ka-4919

韓国のネット掲示板に「韓国人の被害者意識」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-4915

ka-4916
カイカイ反応補足:韓国の最大手ポータルサイトNAVERの検索補助機能。日本のGoogle検索やYahoo検索でもありますが、例えば人名で検索した場合、その人名との組み合わせで、より多く検索されている単語が自動的に表示されます。上のキャプチャ画像が示しているのは、その組み合わせが「人名+韓国卑下」であったということ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/1254274950


2. 韓国人
はい、次の親日売国奴


3. 韓国人
エマ・ワトソンもあるよ
カイカイ反応補足:エマ・ワトソン:ネイバー統合検索(韓国語)
ka-4917


4. 韓国人
まー韓国人だからね


5. 韓国人
韓国人卑下ならリアーナが最高一番です
カイカイ反応補足:リアーナ:ネイバー統合検索(韓国人)
ka-4920


6. 韓国人
韓国卑下ではなく、東洋人卑下ではない?(笑)


7. 韓国人
なんでそういう発想になるかな…


8. 韓国人
くっそwwwwwwwwwww


9. 韓国人
韓国を卑下しないでください


10. 韓国人
ドゥーユーノーコリア?
ドゥーユーノーサイ?


11. 韓国人
ドゥーユーノーキムチ?


12. 韓国人
そもそもこの人たちは韓国という国が存在することすら知らないだろう(笑)
そもそもこの人たちは韓国という国が存在することすら知らないだろう(笑)
そもそもこの人たちは韓国という国が存在することすら知らないだろう(笑)
そもそもこの人たちは韓国という国が存在することすら知らないだろう(笑)
そもそもこの人たちは韓国という国が存在することすら知らないだろう(笑)


13. 韓国人
>>12
それは無知すぎやしないか


14. 韓国人
>>12
アジアの都市国家の中で、石油国を除けば、日本の次に豊かな国だ
知られていなかったのは30年~40年前の話


15. 韓国人
女性芸能人名の後には「整形前整形後」という単語がつく


16. 韓国人
>>15
だね


17. 韓国人
日本のほうがもっとひどい


18. 韓国人
やはり日本は卑劣だな
こんなスレを立てて韓国人の反応をのぞき見ようとは…
情けない戦犯国レベル(笑)


19. 韓国人
しかし、それら芸能人が来韓した途端、そういうことはすべて忘れてしまうという


20. 韓国人
ディカプリオも韓国人卑下?が表示されるけど、実際には根拠のない噂である(笑)
カイカイ反応補足:ディカプリオ:ネイバー統合検索(韓国語)
ka-4918


21. 韓国人
犬肉卑下はガチ


22. 韓国人
非難されることを最も恐れるのが朝鮮人


23. 韓国人
>>22
貴様は日本人ですね


24. 韓国人
>>22
はい、次の親日派


25. 韓国人
>>24
誤解しないで
日帝も周囲の目を気にする
中国人がちょっと違うかもしれないけど、黄色人種は他人からどう見られているかに敏感なようだ


26. 韓国人
半万年属国であった民族だから仕方ありません


27. 韓国人
中国:人が何を考えているのか全く気を使わない
日本:他人に被害を与えるのを極度に嫌う
韓国:表面上は気にしていないふりをしても、内心はすごく気になっている


28. 韓国人
>>27
日本も周りの目をすごく気にする


29. 韓国人
>>27
日本にある海外の反応サイトを見れば韓国とあまり変わらないことが分かる


30. 韓国人
インターネットとはそもそもそういう感情が入り乱れ共存する場所だからな

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)