ka-5965

韓国のネット掲示板に「台湾の存在感」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-5964
http://imnews.imbc.com/replay/nwdesk/article/3249566_5780.html

翻訳元:http://www.ilbe.com/1441149390


2. 韓国人
マダガスカルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
台湾はいつ移動したのか?


4. 韓国人
台湾がなぜそこにいる


5. 韓国人
何でこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
しばらく考えこんじゃったよwwwwwwww


7. 韓国人
クソでかくなったな
もとは韓国の3分の1サイズなのに
カイカイ反応補足:韓国と台湾の面積比較
韓国の面積:100,200 km2
台湾の面積:35,980 km2


8. 韓国人
実は俺もどこが台湾なのか分からない(笑)


9. 韓国人
>>8
台湾は中国の下の島
日本の左で韓国の半分程度の島


10. 韓国人
>>9
知っているわアホ


11. 韓国人
>>10
台湾は中国の下の島
日本の左で韓国の半分程度の島


12. 韓国人
台湾が韓国よりも大きいとかwwwwwwwwwwww


13. 韓国人
マダガスカルは遺憾の意を表明するでしょう


14. 韓国人
タイワンダガスカル


15. 韓国人
マダガスカルは日本よりでかいというのに(笑)


16. 韓国人
>>15
マジか?


17. 韓国人
>>16
マダガスカル58万km2
日本37万km2


18. 韓国人
くっそwwwwwwwwwwwwwwww
台湾はいつからアフリカの仲間入りしたんだよwwwwwwwwww


19. 韓国人
しかし、少なくともイルベの中では台湾の存在感はあるようだ
もちろん、全く別の意味での存在感だが…


20. 韓国人
台湾VS韓国がライバルとして適合してんだけどね
同じようなレベルの国同士


21. 韓国人
>>20
ファック


22. 韓国人
>>20
俺たちがライバルとして考えていないのに、何でライバルになるんだよ(笑)


23. 韓国人
>>20
はい、次の島中国


24. 韓国人
台湾<韓国<統一韓国<日本<中国
人口規模の違いから生じているが…


25. 韓国人
形が似てるから混乱したのかもね
カイカイ反応補足:台湾とマダガスカルの形状比較
ka-5966
ka-5967


26. 韓国人
無条件愛国主義者よ
韓国と台湾は、経済規模や人口数などが酷似している
ライバルは日本ではなく台湾だ


27. 韓国人
>>26
はい、次のトムヤンクン


28. 韓国人
>>27
それタイ料理じゃないの


29. 韓国人
>>26
はい、次の点心


30. 韓国人
この記事を書いた記者は地理0点だね


31. 韓国人
何が問題か分からなくて5分間見つめてしまった


32. 韓国人
TPPって何よ?


33. 韓国人
>>32
環太平洋地域の国同士の貿易協定
それに参加する国々の間では関税が撤廃されるなど、様々な契約が結ばれる
米国が中国を経済的に孤立させようと推している協定で、日本も参加した
韓国と中国は参加していない
カイカイ反応補足:各国の動向|環太平洋戦略的経済連携協定 - Wikipedia
韓国:参加に前向きな姿勢を見せていたが、その後TPPへの参加が自国に不利に働くとみてアメリカとの二国間交渉に切り替え、米韓FTAで合意、妥結に至っている。2011年11月16日には、韓国外交通商省が記者会見で、TPPは国益にならない、として正式に不参加の旨を明らかにした。
中国:関心を示し情報収集などを行っていたが、その後の判断で参加しないことを明らかにした。


34. 韓国人
黄色い旗はどこの国だ?
初めて見る


35. 韓国人
>>34
ブルネイ


36. 韓国人
>>34
石油で暮らす国として知られている
カイカイ反応補足:ブルネイ - Wikipedia
ブルネイ・ダルサラーム国、通称ブルネイは、東南アジアのイスラム教国で、イギリス連邦加盟国である。石油や天然ガスなどの資源を多く埋蔵しており、ASEANの一員になっている。
ka-5968


37. 韓国人
台湾は国だったのか
地域だと思ってた


38. 韓国人
>>37
はい、次の無知


39. 韓国人
>>38
はい、次の台湾省華僑


40. 韓国人
MBCは無知すぎるだろ…


41. 韓国人
蒋介石は何もそこまで遠くに逃げなくても…


42. 韓国人
>>41
wwwwwwww


43. 韓国人
毛沢東が恐ろしくてアフリカまで逃げたのか


44. 韓国人
蒋介石の悪口を言わないで下さい


45. 韓国人A
韓国は反日によって、中国とともに除け者にされている
米国だけでなく、日本とも親しくせねばならない
韓国の反日は本当に深刻だ
歴史は歴史で、領土問題は領土問題
70年も前のことだし、もう容赦せねばならなくて


46. 韓国人
>>45
韓国が許しても日本は依然として韓国を嫌うよ


47. 韓国人A
>>46
一般の日本人は韓国に肯定的であり、視聴率が高いからK-POPや韓国ドラマを放送してるんだろ
李明博独島訪問と天皇謝罪発言の後、韓国に対する感情は急激に悪化したが…


48. 韓国人
>>45
日本信者もほどほどにしろよ
許そうにも許せない行為を続けていることが問題だろ
ドイツを見ろ
戦後処理を適切に対応した結果、欧州内でも発言できる立場にある
一方日本はどうだ?
戦犯を崇拝し、戦争を美化、歴史歪曲して反省の気配すら見せない
我々が日本に対し、頭にきているのは、戦時中の行動そうだが、その事後処理の対応に怒っているのだ


49. 韓国人A
>>48
英国、フランス、米国はどうなの?
21世紀になっても、植民地に対して一言の謝罪もしてないよ
日本は謝罪と賠償を非常に多く行なっている
日本政府の植民地謝罪発言一覧(韓国語)
カイカイ反応補足:上リンク先はWikipediaの「日本の戦争謝罪発言一覧」の一部を韓国語翻訳したものです。
それでも韓国政府は反日を煽り、引き続き謝罪と賠償をしろというから日本の右翼も黙ってないよね


50. 韓国人
>>49
英国やフランスや米国などは戦勝国であり、日本とドイツは敗戦国
日本とドイツは戦争を引き起こした罪のある国であり、英国やフランスや米国などはそれを防いだ国々だ
お前が提示した日本の謝罪についてはみな知っている
しかし、謝罪をすれば終わりなのか?
ドイツでは今なおナチスを信奉するものは罪に問われるのは知ってる?
正直、日本がまともに謝罪するのであれば戦争賠償などは必要ない
しかし、現状は言葉と行動が一致していない
最近も戦争を美化させていたし


51. 韓国人A
>>50
韓国、北朝鮮、中国が異常だと考えたことない?
特に韓国は反日で始まった国である
1910年当時は日本人として生き、1945年に突然の独立
朝鮮人としてのアイデンティティや愛国心を高めるために反日を利用したのだろう
しかし、それは少し過剰であったのが問題
韓国と同じように日本に統治された台湾やフィリピンなどは日本に好感を持っている
日本と戦争した米国でさえ日本を許し、良好な関係を築いている
今後、韓国が除け者になるようなことになれば、韓国政府やメディアも何かを悟るだろう
そして国民に真実を打ち明けたらいい
考えてみてくれ、10年前にも韓国の全国民がFucking USAを歌っていたことを
全国民が反米だったが、今は反米する人がいたら異常だと見るだろ?
反日も同じように、いつの日かそれを恥ずかしいと思う日が来るであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)