ka-5251

韓国のネット掲示板に「日本の無条件愛国主義」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

完全にヤバイ!韓国経済
ka-5239


本当にヤバイ!中国経済
ka-5240


本当にヤバイ!欧州経済
ka-5241


高校生でもわかる日本経済のすごさ
ka-5242


崩壊する世界 繁栄する日本
ka-5243


韓国の自滅外交
ka-5244


進化できない韓国経済
ka-5245


暴走する韓国
その不可解な思考回路
ka-5246


アメリカが死んだ日
ka-5247


世界に誇る日本力
技術や文化、大地震で見せた忍耐だけではない
この国が秘めたポテンシャルとは?
ka-5248


世界が尊敬する日本人100
イチローだけじゃない 天才・鬼才・異才100人
ka-5249


世界から無条件愛国主義者が消えることを祈りながら
最後に外国版ニューズウィークの表紙を紹介して終わりたいと思う
ka-5250


翻訳元:http://www.ilbe.com/1313448057


2. 韓国人
日本にはなぜ友達がいないかwwwwwwwwwww


3. 韓国人
本当に2ちゃんねるレベルではないか?
それだけ国が最悪の状況にあるということか


4. 韓国人
島国だから仕方ない


5. 韓国人
最後wwwwwwwww


6. 韓国人
精神勝利民族


7. 韓国人
ニッポンノ ミライハ ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ
セカイイガ ウラヤム イェイ イェイ イェイ イェイ


8. 韓国人
>>7
それモーニング娘の曲だったけ?
記憶が曖昧になっている…


9. 韓国人
>>8
モーニング娘のLOVEマシーン


10. 韓国人
ガラパゴスなやつら


11. 韓国人
韓国の不可解な思考回路←これは共感する
俺も理解できない点が多い


12. 韓国人
韓国と似てるね


13. 韓国人
無条件愛国主義者は、世界のどの国にもいるもんだろう


14. 韓国人
こういう人たちって韓国にも多いよね(笑)


15. 韓国人
似たような文言で検索すれば、韓国でも同様のものが見つけられるけど?


16. 韓国人
しかし、日本は経済大国で裕福な国だからいいんじゃないの
外国でもアジア人と言えば日本の良いイメージ強い
韓国に対しては関心もない
国民性も韓国より優れている
韓国は中国よりも少し良いレベルか(笑)


17. 韓国人
>>16
君が住んでいる日本よりは良い生活が送れていないかもしれないが、大韓民国も偉大な国だ
我々は大韓民国に誇りを持っている


18. 韓国人
>>16
ドゥーユーノーサイ?


19. 韓国人
日本だったら自負心を持つ価値はあるだろう?


20. 韓国人
>>19
はい、次のアニメオタク


21. 韓国人
>>19
そう思う


22. 韓国人
日本が進んでいるのは事実
半島が勝っているのはインターネットの速度ぐらい
市民意識は中国レベルだしね


23. 韓国人
>>22
サムスンや半導体を無視するな


24. 韓国人
>>22
ドゥーユーノーサイ?


25. 韓国人
韓国の大企業は、何か家電を作るとき、主な材料は日本から輸入している
韓国の大企業が潰れない限り、日本は安泰


26. 韓国人
韓国の無条件愛国主義よりマシだよね
日本人は、「寿司知ってる?」のような無知な質問はしないでしょ
あんな馬鹿のように見える雑誌であっても、中身は割りと合理的に分析されている
韓国の無条件愛国主義者は「キムチ知ってる?」「キム・ヨナ知ってる?」「江南スタイル知ってる?」こんな感じだよね


27. 韓国人
>>26
自分らに有利になるような分析が合理的な分析と言えるのか?
国民を扇動することがキムチよりマシと?


28. 韓国人
大地震に備えて、1週間分の食料やポータブルトイレなどを準備するよう勧める国(笑)
いつ起こるかも分からないから、常にインスタントラーメンと便器を抱えて持てと(笑)
あと金がないから地下鉄のホームドアもつけられない国
カイカイ反応補足:南海トラフ地震対策「1週間の備蓄」どれだけ必要?
南海トラフ巨大地震の対策を検討していた政府の中央防災会議が28日に発表した最終報告書では、「予知が困難であること」と「事前防災の重要性」などが指摘された。特に、食料や飲料水といった家庭用備蓄については、これまで政府が目安としていた「3日分」の2倍以上にあたる「1週間分以上」を求めた。一体、われわれは何を準備すればいいのか…
水だと、大人は1日に1人当たり2~3リットルが必要とされ、多めにみると21リットル。ペットボトルに換算すると、2リットル入り10本と1リットル入り1本になる。
食料は1人21食分。飽きないように、レトルト食品やパンの缶詰、補助食品など多種多様に用意した方がよく、1週間分だと、大きな買い物袋が満タンになる量だ。
ほかにも、生活用品として、カセットこんろ1台、ガスボンベ数本、簡易トイレの袋2箱(20枚入り)、電池4本、安否確認にも不可欠になった携帯電話の充電器など。全部そろえると、1人当たり約2万5000円かかる。


29. 韓国人
日本が無条件愛国することは構わない
それだけの水準にあるから
同じように米国が無条件愛国しても批判する人は誰もいないだろ


30. 韓国人
日本の無条件愛国主義者の最高のおかずはノーベル賞だ
これで持って度々韓国と比較する


31. 韓国人
アニメオタクと日本信者たちよ
日本の友達じゃないからね(笑)


32. 韓国人
ひたすら日本を叩くのではなく、学ぶことは学ばなければならないよ


33. 韓国人
歴史問題に関しては友人はいないだろ
誰が日本の肩を持つというのか


34. 韓国人
本当に韓中日三ヶ国が仲良くすればこれ以上のことはないのにね…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)