ka-5309

西日本のローカル番組「たかじんNOマネー」で実施された、橋下市長の慰安婦発言についてのアンケート結果を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-5308

生放送で行われた橋下慰安婦妄言をどう思うかについて調査
「問題ない」という回答が圧倒的だった

翻訳元:http://www.ilbe.com/1327036786


2. 韓国人
寿司アウト!


3. 韓国人
日本政府の操作だ!


4. 韓国人
韓国も似たような状況ではある


5. 韓国人
こういう結果になったのは橋下がハンサムだったからだろう


6. 韓国人
日本は完全に帝国主義化されつつある


7. 韓国人
日本を撃て、日本に攻め込もう!


8. 韓国人
北朝鮮問題が解決したら、日本を焦土化させねばならない


9. 韓国人
不況によって右傾化されてしまったのですね


10. 韓国人
俺の日本人の友達は、慰安婦の話が出たとき、あんな妄言が出てきたことに対して本当に申し訳ないと謝っていたよ


11. 韓国人
>>10
倭人たちは表と裏の顔が違う


12. 韓国人
>>10
本当に日本人は信用できない
ほとんどが見せかけだ


13. 韓国人
あの調査結果は操作されたのだ
橋下がいる極右の政党は、橋下慰安婦発言以後、支持率が6%も下落して3%となっている
カイカイ反応補足:維新の支持率が大幅ダウン 日経世論調査
日本維新の会の支持率は4月調査の5%から3%に、夏の参院選で維新に投票したいと答えた人は9%から3%に急落した…


14. 韓国人
見ろ、日本国民のほとんどが同じだ
2ちゃんねるが特別というわけではない


15. 韓国人
問題があると言う人たちはこんな番組見ないだろ


16. 韓国人
どうせネット右翼たちがヨダレを垂らしながら投票したんだろ


17. 韓国人
日本で日本の国史教育を受ければ当然そういう考えになるだろう
我々が習う国史だって、我々は正しいと思っているが、外国から見れば歪曲されていると見る場合もある


18. 韓国人
教育の恐ろしいところだよね
韓国は慰安婦が強制だったと教えているが、それを100%立証できる証拠はない
現在、日本で韓国の遠征売春婦がうようよしているけど、100年前は今よりも激しかったんじゃないの


19. 韓国人
>>18
キチガイ野郎


20. 韓国人
>>18
遠征売春婦と慰安婦は別のものとして見るべきだアホ(笑)
この二つを関連付けるのは間違っている


21. 韓国人
韓国の歴史教育も終わっているが、日本も終わってる
大東亜共栄のようなものを教えられて育った子どもたちに正しい歴史認識を期待する方が間違っているんだよ


22. 韓国人
でもこれ当然の結果なんじゃないの?
全羅道で5.18(5.18光州民主化運動)が、暴動であったかと質問すれば、多くが暴動ではないと答えるだろ(笑)
カイカイ反応補足:5.18光州民主化運動 - Wikipedia
1980年5月18日から27日にかけて韓国の全羅南道の道庁所在地であった光州市で発生した、民主化を求める活動家とそれを支持する学生や市民が韓国軍と衝突し、多数の死傷者を出した事件。事件の発端となったデモが、純粋な市民運動でなく、北朝鮮やそのシンパが起こしたものであると主張する意見が韓国の保守右翼系からしばしば提起される。


23. 韓国人
「韓国にスパイはいると思う?」と質問するば、「いない」が圧倒的多数を占めると思う
今回の調査結果はそれと似ている


24. 韓国人
こんなことで戦争しようとか言ってるやつ何なの?
日本の極右よりさらに情けないやつらだな


25. 韓国人
これは、すべてのキムチ遠征売春婦のせいだ


26. 韓国人
立場を変えて考えてみろ
日本には韓国からの遠征売春婦が10万人だ
韓国女=売春婦が定着している
残念だが、慰安婦謝罪問題に未来はない
このような状況で、謝罪しようという世論が生まれるはずがない
カイカイ反応補足:韓国人売春婦 世界に8万人、日本には2万人いるとの分析
海外で出稼ぎする韓国人売春婦は、約2万人が日本で稼いでいる…


27. 韓国人
>>26
そんなに多いのか
クソ…キムチ女は本当に役に立たないな


28. 韓国人
現在、自発的に売春をするキムチ女のせいで、慰安婦問題を取り上げても猿たちに揚げ足を取られてしまっている
日本、米国、オーストラリア、カナダなどにいる遠征売春婦は、韓国帰国時に必ず身元を公開するようにせねばならない


29. 韓国人
>>28
同感だ
国民が、他の性倫理に対しては厳しいのに、国際人身売買について無視していることが理解ができない
公論化する必要がある


30. 韓国人
日本が第二次大戦の時に犯した蛮行を否定しようというのではなく、軍に売春婦が必要だったと言ったんでしょ
それは正しいことなのでは?


31. 韓国人
>>30
強制動員というクソみたいなことをしたことはあるが、戦争におけるストレスを解くための方法として性行為が効果的であるというのは事実


32. 韓国人
この調査結果をどんなポジティブに考えたとしても、少なくとも日本人の半分以上は今回の件に対して問題ないと考えているということだろう
日本に対して引き続き警戒心を持つべきということを悟らせてくれただけでも感謝せねば(笑)


33. 韓国人
韓米日の三国が、過去の歴史はさておき、安全保障の強化に努めている状況だというのに、無駄な反日感情を煽るなよ
てか多くの人が、マイルドセブンを吸って、寿司を食べて、日本のアダルト動画を見て、日本の漫画を読んで、ストローで缶コーヒーを飲んでるじゃない


34. 韓国人
>>33
問題化させたのは日本だ


35. 韓国人
テレビ番組を使って情報操作し、知らず知らずに洗脳しようとしてるんだろ
それって日本人の特性じゃん


36. 韓国人
猿たちに何を望むのか?


37. 韓国人
日本におけるネット右翼の数はごく少数で、多くの人が政治に関心がないという話を信じてはいけない
倭人たちの本音を知っているか?
倭人たちは匿名性が保障されていない環境であれば徹底的に本音を隠す
実際、匿名性のあるYahooなどのポータルサイトのコメント欄では、韓国関連のニュースが上がれば、一般人も2ちゃんねるの住民と変わらないほど嫌韓をあらわにする
しかし、ツイッターやフェイスブックのように、身元や写真などが公開されている環境では、政治的に中立の立場を装うのだ
日本は今後、放射能問題などでますます環境が悪くなるであろう
現在の右傾化は、そういった自然環境の問題で、いずれその島に住めなくなった場合のためのものであり、具体的には軍隊を保有して、新たな陸地を開拓するための準備なのである
日本は周辺国の中で最も甘ちゃんな韓国を虎視眈々と狙っていることだろう


カイカイ反応通信管理人
番組の動画です。



スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)