ka-5238

整形により大きな変貌を遂げた女性の姿を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-5235


ka-5236


ka-5237

翻訳元:http://www.ilbe.com/1295446541


2. 韓国人
恐い…


3. 韓国人
世の中本当に恐ろしいね


4. 韓国人
これは詐欺じゃないのか


5. 韓国人
きれいだね


6. 韓国人
このぐらいの効果があるのなら整形するのも正しいことかと思う


7. 韓国人
整形女と言われないタイプだな
うまくいった例


8. 韓国人
手術がうまくいったせいか自然に見えるね


9. 韓国人
お手本のような整形だ


10. 韓国人
個人的には整形が悪いこととは思わない
ただ、整形した女が、立場をわきまえず勘違いをして自分は可愛いと思い込むことが腹立つ


11. 韓国人
整形した後って、鼻の穴が大きく見えることが多いよね
鼻筋を立てる処置をしたからなのかな?


12. 韓国人
医師は人命を救うだけでなく、人生まで救うのですね


13. 韓国人
これはよくできた整形


14. 韓国人
性格まで変わってしまいそうなほど美人だな


15. 韓国人
出産すれば全く別の顔が出てくるレベル
鳥肌立つ


16. 韓国人
詐欺だ詐欺
子どもに良い遺伝子を継承するというのが男の本能なのに


17. 韓国人
この記事を見て、多くの女性が整形しようと決心したのであります


18. 韓国人
正直、これは詐欺レベルだ
新たな法律として、結婚する相手に対しては、整形の事実を伝えるようにしなくてはならない
そして、それを守らなかったときは離婚の正当な理由として認めなければならない


19. 韓国人
トランスフォーマーは評価する


20. 韓国人
整形前と整形後にギャップが生じるのは化粧や照明の影響
整形だけでは絶対にあのような変貌は遂げない(笑)
騙されてはいけないぞ


21. 韓国人
希代の詐欺師だ
女たちには高校の卒業写真を見せることを義務付けなくては


22. 韓国人
>>21
最近は中学生でも整形してるから無駄だよ


23. 韓国人
ハン・ガインの写真を持っていったのかな
カイカイ反応補足:ハン・ガイン - Wikipedia
韓国の女優。本名はキム・ヒョンジュ。ソウル生まれ。身長167cm、体重50kg、血液型AB型。高校時代、ニュース番組にインタビューされ、芸能関係者の目に留まり、スカウトされたものの当時は受験生だった為に断った。しかし、大学入学後に再びスカウトされ、デビューした。夫は俳優のヨン・ジョンフン。
ka-5256


24. 韓国人
ハン・ガインの偽物だな


25. 韓国人
>>24
オレもそう思ったwwwwwwww


26. 韓国人
イ・スギョンにも似てるな(笑)
カイカイ反応補足:イ・スギョン
2005年当時、娘を嫁に迎えるという奇想天外なドラマの素材で大きな話題になり、視聴率でも大ヒットした『神様、お願い』。この作品でイ・スギョンはデビューした…
ka-5255


27. 韓国人
実際、整形前も整形してるだろこれ
あんな北方系モンゴロイドの顔に、二重まぶたが自然と発生する可能性は極めて低い


28. 韓国人
最初の顔ノアラに見える
カイカイ反応補足画像:ノアラとは、盧武鉉元大統領とコアラを混ぜたキャラクターの名前です。イルベ(この掲示板)のマスコット的存在でありかなりの人気があります。ka-5257



29. 韓国人
>>28
wwwwwwwwwww


30. 韓国人
手術翌日の顔はまさしくノアラだな


31. 韓国人
一番下の写真は上の写真の女の子か?
違くない?


32. 韓国人
>>31
すべて同じ人物
整形したばかりだと顔が少し腫れているのでああなる


33. 韓国人
最後のは本当に美人だな


34. 韓国人
こういうのを見ると女性がなぜ整形するのか理解できるな…
周りの視線だけでなく、自らも鏡を見る度に楽しくなりそうだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)