ka-4999

韓国のネット掲示板に「日本人が考える韓日カップルの現状」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日韓カップルの構図
韓国人男性 ☓ 日本人女性:95%
日本人男性 ☓ 韓国人女性:5%

これには理由がある。日本人にとって「直接的な優しさ」を求める韓国人女性は自分勝手でわがままに見えるのだ。だから日本人男性にとって韓国人女性を扱うことは難しい。同じように韓国人女性にとって日本人男性は物足りないかもしれない。

日本では「見えない優しさ」を大事にする。毎日の生活の中での会話、メール、電話…言葉や仕草・態度に「隠れた優しさ」を感じ取ったりする。それに比べて韓国人女性はすぐに「直接的な優しさ」を求める。「記念日」「プレゼント」「荷物を持て」「ドアを開けろ」…

このような態度は日本人男性から見れば本当に自分勝手に見える。「女王様」を気取る姿にうんざりする場合が多い。男が「召使い」のように感じれば自然と愛情は失せてしまう。

日本人男性の僕から見ると、韓国人男性は本当に努力家だと思う。哀れにも思えるくらいに純粋だ。

一方、日本人女性と付き合う韓国人男性が多い理由は?簡単である。このような韓国人女性の態度にうんざりしたり、恐怖を感じるからだ。(「韓国人女性はめんどくさい。」と私の韓国人男性の友達が言っていた)そして日本人女性から見れば韓国人のこのような恋愛観で鍛え上げられた韓国人男性の「気遣い」が新鮮に見えるようだ。

日本人男性に関心がある韓国人女性は以上のことに注意してください。

翻訳元:http://www.ilbe.com/1273199607


2. 韓国人
はい、次のエッセイ


3. 韓国人
これ正解wwwwwww


4. 韓国人
寿司女には何度か会ったことがあるが、確かにキムチ女とは違う


5. 韓国人
女性は寿司女が真理だ


6. 韓国人
俺たちもキムチ女アウト!


7. 韓国人
確かに、韓国男と日本女のカップルはたくさん見たことがあるが、韓国女と日本男のカップルはあまり見たことがないね


8. 韓国人
キムチ女はソマリアでも誘拐されないらしいよ
労働力にもならないし身代金にもならないんだって


9. 韓国人
キムチ女の存在価値は、売春婦としての役割しかありません


10. 韓国人
日本男がキムチ女にあったらマジで冷や汗を流すであろう


11. 韓国人
イルべ住民はなぜチョッパリ女を持ち上げるのか理解できない


12. 韓国人
日本人は常に自分たちにとって気に入らないことがあったり不利なことあると、分析して自己満足をしている


13. 韓国人
答えはすでに出ている
それを知っているやつと知らないやつがいるだけだ


14. 韓国人
日本では、韓国人男は軍人のイメージで、韓国人女は売春婦のイメージ


15. 韓国人
互いのイメージとしては、日本男が見る韓国女は「気強い」「整形」「肉食女」のイメージで、
韓国女が見る日本男は「ナヨナヨした」「じれったい」「草食男」といったところだろう
こういう点からも合わないわけで


16. 韓国人
日本女たちに会うと、韓国の女性は気が強いのかとよく尋ねられる
なぜそんな質問をするのか聞き返したところ、韓国ドラマに登場する女性たちがみんな気が強いからと言っていた


17. 韓国人
韓国女の機嫌を取るのはクソ大変
女を家畜のように扱い、妾(めかけ)も認められていた朝鮮時代にタイムスリップしたい


18. 韓国人
キムチ女に鍛えられたキムチ男は無条件の優しさを持ち合わせている
寿司女の目には、それが寿司男よりもきめ細かく見えるのであろう
よって、キムチ男と寿司女のカップルが多い


19. 韓国人
正確な情報を記載せよ
統計上も日本男と韓国女のカップルは多い
こんなことでオナニーするのはやめなさい
本当にうんざりする


20. 韓国人
>>19
どこにそのような統計があるのか?


21. 韓国人
>>19
ソース出せ


22. 韓国人
>>19
はい、次のキムチ女


23. 韓国人
>>19
日本男と韓国女の離婚率はリアルに高いぞ
カイカイ反応補足:日本人男性-韓国人女性のカップル、離婚率が最も高い
日本の国際結婚を分析した結果、日本人男性-韓国人女性のカップルの離婚率が最も高いことが明らかになった。JPニュースは6日、日本人男性と結婚した女性のうち離婚率が最も高いのは韓国人女性で、離婚率は45.5%と伝えた。次いで米国人女性(41.5%)、フィリピン人女性(40.5%)などの順だった。一方、ブラジル人女性は31.7%で最も低かった。中国人女性も35.5%と低いほうだった。


24. 韓国人
>「ドアを開けろ」
どんだけロボットなんだよwwwwwwwww


25. 韓国人
>日本では「見えない優しさ」を大事にする。
>毎日の生活の中での会話、メール、電話…言葉や仕草・態度に「隠れた優しさ」を感じ取ったりする。
チョッパリ男たちにそんなことがないから寿司女が韓国人とたくさん付き合うのだろう


26. 韓国人
>>25
日本男たちは分別がなくて自分勝手なやつらが多いのは事実


27. 韓国人
恋愛はキムチ女、結婚は寿司女って感じか?


28. 韓国人
キムチ女に限ったことではない
私が韓国に住んで感じたことは韓国人の最大の特徴は、絶えず他人と比較するということ
他人と比較して自分の位置を確認し、それを底上げすることに余念がない
キムチ国のことわざにもあるが「いとこが土地を買えばお腹が痛い」これに尽きる
カイカイ反応補足:いとこが土地を買えばお腹が痛い=隣人がうまくやると気分が悪くなる


29. 韓国人
日本で4年住んでみて感じたことは、韓国は人間のそれ自体がわがままである


30. 韓国人
日本は本当に静かで落ち着いている
そして他人に迷惑かけることを極度に嫌う
もちろんニュースに出てくるような非人間的な行為はあるが、そんなものどこでも起きる話だ
日本で暮らしてみたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)