ka-5626

韓国のネット掲示板に、日本の北海道に関するスレッドが立てられていたのご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-5600
1

ka-5601
2

ka-5602
3

ka-5603
4

ka-5604
5

ka-5605
6

ka-5625
7

ka-5607
8

ka-5608
9

ka-5609
10

ka-5610
11

ka-5611
12

ka-5612
13

ka-5613
14

ka-5614
15

ka-5615
16

ka-5616
17

ka-5617
18

ka-5618
19

ka-5619
20

ka-5620
21

ka-5621
22

ka-5622
23

ka-5623
24

ka-5624
25


翻訳元:http://www.ilbe.com/1373316981


2. 韓国人
日本は自然環境がよく守られている
昨日、日本なんて見るところないとか言ってたやつがいたが…


3. 韓国人
きれいに見えるように撮っただけだろ
一般的な風景ではない


4. 韓国人
はい、次の放射能


5. 韓国人
韓国にはそれといった風景がないよね
せいぜい済州島と、統一されたら蓋馬高原ってところかな
カイカイ反応補足:蓋馬高原 - Wikipedia
蓋馬高原は、朝鮮半島北部にある高原地帯である。現在は北朝鮮の両江道、咸鏡南道などに属している。広さは40,000km2、標高は1,000mから2,000m ほどの間で、朝鮮半島最大の高原であり、「朝鮮の屋根」とも呼ばれる。日本統治時代の1920年代後半には鴨緑江の支流をせき止めて長津湖、赴戦湖という二大ダム湖が建設された。これらの水は日本海側にトンネルで引かれ、日本海側の斜面の1,000m の落差を利用して発電所が建設され、興南に日窒コンツェルンが建設した化学肥料工場など日本海側の咸鏡南道の工業地帯に電力を供給していた。


6. 韓国人
島ひとつがすごく大きいね


7. 韓国人
面積が北海道とほぼ同じの韓国の風景も十分に美しいです^ ^


8. 韓国人
韓国人なら三千里錦繍江山を愛しましょう
海外旅行は自制しましょう
カイカイ反応補足:季刊三千里 - Wikipedia
1975年から1987年まで発行されていた、朝鮮半島と在日韓国・朝鮮人に関する日本語の総合雑誌である。1975年2月、金達寿・李進熙・姜在彦らにより創刊された。「創刊のことば」に、“朝鮮をさして、「三千里錦繍江山」ともいう。「麗しい山河の朝鮮」という意味である。


9. 韓国人
一度は冬の日本に旅行してみたいなと思った


10. 韓国人
草原と丘の風景がいいね


11. 韓国人
北海道行ってみたい…


12. 韓国人
札幌は良かったよ


13. 韓国人
日本に帰化したい


14. 韓国人
日本ってあんなに大きかったのか…
風景が可愛らしいな


15. 韓国人
北海道一周したことある


16. 韓国人
>>8
北海道に行く価値ある?


17. 韓国人
>>16
すごく美しいところだよ


18. 韓国人
>>17
そうか
夏と冬どっちがいいかな
一度行ってみたい
北海道と言えば函館しか知らない(笑)


19. 韓国人
>>18
函館の夜景きれいだよね(笑)
俺は夏の終わり行った


20. 韓国人
一ヶ月前に北海道行ったよ
すごく寒かった(笑)
雪もあった


21. 韓国人
本当に大きいな…


22. 韓国人
クソ美しい…


23. 韓国人
下の地図に独島がないからやり直し


24. 韓国人
やはりイルベ(この掲示板)…
反日は口だけである


25. 韓国人
>>24
日本人が憎いのであって、日本の土地が憎いわけではないだろう


26. 韓国人
韓国は自然的な美しさを堪能できる場所が他国と比べると少ないような気がする


27. 韓国人
日本は都市の美観、自然保護がとても上手だね
韓国は破壊するやつばかりで


28. 韓国人
韓国の1000倍はきれいだな


29. 韓国人
大阪の方が便利がいいよね
それでも北海道が好きなのか?


30. 韓国人
>>29
文明と自然の違い


31. 韓国人
大韓民国の国民であれば日本旅行はないだろ
日帝強占期に日本がやったことを考えれば、旅行とは言えむやみに日本には行けないと思うが?


32. 韓国人
>>31
君は家から出ず部屋の中で生きなさい


33. 韓国人
お花畑に盧ちゃんがいないと何か物足りない
カイカイ反応補足画像
ka-5599


34. 韓国人
放射能ひまわり
日本にひまわりが多い理由は、金銭的な理由で原発から出る放射能を吸収する設備が設置できないため、安価に放射能を吸収するひまわりを植えたとのこと


35. 韓国人
放射能のせいでもう日本に行くことはないだろう
金を払ってまで被曝したくないし
俺は幸い、高校生の時に、修学旅行で日本に行っているからあまり惜しくない(笑)


36. 韓国人
北海道ひとつが韓国と同じ?


37. 韓国人
>>36
北海道ひとつが韓国とほぼ同じで、本州(日本列島の最大の島、東京や大阪などのあるところ)が南北合わせたサイズと似ている


38. 韓国人
>>37
日本ってめっちゃ大きいんだね


39. 韓国人
>>38
領海まで合わせたらクソでかいよ


40. 韓国人
日本は面積で言えば、ドイツよりもわずかに大きいレベル
カイカイ反応補足:日本とドイツの面積比較
日本:377,900 km2
ドイツ:357,000 km2


41. 韓国人
>>40
イタリアと似ている
カイカイ反応補足:日本とイタリアの面積比較
日本:377,900 km2
イタリア:301,200 km2


42. 韓国人
チョッパリはアウトだが、北海道はリアルにきれい


43. 韓国人
こんな地域を差し置いて、なぜあえて韓国に来るのか(笑)


44. 韓国人
>>43
明洞のグルメ、化粧品、海苔、メガネなどが目的なのでは?


45. 韓国人
北海道は雪で有名な島で、沖縄が熱帯気候ってとこか?


46. 韓国人
>>45
そう
日本は上下に長いから気候がすごく多様


47. 韓国人
米国と欧州と日本を混ぜた感じだね


48. 韓国人
日本はこんなに大きな国なのか?


49韓国人
>>48
日本の土地は広いが山地が多い
それは韓国よりも多いだろう


50. 韓国人
>>49
その一方で、関東平野のような広大な平野もある
韓国と比較した場合ね
カイカイ反応補足:関東平野 - Wikipedia
関東平野は、関東地方一都六県にまたがる、面積約1万7000平方キロメートルの日本で最大の平野である。
ka-5629


51. 韓国人
クソ羨ましい国だな日本は


52. 韓国人
まぁ、放射能国だけどね(笑)


53. 韓国人
放射能さえなければ日本に住む価値があるのだが


54. 韓国人
リゾートにはいいけど、住むには難しそう


55. 韓国人
北海道は放射能被害ないの?


56. 韓国人
>>55
被害ある(泣)
日本で被害がないのは沖縄と九州だけ


57. 韓国人
北海道はもともとアイヌの土地だ
独立すべき
というか、ロシアに与えてしまうのが良い


58. 韓国人
北海道はバイクの聖地だ
バイクに乗るやつらは是非一度行ってみろ
感動が計り知れない


59. 韓国人
北海道はアジアの楽園だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)