ka-5820

韓国のネット掲示板に「2泊3日で東京旅行に行ってきた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

一ヶ月前に東京へ行ってきた
初めての海外旅行だけにすごく緊張した
旅行中に撮影した写真を整理しながら上げていく

地下鉄を降り、道に出ると自転車に乗った人を多く見かけた
女性や男性、子どもに老人、たくさんの人が自転車に乗っていた
ka-5795

初日は雨がすごかった
それでも初日ということも有り、意欲に溢れていたため新宿を雨に濡れながら歩きまわった
その時食べたラーメンがこれ
名前は覚えていないが本当に美味しかった
この店に多くの韓国人が来店するからなのか、注文を受けるバイトの人が韓国語を大体理解していたのには少し驚いた
ka-5796

二日目はかなりたくさん歩き回った
この日はすごく天気が良くて太陽の日差しがハンパなかった
放射能に加え紫外線まで受けてお肌が心配…

韓国は父母の日が一日だけだが、日本は母の日と、父の日が別々にあるらしい
花屋の前には寿司女が並んで花を買っていたよ
ka-5797

上野公園
中にはこじんまりとした遊園地や、動物園がある
すごく暑かったので、そのまま公園を一周りして出てきた
ka-5798

上野公園を出てすぐ、その前にある市場に行った
韓国で言うところの南大門のようなところだ
ka-5799

市場で食べたのは、たこ焼きと鯛焼きのような名前が分からない食べ物
ここで食べたたこ焼きは韓国のとは違い、油で揚げたような感じで、表面がパリパリしていて美味しかった
ka-5800

そして浅草
ここは、お店の従業員を除けば、ほとんどみな外国人観光客だった
道の両側にはお店が並んでおり、記念品や食べ物等が売られていた
韓国の仁寺洞と似ているかも
ただ、お土産にメイド・イン・チャイナと書いてあるのを見てガッカリして何も買わなかった
ka-5801
ka-5802
ka-5803

うどん食べた
エビの天ぷらが冗談抜きで美味しかった
大きさも放射能被曝を受けたエビではないかと思うほど大きかった
とにかく味が最高だった
ka-5804

スカイツリー
あそこまで行くのが面倒だったから写真を撮って終わり
ka-5805

ここはお台場
大規模な人工島だそうだ
ゆりかもめという無人電車がここ全体をぐるりと回っている
いろいろ見るのであれば電車に乗り放題のフリーパスがいいだろうと何も知らずにそれを購入する
そんですごく後悔する(笑)
徒歩20分圏内の距離にほぼ全ての観光名所が集まっているじゃないか
ka-5806

世界最大の観覧車(※1999年3月19日~1999年12月31日まで)
夜になるとこのように変わる
一緒に乗る寿司女もいなかったので、そのまま見物だけしてその場を立ち去る
ka-5807
ka-5808

水上バスも走っていたけど、フリーパスを買っちゃってたから乗ることもできない…
ka-5809

ここはヴィーナスフォート
色々なものがショッピングモールに集まっている
レストランも多い
ka-5810

レインボーブリッジ
夜に見ると本当に格好良かった
自由の女神像は、米国(※実際はフランス)がくれたものだというがサイズが小さくてブサイクだった
ka-5812
ka-5811

最終日に池袋
出発前にゆっくり歩き回りたくて特に何も考えずに行った
人も少なく、思ったより静かな場所だった
ka-5813

旅行のパンフレットを見ると水族館が紹介されていた
コエックスや63ビルディングの水族館と同じで規模は小さい
ka-5814
ka-5815
ka-5816

今回の旅行で寿司を食べようか食べまいか悩んでいたが結局食べずに空港に到着した
しかし、空港で腹が減って寿司を食ってしまった
ka-5818
ka-5817

初めての海外旅行で、特に何も計画せずにいったが思ったより楽しめた
円も安くなってきているからお前らも是非行ってみろ
もちろん、俺一人が被曝して嫌だからという意味で薦めてるわけじゃないからね(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/1394837296


2. 韓国人
日本の色彩は味があるね


3. 韓国人
写真カッコイイな


4. 韓国人
写真よく撮れてるね


5. 韓国人
色味が良い


6. 韓国人
やはり観光で行くところは似たり寄ったりだな


7. 韓国人
いくらかかった?


