ka-5941

韓国のネット掲示板に「大陸の空港スタッフ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/1434005221


2. 韓国人
クソ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
非効率すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
アホスwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
中国が絶対に列強になれない理由=国民が馬鹿


6. 韓国人
>>5
正しい


7. 韓国人
中国が列強になることはないであろう
単に人口が多いだけで、それを取ったら何が残るのか


8. 韓国人
>>7
そうは言っても韓国の貿易輸出量の40%以上が中国だ
米国と日本を合わせたよりも多い
利益も対中国が最も大きいであろう
野蛮な中国が崩壊すれば、韓国も崩壊するというのが現実であって


9. 韓国人
中国はマジでクソだな
人間性に答えがない
何も信頼できない


10. 韓国人
狂気の未開種族


11. 韓国人
本当の馬鹿国家


12. 韓国人
あんなやつ多いよ
以前、工場警備に中国人を雇ったことがあるんだけど、その時無線機を渡したら、何か監視されている気がするという理由でぶっ壊されたことがある
もちろん、みんながみんなこんなやつらばかりだとは思わないけど…


13. 韓国人
近い将来、中国は米国を追い抜き経済力1位になると言われているが…


14. 韓国人
>>13
経済力1位になったとしても、1人当たり国民所得で米国を超えるのは難しだろう


15. 韓国人
うわ…未開だな…頭悪すぎだろ(笑)


16. 韓国人
1時間でできることを3時間に引き伸ばす才能を持った人々


17. 韓国人
仕事したくないんだったら家から出ずに部屋の隅で寝てろや
無駄に出てきて迷惑かけるなよ


18. 韓国人
本当に愚かだな
どうせまた拾い上げなければいけないのに、なぜわざわざ投げつけるのか…(笑)


19. 韓国人
本物の馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwww


20. 韓国人
クソ…終始もどかしい…(笑)


21. 韓国人
時々三つ連続で成功すると気分いいね(笑)


22. 韓国人
なぜ中国が馬鹿なのかがよく分かる映像だ


23. 韓国人
初めは礼儀をわきまえないやつかと思ったが、実際はただの馬鹿だった(笑)


24. 韓国人
ちゃんとやればすぐ終わるのに(笑)


25. 韓国人
興味深いのは、中国のやつらはこうしたことも非常に誇らしく思う
他の人たちと違った特異な方式としながら誇るのだ


26. 韓国人
>>25
いくら中国人でもそれはないだろ(笑)


27. 韓国人
90%の中国人があのような感じだ
残り10%のおかげで、それら大半の中国人が怠けることができる


28. 韓国人
あのような行為をしてもクビにならないのが中国
あのような行為をするやつがいても世界第二位の経済大国なのが中国
隙だらけのように見えるが、我々は相手にもならないのが中国だ


29. 韓国人
これチャイナエアだね
http://www.youtube.com/watch?v=tPzRPga6uDg


30. 韓国人
>>29
チャイナエアって言ったら大企業じゃないの?


31. 韓国人
>>30
キャセイ以外で、中国にまともな会社はない
もっとも、そのキャセイも香港だけど(笑)


32. 韓国人
まさにこれが大陸全体のレベルであって


33. 韓国人
今日も平和な中国でした

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)