ka-6055

韓国のネット掲示板に「寿司女子高生を見たくてGoogleストリートビューを3時間探索した」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-6053

3時間もの間、Googleストリートビューで歩きまわったが女子高生を見つけることはできなかった
とりあえず、日本人が自転車とバイクにたくさん乗るということは分かった

翻訳元:http://www.ilbe.com/1451501926


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
その集中力と根気が羨ましい…


4. 韓国人
馬鹿なやつ(笑)


5. 韓国人
無料で3時間の海外旅行


6. 韓国人
はい、次のサイバー通行人


7. 韓国人
アホスwwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
東京に行かなくては


9. 韓国人
学校で検索してみれば
学校のそばだったら見れるだろう


10. 韓国人
>>9
Googleストリートビューの検索ワードが見えないのか?
カイカイ反応補足:検索ワード
ka-6056


11. 韓国人
>>10
俺、漢字読めないし…


12. 韓国人
アホの好奇心はすごいねwwwwwwwwwww


13. 韓国人
途中で諦める者に勝利はない - 故朴正煕大統領


14. 韓国人
渋谷、原宿、新宿で探してみろ


15. 韓国人
そんなんしてんだったら日本語勉強してワーキングホリデーでもすればいいじゃん


16. 韓国人
日本は都市が平地が多いから自転車の利用も容易なのだろう


17. 韓国人
自転車おもしろそうだね


18. 韓国人
バイクは分からないが、日本では本当にたくさんの自転車が走っている
韓国のように公園で自慢がてらに乗り回す自転車ではなく、本当の生命体移動手段としての自転車だ
カイカイ反応補足:韓国人が自転車に乗らない理由
日本と韓国の自転車保有率について (2007年 知識経済部発表)
韓国:16.6%
日本:67.8%


19. 韓国人
>>18
日本は自動車の駐車場代が高いから自転車に乗ってるんだ


20. 韓国人
日本は韓国とは違い路上駐車をしない
そもそも専用駐車場がないと自動車を保有すること自体ができないルールになっているという


21. 韓国人
日本が韓国より自転車の利用率が高い理由は、都市が平地に位置しているからで、韓国は山が多くて難しい


22. 韓国人
日本の女子高生は、スカートを穿いて自転車に乗るという


23. 韓国人
旅行に行くのが面倒な場合は、Googleストリートビューで海外旅行するのがいいよね
俺は既に欧州7カ国に歴訪した


24. 韓国人
こういう写真を見ていつも思うんだけど、日本ってくすんだ雰囲気がない?
そう思うのは俺だけかな?


25. 韓国人
>>24
俺もそれ感じる
前から疑問に思ってた
おそらく建物の色味のせいじゃないかな


26. 韓国人
つーか、道がめちゃくちゃきれいだね


27. 韓国人
日本は路上にゴミを捨てると、ひどい場合には懲役刑もある
また各自治体ごとに数百億ウォン(数十億円)の予算をかけて定期的な清掃を行う
これらによって、きれいな道が保たれているのだ


28. 韓国人
日本はちょうど韓国と米国の中間のような国だね
韓国のように狭くて汚いわけでもなく、清潔で快適なところだ


29. 韓国人
日本のアスファルトは恐ろしくきれいだったよ


30. 韓国人
中国人が自転車に乗っているのを見ると何か遅れた感じがするが、
倭人が乗っているのを見ると先進国民のように感じられる
環境に優しい寿司国の人たち…
はっ!俺、日本信者になりかかってる!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)