ka-4990

韓国のネット掲示板に「韓国コンビニが日本に学ぶべき点」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-4987
ka-4988

日本で働くエンジニアだ
今朝は朝食が食べられなかったので、出勤してから空いた時間でサンドイッチを買って食べることにした
クソ…キャベツがあまりに大きくてパンからはみ出ている
二枚のチーズの他に、ハムも入っている
これが二つ入ったセットで韓国のお金で2500ウォン(約230円)程度だ
ひとつ食べてみて、もうひとつ食べようとしたらキャベツが飛び出していて大騒ぎした
こういうのを見ると、前回韓国で食べた2500ウォンのパンだけのサンドイッチを思い出したよ
こういうところは見習って欲しいと思う
価格どうこうではなく、顧客満足度を考えて欲しい
コンビニ本社で働くやつが見ていたらこの意見を参考にしてくれ

翻訳元:http://www.ilbe.com/1268288909


2. 韓国人
それは放射能のせいじゃないか


3. 韓国人
はい、次の被曝サンドイッチ


4. 韓国人
馬鹿か
物価が高いんだから物もいいだろ


5. 韓国人(スレ主)
>>4
だからサンドイッチの価格はあまり差がなくて…


6. 韓国人
今の韓国の物価は本当に高い
特に食品は
カイカイ反応補足:韓国人「韓国の物価は高すぎる」
ka-4989


7. 韓国人
君の言葉は正しい
朝鮮人はガリガリだから大日本帝国を少し見習え


8. 韓国人(スレ主)
>>7
君は間違っている


9. 韓国人
>>7
黙って消えて


10. 韓国人
だから韓国が日本より劣っているというのか?君は韓国人じゃないのか?(一般的なキムチ人の考え方)


11. 韓国人
中国より韓国が優れています(笑)


12. 韓国人
カイカイの皆さん
オハヨウゴザイマス コンニチワ スミマセン アイシテル イッテキマス


13. 韓国人
♬チョチョンガチョン♬


14. 韓国人
レタスをキャベツと言ってるからやり直し
他国でも一生懸命頑張れ


15. 韓国人(スレ主)
>>14
申し訳ありません
あれレタスか(笑)


16. 韓国人
>>15
よく見るとパンもこんがりよく焼けているね


17. 韓国人
黙れ!日本の下で働く親日派野郎


18. 韓国人(スレ主)
>>17
日本の会社で給料もらって韓国に送金していますが(笑)


19. 韓国人
>>18
間違った、この愛国野郎!


20. 韓国人
所得に対する物価では、日本が韓国よりはるかに安い


21. 韓国人(スレ主)
>>20
会社の給料は日本も韓国も似たようなもの
バイトの最低時給が高いからそう見えるだけ


22. 韓国人
コスト削減による企業経営を無視しないで下さい


23. 韓国人
中国のゴミ精神と日本の良心が適切にミックスされたのが韓国であって


24. 韓国人
>>23
wwwwwwwww


25. 韓国人
昔、日本が韓国よりも物価は倍なのに給料は10倍という話しを聞いたことがあるが実際はどうなの?


26. 韓国人(スレ主)
>>25
会社員の初任給は、通常200万ウォン(約18万円)前後
韓国と大差ない


27. 韓国人
今は物価はほぼ同じ
最低賃金が日本の方が韓国よりも倍程度高い


28. 韓国人
コンビニの夜勤が時給万ウォン単位(千円単位)だというぞ


29. 韓国人
先進国と開発途上国を比較してはいかん


30. 韓国人
日本のコンビニ弁当食べてみたいな
めっちゃうまいらしいじゃん


31. 韓国人
俺も日本に住んでいるが確かにコンビニは認めざるを得ない


32. 韓国人
放射能サンドイッチって美味しいの?


33. 韓国人
日本での楽しみは、夕方のタイムセールで販売される半額弁当
格安で弁当を買える


34. 韓国人
日本のコンビニ食品は、新鮮に見せようとあれこれ防腐剤が入っているというからな…


35. 韓国人
>>34
韓国のコンビニ食品もそうじゃないの?


36. 韓国人
食文化だけを見れば日本が少し羨ましい


37. 韓国人
コンビニの問題と言うよりも食品業者の問題では…


38. 韓国人
コンビニ本社が、そんなことまで気にするのはやつは非常に稀だ
みんなチェーン店を増やそうと、それだけに躍起になっている


39. 韓国人(スレ主)
>>38
頑張ってくれ、コンビニ会社従業員


40. 韓国人
人種の偏見や差別が激しい米国、悪臭がする中国、そして悪魔のような政府がある朝鮮ではなく、東洋の楽園であり世界の庭園に恵まれた日本で生きてみたい。
- 尹致昊 -


41. 韓国人
>>40
親日派の尹致昊は地震と放射能までは考慮してないよ
カイカイ反応補足:尹致昊 - Wikipedia
尹致昊は、朝鮮・韓末の政治家・啓蒙家、日本統治時代にかけての教育家・独立運動家。終戦直前に貴族院朝鮮勅選議員。


42. 韓国人
>>41
もし私が思いのままに私の故国を選択できるならば、私は日本を選択するだろう。嗚呼、祝福された日本よ!東方の楽園よ!
- 尹致昊1893年11月1日の日記 -

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)