ka-5938

韓国のネット掲示板に「犬の肉を食べた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-5930
1

ka-5931
2

ka-5932
3

ka-5936
4 ※閲覧注意:犬肉画像です。画像をクリックするとモザイクなしの画像が開きます。

ka-5937
5 ※閲覧注意:犬肉画像です。画像をクリックするとモザイクなしの画像が開きます。



携帯からなので、詳細な説明は省略する
両親がカルビだと言って肉を勧めてきたが、すぐに犬肉だと気付いた
俺は犬肉があまり好きではないのだ
少し食べたけど、やっぱり食べたくない(笑)
でも、健康と愛犬家のために何とか食べた
みんなも健康には気をつけてね

翻訳元:http://www.ilbe.com/1423283898


2. 韓国人
野蛮なやつ


3. 韓国人
>>2
お前は牛・羊・馬・鶏・野菜とか食うなよ
そのまま飢えてしまえ


4. 韓国人
>>2
菜食主義者か?(笑)


5. 韓国人
>>2
草も一つの生命なので尊重しましょう


6. 韓国人
美味しいよね
味噌+マスタード+ケトガル+ごま油などを混ぜたタレにつけて食べるとすごく美味しい


7. 韓国人
食堂で食べるのは肉の出処が疑わしいから食べない
田舎から送ってきたのだけを食べるが本当にうまい


8. 韓国人
食うものがないから犬を食う朝鮮人


9. 韓国人
>>8
そんなこと言いながら鶏肉を食べるかまってちゃん


10. 韓国人
>>8
君は光合成して生きなさい


11. 韓国人
>>8
はい、次の人肉食べる朝鮮族


12. 韓国人
犬肉はモチモチしてて美味しい


13. 韓国人
牛や豚や鶏を食べるだろ
なぜ犬だけ言われるのか?


14. 韓国人
動物虐待反対


15. 韓国人
犬肉のことなんて考えていなかったが、このスレ見たら急に食べたくなった
試験終わったら食べに行くぞ


16. 韓国人
うちの町内には犬肉スープの店が4軒もある
その中で最も繁盛している店には、硫黄鴨、犬肉、ウサギ肉、キジ肉なども置いてある


17. 韓国人
犬肉ってあまりうまいものではないよね


18. 韓国人
犬肉は油が多すぎる


19. 韓国人
味が濃すぎて俺はあまり好きじゃない


20. 韓国人
本当にうまい店で食ったらマジでヤバイよ
肉なんか超柔らかい


21. 韓国人
犬を食べるやつは人間じゃない


22. 韓国人
漆鶏を食べろ
漆鶏が最高だ
カイカイ反応補足:漆鶏は漆の木の皮と鶏肉を一緒に煮込んだ薬膳料理。


23. 韓国人
率直に犬肉は牛肉よりも美味しい


24. 韓国人
今日の夢に犬が現れて君を見て悲しそうに鳴くよ


25. 韓国人
小さい頃、豚肉だと思ってムシャムシャ食べていたら、それが犬肉であることを知らせれ絶望に打ちひしがれた
しかし、それがまた美味しかったのでそのまま食べ続けた


26. 韓国人
俺は犬肉が嫌いだ
美味しいと勧められて食べたけど、あの独特の香りがダメだ
なんつーかおぞましい感じ


27. 韓国人
我々人間の友人をどうして食べることができようか


28. 韓国人
俺も犬肉食べてみたいな…


29. 韓国人
犬肉食べたことない
牛や豚と大きく違うのか?


30. 韓国人
>>29
味や香りが違う


31. 韓国人
犬肉は何度食べてみても、山羊との違いが分からない


32. 韓国人
犬肉のスープにご飯混ぜて食べると美味しいよ


33. 韓国人
犬肉の皮ってどんな感じなの?
豚皮のようにモチモチしてるの?


34. 韓国人
>>33
豚足みたいな感じかな


35. 韓国人
犬肉の食べ過ぎはコレステロール注意だとか


36. 韓国人
犬肉を食べるということを外国人の前で誇らしげに話す人が理解できない


37. 韓国人
>>36
俺は君を理解できない


38. 韓国人
後進国レベル


39. 韓国人
>>38
犬を食べれば後進国なの?(笑)


40. 韓国人
>>39
そう、後進国だ


41. 韓国人
>>40
かたつむり食べるフランスは?


42. 韓国人
>>39
後進国と言われても仕方ないね
全世界には犬肉を食べない国も多いだろう
アジアの貧しい国はたくさん食べるよね
例えば、ベトナムとか中国とか
あえて食べ物があふれている環境で、普遍的な肉でない犬を食べるというのはどうなのだろうか
犬肉を食べることは我々固有の文化…
人食い人種が人を食べることも彼ら独自の文化…
北朝鮮が飢えて人肉を食べたことも北朝鮮固有の文化…
これらみんな同じことではないだろうか


43. 韓国人
本当に犬肉は野蛮だ
食べるものがない時代にたくさん食べられたものなのに…
犬肉がいつから朝鮮の食文化となってしまったのか…
未開wwwwwwwwwwwwwww


44. 韓国人
>>43
日本信者の煽りレスもつまらんな


45. 韓国人
>>44
韓国批判すれば無条件日本信者か?(笑)


46. 韓国人
>>45
「朝鮮」と言って批判するのは日本信者だけですが?


47. 韓国人
犬肉は本当に美味しい
俺は犬も大好きだし、動物も大好きだ
だから、犬肉を食べるときはいつも感謝して食べる^ _ ^


48. 韓国人
犬肉も豚肉や牛肉のように専門施設を設けなければならない


49. 韓国人
犬肉の流通システムを構築し、衛生的に食べさせて欲しい


50. 韓国人
>>48-49
そんなものを作ろうとすれば愛犬団体が大騒ぎする


51. 韓国人
韓国では犬肉が食品医薬品安全庁に登録されていないから衛生状態がクソだ


52. 韓国人
個人的には犬肉文化に反対している


53. 韓国人
俺は犬肉を食べないが、食べることは反対していない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)