ka-6059

韓国のネット掲示板に「日本の嫌韓ネット右翼の現実」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-6062
ka-6061

翻訳元:http://www.ilbe.com/1451802369


2. 韓国人
まさにこの通り(笑)


3. 韓国人
一般人がイルべ(この掲示板)住民を見る視線ですね


4. 韓国人
>>3
だな


5. 韓国人
クソよく出来てるな(笑)


6. 韓国人
現実は中国が通りすぎてもビビる


7. 韓国人
カイカイ反応通信の皆さん~!
私は大日本帝国の恩を忘れていません!
ヨロシクオネガイシマス!


8. 韓国人
最後wwwwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
日本はオーストラリアにも歯向かうの?
カイカイ反応補足:日本とオーストラリア
ka-6063


10. 韓国人
日本人はオーストラリア人をオーストコリアとしながら軽蔑する
カイカイ反応補足:オーストコリア
オーストコリアとはオーストラリアの負の側面、特に反日的な部分について強調する際に用いられるスラングである。「オーストラリア」と「コリア」(韓国)の合成語。



11. 韓国人
オーストラリア人も日本人が嫌い


12. 韓国人
>>11
なぜ?


13. 韓国人
>>12
太平洋戦争の時に威嚇された?
実際に攻撃されたのかは忘れたが


14. 韓国人
>>13
オーストラリア北部のダーウィンなどでは、日本軍の攻撃を受けた
それを背景にした映画もある
カイカイ反応補足:日本のオーストラリア空襲 - Wikipedia
日本のオーストラリア空襲は、太平洋戦争(大東亜戦争)中の1942年2月から翌1943年11月までの期間にわたり、連合国の一国であるオーストラリア本土、地域の主要空域、周辺諸島、沿岸輸送ラインの船舶が、日本帝国海軍および日本帝国陸軍の航空機によって少なくとも97回の攻撃をうけたことをいう。
カイカイ反応補足:史実との差異|オーストラリア (映画) - Wikipedia
日本軍がオーストラリアに上陸し、子供を救いに来たオーストラリア人(アボリジニ)を取り囲み殺すシーンがあるが、これはフィクションである。日本軍は継続的にダーウィンを空爆し、その沖合70キロにある「伝道の島(Bathurst Island)」も攻撃したことがあるが、オーストラリア大陸には上陸していない。


15. 韓国人
>>11
それならなぜオーストラリアでは日本車が多く売れるのか?


16. 韓国人
>>15
日本の自動車は、もともと世界でたくさん売れてるだろアホ
性能が良いからであって
そんなこと言ったら、日本ではなぜ韓国の携帯電話が多く使われているのか?


17. 韓国人
旭日旗に狂う韓国人も全く同じだろ(笑)
靖国に放尿する韓国人(笑)


18. 韓国人
>>17
はい、次の日本信者


19. 韓国人
韓国人がネット上で理由もなしに日本を批判するのと大差ない(笑)


20. 韓国人
>>19
韓国人もアホだがネット右翼もアホ


21. 韓国人
クソ共感したwwwwwwwww
ところで、イルべにはチョッパリが100人いるの?wwwwwwww


22. 韓国人
タイトルが「韓国の反日引きこもりの現実」ならそのままだね


23. 韓国人
犬肉美味しいよ


24. 韓国人
これは日本を描いたものなのか?
俺が見るからにイルべ住民を描いたもののように見えるが?


25. 韓国人
ところで日本人たちがよく使う「wwwwww」は韓国で言う「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」か?


26. 韓国人
>>25
WARATAという意味


27. 韓国人
イルべ住民のことじゃねぇかwwwwwwwwwwwww


28. 韓国人
お前らの現実(笑)


29. 韓国人
俺たちと全く同じだね(笑)


30. 韓国人A
日本は民度が高いとよく言われているが、実際は道がきれいなだけで、人間性については韓国の方が随分前から上回っている
韓国は反日洗脳によって反日となっているだけで、実際日本人に会えば親切に接する
最近の日本は、人それぞれ違うという根本的な点を無視し、それらをひとつにひっくるめて分別なく人種差別をする


31. 韓国人A
>>30
カイカイはこのコメントを翻訳するだろ?
カイカイの住民たちに伝えたいことがある(笑)
DCインサイド(イルベの前身で韓国の2ちゃんねる)の歴史ギャラリー(同時接続者40人程度?)は、親日派が占領して一日中親日スレが乱立する状況が2年続いている
イルベの流行語であるググポン(無条件愛国主義者)やイルポン(日本信者)もここから誕生した言葉だ
韓国にもこうやって親日的な考えを自由に議論できる場所があるにはある
コメントがたくさん走るところではないのでブログの翻訳には適さないかもしれないが、ウェブ翻訳を使って一度遊びに行ってみると面白い体験ができるかも
カイカイ反応補足:上のレスを書いてくれた人は、DCインサイドの歴史ギャラリーのURLも提示していましたが、このサイトは度々Googleから「ウェブサイトの不正なソフトウェアを事前に検出しました」の警告が表示されるサイトなので、ここではそのURLを紹介することはできません。いつか、それら警告が解けることがあったら、改めて紹介したいと思います。

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)