ka-5907

韓国のネット掲示板に「韓国人が単一民族である証拠」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-5899
ka-5900
ka-5901
ka-5902
ka-5903

翻訳元:http://www.ilbe.com/1417048203


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
最初の写真は、PSYのモノマネをしたやつらの集合写真なのだから似ているのは当たり前だろ


4. 韓国人
はい、次のその中の一つ


5. 韓国人
クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
3枚目はひどすぎるだろ


7. 韓国人
こういうこともあってキムチ女は整形するんだ
俺はあんな女たちと結婚するのか?(泣)


8. 韓国人
奴隷民族wwwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
それでも日本歯並び障害小人猿民族よりも優れています


10. 韓国人
はい、次の朝鮮人


11. 韓国人
それでも3枚目に普通以上の女が1人いるね


12. 韓国人
>>11
見当たりませんがどこですか


13. 韓国人
>>11
どこにいるの


14. 韓国人
李明博を探せ


15. 韓国人
3枚目の李明博閣下の左にいる女性は普通に可愛いね


16. 韓国人
>>15
あれが?


17. 韓国人
PSY似wwwwwwwwwwwwwwwwww


18. 韓国人
未開だな


19. 韓国人
お前ら正直あれよりもハンサムと言えるのか?
良心のないやつら


20. 韓国人
モンゴル人を見てみろ
韓国人と区別できないぞ


21. 韓国人
>>20
それな
韓中日3人集めれば、誰がどの国なのかは大体分かるが、
韓国とモンゴルは本当に区別できないよ


22. 韓国人
>>20
今日本で勉強中なんだけど、クラスにモンゴル人が何人かいるらしいんだけど全く区別できない
めちゃくちゃ韓国人である


23. 韓国人
PSYが韓国人の標準顔で


24. 韓国人
つまり外国女と結婚するのが答えということだ
中央アジアの白人女と出会おうではないか


25. 韓国人
>>24
あんなキムチ人と付き合ってくれる中央アジアの白人女がどこにいるのか


26. 韓国人
それに比べて日本人は優れてるね
http://www.kjclub.com/kr/exchange/theme/read.php?tname=exc_board_63&uid=59006&fid=&thread=&idx=1&page=1&number=51867


27. 韓国人
>>26
めっちゃ優れてるなwwwwwwwww


28. 韓国人
あれが現実だ(笑)
お前ら自分の顔を否定するのか?(笑)


29. 韓国人
本当に韓国人が整形しなかったらどうなっていたことか(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)