ka-6140

韓国のネット掲示板に「嫌韓定番素材、韓国人の顔型模型について」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

下の写真は古代韓国人の顔を復元したものと思っている人が多いようだが、実際には嫌韓チョッパリが嘲笑しようと合成したものである
ka-6137


実際の復元された韓国人の顔はこれだ
ka-6138
※左:復元された韓国人男性の平均顔|右:復元された韓国人女性の平均顔

時々、嫌韓チョッパリどもが我々を見下し嘲笑しようと創作した資料を見て、それが韓国人の実態なのかと勘違いをし、不必要な劣等感を感じるものがいる
そのように騙されてしまう背景には、我々の中に潜在的な劣等感があるからではないかと思う
だから、ここまでして韓国人を軽蔑したい嫌韓チョッパリどもを思えば、いっそのこと我々も、それしきのことで自嘲的になるべきではないと考えるがどうだろうか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/1464258600


2. 韓国人
知らなかった…チョッパリのやつらめ…


3. 韓国人
知ってた


4. 韓国人
操作した後の画像の方が現実に近いという(笑)


5. 韓国人
>>4
全然そうは思わないけど?
引きこもりオタクは消えて下さい


6. 韓国人
>>4
チョッパリはクソだが、否定することはできない


7. 韓国人
>>4
他人がみんな君のようだと考えるのはやめなさい


8. 韓国人
>>7
卒業アルバム開いてみなよ
特に女たちあんな顔した子ががすごく多いだろ
男は分からないが、女の平均顔(※2枚目の画像の右)は絶対あんなのではない
カイカイ反応補足:韓国人「韓国人が単一民族である証拠」


9. 韓国人
下画像の韓国人より、上画像の韓国人の方が似てるね
騙されるだけのことはあるよ(笑)


10. 韓国人
平均的には、日本人の方が韓国人よりも顔は良い
我々よりも頭が小さく、目も大きく、あごも細長い


11. 韓国人
>>10
はい、次のチョッパリ


12. 韓国人
>>11
俺は事実を言ったまでで


13. 韓国人
>>12
実際、日本に住めばそんな言葉はでないよ


15. 韓国人
>>10
それは言えてる
日本人は南方系が主流だ
特徴は、二重まぶた、大きい目、太い眉毛、顎や頭はそれなりに小さい、毛深い、肌の色は濃い方、上半身が長く下半身が短いなど
一方、韓国人は北方系が主流だ
顔は面長で目が小さい、二重まぶたではない、眉毛が細く体毛も少ない、肌は白い方、下半身が上半身よりも長い
つまりは、顔は日本で体格は韓国


16. 韓国人
>>15
日本は南方系が主流というより、主流だった北方系に縄文人の血が混ざって韓国人と若干異なる姿になったのだろう


17. 韓国人
>>10
しかし歯並びは最悪


18. 韓国人
上写真は鄭大世の像ですか?


19. 韓国人
本来、日本は最も不細工だったが、古代から他国人とたくさん混ざり合ったことに加え、混血奨励などを行ったことにより今のようなイケメンをたくさん排出するようになった


20. 韓国人
>>19
それは違う
日本人という人種自体、韓半島から渡って行った弥生人だ
源流となった人種としては韓国と大きな差はない
ただ、今日に至る韓国人と日本人の明確な外見的、身体的な違いは、君の話す他国(特に西洋)との結婚も理由にあるだろうが、それ以上に、先住民の縄文人との混血が最も大きいと言える
つまり日本はちゃんぽん国なのである


21. 韓国人
>>20
君が正しい
源流は韓半島から渡っていった渡来人だけど、縄文人の遺伝子も色濃く残っている
縄文人の特徴は小柄な体型と、濃い肌、毛深い体毛などで、現在の日本人もそのような形質を持っている
そして、縄文人=アイヌである
カイカイ反応補足:韓国人「日本人による北海道の開拓史」


22. 韓国人
弥生人は新羅、伽耶、百済、高句麗から渡った人たちである
伽耶が最初に滅び、日本に最初に渡って行った
カイカイ反応補足:伽耶 - Wikipedia
加羅は、3世紀から6世紀中頃にかけて朝鮮半島の中南部において、洛東江流域を中心として散在していた小国家群を指す。加羅地域にヤマト朝廷から派遣された倭人の軍人・官吏、或いはヤマト朝廷に臣従した在地豪族が、当地で統治権・軍事指揮権・定期的な徴発権を有していたことが有力視されている。倭国の半島での活動については、『日本書紀』『三国史記』など日本、中国や朝鮮の史書にも記されており、3世紀末の『三国志』魏書東夷伝倭人条には、朝鮮半島における倭国の北限が狗邪韓国(くやかんこく)とある。
カイカイ反応補足:渡来人 - Wikipedia
4世紀末~6世紀、古墳時代にはヤマト王権に仕える技術者や亡命者として中国大陸や朝鮮半島から人々が渡来した。4世紀後半から5世紀にかけて、ヤマト王権は属国の百済と連携しつつ朝鮮半島南部の領土と支配権維持のために繰り返し出兵するなど大陸で活動しており、このことは高句麗が遺した広開土王碑にも記録されている。大王を中心とするヤマト王権において重要な位置を占めた者や文化の発展に寄与した者がいた。また、日本から朝鮮半島の方向に人・物が動いた事例もあり、後の狗邪韓国や任那に該当する地域では紀元前4~3世紀になると、それ以前の九州北部との交易から更に進んで朝鮮半島南部への移住・入植とそれに伴う弥生土器の急激な増加が確認されている、また光州、木浦近辺などに分布する前方後円墳はヤマト王権に関係する遺跡とされ、現地で製作されたと考えられる円筒埴輪、ベンガラ(酸化鉄)を塗った横穴式石室が確認されている(韓国調査報告)。墳墓に埋葬された人物の身元については諸説ある。


23. 韓国人
チョッパリたちの自分らでネタを創作し自分らで楽しむというオナニー気質は、韓国の左翼どもと全く同じだね


24. 韓国人
>>23
日本の極右=韓国左翼


25. 韓国人
あえて創作してまで韓国を叩こうとする日本人の方が、むしろ韓国に劣等感を感じているとしか思えない


26. 韓国人
重要なのは内面です^ ^


27. 韓国人
真実を知らせてくれてありがとう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)