く暮らす新宿区の場合は、中学生までが医療費無料で、毎月5000円~1万円の育児補助金が支給される
赤ん坊を産めば、内外国人の区別なしに35万円の出産補助金が出る
在特会(在日特権を許さない市民の会) のやつらが騒ぐ理由は、イルベで騒ぐのと似ている
やつらがターゲットにしているのは在日韓国人であり、イルベがターゲットにしているのは外国人労働者と朝鮮族


23. 韓国人
>>20
参考までに生活保護に関するWikipedia(外国人への支給|生活保護 - Wikipedia
2010年度は約1200億円が外国人に対して支給され、そのうち約3分の2が朝鮮半島出身者となっている
2012年には外国人の生活保護受給世帯が4万29世帯となり、前年度から約5000世帯増加し、過去最多を更新したとみられる。なお、外国人が世帯主の受給者数は6万8965人となっている
生活保護補助金は生活が苦しい人たちに支給するものなのに、こうした制度を利用して詐欺を働くやつらがいる


24. 韓国人
整形女の写真がないからやり直し


25. 韓国人
逮捕されたキムチ女たち
http://www.ilbe.com/1256513863
カイカイ反応補足:上URLに掲載されていたキャプチャ画像
ka-4909
ka-4910
ka-4911


26. 韓国人
はづかしい
※日本語で書かれていました


27. 韓国人
>>26
「はずかしい」だアホ


28. 韓国人
日本に行くやつらはどうしてこのように陰険なやつらばかりなのか…


カイカイ反応通信管理人
今回の事件のニュース動画です


スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)