8. 韓国人(スレ主)
>>7
旅費、宿泊、食費等全部含めて80万ウォン程度(6万7000円程度)


9. 韓国人
>>8
2泊3日で80万ウォン!?
ツアーとかじゃなく、完全一人旅か?


10. 韓国人(スレ主)
>>9
そう、自由旅行だったから航空券も格安とかじゃなかった
あと、お土産も多めに買ったからかな


11. 韓国人
よく東京なんかに行ったな
健康診断を受けてみてください


12. 韓国人
放射能が恐ろしくて行けないわ


13. 韓国人
日本に行けば、やはりエビのてんぷらは外せない


14. 韓国人
靖国でオシッコしないで下さい


15. 韓国人
たこやきとうどんは美味しそうに見える


16. 韓国人
桜の時期に上野公園に行ってみろ


17. 韓国人
高所恐怖症で飛行機に乗れない
船酔いが激しくて船に乗れない
日本には絶対に行けない


18. 韓国人
>>17
全羅中華民国旅行をおすすめします!
カイカイ反応補足:韓国人「パスポートを持たずに外国旅行してきた」


19. 韓国人
日本の食べ物は美味しいよね
俺の口には合うよ


20. 韓国人
>>19
ラーメンはそれほどだけど、うどんはガチ


21. 韓国人
>>20
寿司は食べた?
小さなお店で寿司を食べたことがあるが、韓国とはレベルが違うよ


22. 韓国人
はい、次のお金使って放射能食べてきたやつ


23. 韓国人
うなぎ食べてないからやり直し


24. 韓国人
レインボーブリッジ?
その写真の左側に写っている月がとてもきれいだ…


25. 韓国人
俺も行ったところだ(笑)
お団子の味が忘れられない…甘くてモチモチしてんだよな…


26. 韓国人
俺も3泊4日の日本旅行に行ったことがある
思い出すことと言えばとんかつと寿司ぐらいしかないけど
あと、コンビニで買った成人雑誌かな


27. 韓国人(スレ主)
>>26
とんかつどこで食べたの?
俺もとんかつが食べたくて色々探したんだけど、ハンバーグやステーキ店ばかりでとんかつ屋を見つけることができなかった


28. 韓国人
>>27
旅行パックについていたやつだよ
確かにサクサクはしていたが、味は韓国と変わりなかったよ


29. 韓国人
7~8月の日本で、バックパック旅行をしてはいけない
暑すぎてマジで地獄行きになる


30. 韓国人
>>29
韓国も夏は暑いだろ


31. 韓国人
>>30
韓国より日本の方が南にあるからもっと暑い
韓国在住の日本人ですら、休暇になっても暑いから日本に帰りたくないと話す
カイカイ反応補足:韓国人「韓国の四季をご覧ください」


32. 韓国人
俺も日本旅行に行きたいんだけど、日本語はどの程度知ってなくちゃいけないの?


33. 韓国人
>>32
日本語できなくても関係ないよ
俺は最初の旅行で東京に行って、次に関西に行ったが、アダルト動画に出てくる単語しか分からなかったが全然不自由なかったよ
明洞でも商売している人は、日本語がすごく上手なように、東京も中心部に行けば韓国人を相手にする人が多い
なので、ソウルのやつらがジャガイモ国(江原南道)に遊びに行くような気持ちで行けばいい


34. 韓国人
日本語は分からないが、とりあえず指があればご飯を食べれる
8月に香港に行こうかと思ったが、この写真を見て東京に行きたくなったわ(笑)


35. 韓国人
お台場には美味しい寿司屋がたくさんあったのに惜しかったね
そばには築地もあって…


36. 韓国人
円安になってきたから日本旅行計画中


37. 韓国人
日本にまた行きたいけど放射能が…クソ(泣)


38. 韓国人
日本行ってみたいけど放射能被曝を受けるのではないかと思って行けない…
マジで怖いし…


39. 韓国人
日本はきれいだね
都市まであのようにきれいだということが不思議だ


40. 韓国人
スカイツリーまで行って入らないとかありえないだろ


41. 韓国人
地下鉄や路上の案内板の下にはハングル表記もあるの?


42. 韓国人
>>41
ほとんどが和文と英文
観光地に行けばハングルもある
公共交通機関はほとんどハングル併記


43. 韓国人
タイヤキだろ


44. 韓国人(スレ主)
>>43
そんな感じだった
教えてくれてありがとう


45. 韓国人
寿司国行ってみたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)